| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインとスケボー!!

そろそろバザー品の準備をしなくては!!なmammyです

今年もやってきた幼稚園のバザー!
もうとっくに出品の締め切りは過ぎてるんだけど、 手作り品の場合は遅れてもOKなのでね。

今年は委員もやってるし、「前日でもいいよ~!」なんてことも言われちゃったので、
余裕ぶっこいております・・・・




思い出し日記、 レンのバレンタイン編!笑

バレンタインとスケボーチョコ

幼稚園のお友達に、頂きました

バレンタインとスケボーチョコ2

レン、めっちゃ嬉しそうでしょーー??
ありがとーーーう

mammyからは、くるみとチョコのケーキ

バレンタインとスケボーケーキ

時間がなくてスポンジは市販のものですけど~~。

バレンタインとスケボーケーキ2

チョコづくし




さてさて、2月14日、 午後の日記。

バレンタインとスケボースケボー

音楽会が終わって、ゴハンを食べて、土手へレッツゴー

≫ Read More

| 育児日記2(4歳) | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンの年少最後の保育参観。

かわいいニット帽を見つけて、なにかデコろうかと考え中のmammyです

スリーコインズニット帽

スリーコインズで見つけた、¥300のニット帽!!
安くて、かわいい!!

ミウに黒、 レンにからし色のチョイス。 
そのままかぶせても可愛いけど、なにかデコってもいいかな~と考え中~~♪

この考えてるときが一番楽しいなぁ~



思い出し日記は、2月9日。
レンの年少の最後の保育参観!

≫ Read More

| 育児日記2(4歳) | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネイルとランチ会。

ネイルしたら一気に女子度が上がり(自分的にね)、もっとオサレにしなくてはと思うmammyです

お洋服に興味はあるけれど、ネイルにはほぼ興味がなくて、、、

でも最近見てるブログ(コチラのブログ!!)で、100均のものでも可愛くできるんだ!!と思って(単純だな、おい。)
早速ネイルを買いに行く・・・

ついでにミウも夏休みでやりたーいというので、女子ふたり、ネイルにハマる(笑)
レンもやりたいとうるさいので、小指だけ塗ってあげたヨ

カンタンでかわいい、 キラキラのグラデーションネイルに挑戦してみました☆
あ、ネイルの写真、撮ってなかった・・・・




1月ランチ会

さて、思い出し日記は、1月8日。
この日から学校!! 幼稚園!!

がしかし、幼稚園は午前保育。
クラスのママ友ちゃんがマンションのお部屋を借りてくれて、持ち寄りランチ会を開いてくれたよー


≫ Read More

| 育児日記2(4歳) | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんからのプレゼント(クリプレ②)☆

ミウが1歳半のときの七夕写真を見つけ、思い出にひたったmammyです

いつかの七夕

↑そのときの七夕ランチも写真におさめてて。。。ワタシ、頑張ってたなぁ~と遠い目。。。

いつかの七夕2

今年の七夕ディナー、やる気出てきた!!!笑

いつかの七夕3
ちゃんと浴衣着せて、七夕の短冊を書いてましたヨ!!






思い出し日記は、12月25日。

2014クリプレレン

ミウは小学校だったので、サンタさんからのプレゼントの喜びにひたってる間もなく登校~

レンがミウと一緒に起きなくてよかった!!
(一緒に起きてたら、遊びだすレンを横目に登校していかなくちゃいけなかったからさ

ミウが家を出てから、レン起床。

≫ Read More

| 育児日記2(4歳) | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンの年少のお遊戯会。

もうすぐ夏休みがやってくる・・・計画立てなくちゃーと慌てはじめたmammyです

今年はGWに別荘に行かなかったから、お義父母さんに会えず。。
夏休みにおいで~って言ってくれてるから、計画しなくちゃね




レン年少お遊戯会美女と野獣4

思い出し日記は12月13日。
レンの年少のお遊戯会でした☆

≫ Read More

| 育児日記2(4歳) | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT