| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーチサイズシェリーメイちゃんのお洋服、とニトスキ☆

最近のレンの成長っぷりに感心しているmammyです

年長さんの5月からはじめたサッカー、
最初はぜーんぜんやる気がなくって、やめようかと思ってたんだけど、

2月にU-6の大会があって、そこではじめてゴールを決めて、 

そこからかなぁ、
少しずつ変わってきたのは・・・

成功体験って大切だねぇ




オーダー@ポーチサイズシェリーメイちゃんのワンピース☆

テトテオーダーポーチサイズ扇型3着セット


ユニコーン柄 ホワイト
テトテオーダーポーチサイズ扇型3着メール

テトテオーダーポーチサイズ扇型3着メール2



ユニコーン柄 ピンク
テトテオーダーポーチサイズ扇型3着ピンク

テトテオーダーポーチサイズ扇型3着メール3


スイーツ柄 グレー
テトテオーダーポーチサイズ扇型3着グレー

テトテオーダーポーチサイズ扇型3着メール4

テトテオーダーポーチサイズ扇型3着メール5


並んだらかわいいんだろうなぁ~


オーダーくださりありがとうございます!

シェリーメイちゃんのお洋服お作りします メッセージくださいね





思い出し日記は、2016年4月17日。

前日のコールマンでのキャンプ用品のお買い物の続き・・・

お次は、ニトリで、 お皿、スキレッドを購入

ニトスキ


おままごとみたいに並べてみちゃったり

ニトスキ2



ニトスキ3



早くキャンプに行きたくてウズウズしていたのでした・・・

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポーチサイズシェリーメイちゃんのおそろいワンピース、とコールマンへ

ゴールデンウィークは今年も別荘へ行く予定のmammyです

2日の夜から出発~
楽しみだぁ☆



オーダー@ポーチサイズシェリーメイちゃんのおそろいワンピース☆

ミンネポーチサイズユニコーンピンクシフォン5

ユニコーン柄に、 シフォン生地を色違いで

イエロー、

ミンネポーチサイズユニコーンイエローシフォン2

ミンネポーチサイズユニコーンイエローシフォン3


パープル、

ミンネポーチサイズユニコーンパープルシフォン3

ミンネポーチサイズユニコーンパープルシフォン4


ピンク、

ミンネポーチサイズユニコーンピンクシフォン2

ミンネポーチサイズユニコーンピンクシフォン3


オーダーくださりありがとうございます☆

ポーチサイズシェリーメイちゃんのお洋服、お作りいたします^^
メッセージくださいね







思い出し日記は、2016年4月16日。

家族で、キャンプ用品のお買い物


コールマンショップ流山店 へ!!

アウトレット商品やサンプル品が売っているので、

運がいいと、ステキな商品に巡り合えるというわけです

この日はあまり出会えなかったのですが、
テーブルを購入~~

テントはネットでポチっとしました☆

テントとテーブルと




夜は居酒屋へ。。。

いろいろ食べて、飲んで、

これ買いたい、これほしい!!とか、
キャンプ話ばかりしてたっけなぁ・・・

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダッフィーのドナルド風コスチューム、とショッピングデート☆

ようやく落ち着いてきたmammyです

3月&4月のはじめ、忙しかった・・・
いや、ちゃんと前もってやっておけばいいものを、後回しにしたから忙しくなったんだけど・・・


レンの入学グッズは間に合わなくて、入学式は幼稚園のものを使ったし、
(初登校にはちゃんと間に合ったよ! 入学式の夜、頑張りました☆)

入学式の前日は、ミウの通学グッズ一式を作ってました。。。
作りなおす約束をしてたし、いつもいつも後回しにされてたからね・・・ここはきちんと!って思って



そんな入学通学グッズも書きたいけれど、
ひとまず1年前のハンドメイド品を消化していかなくちゃ!!



ドナルド風コスチューム☆

ドナルド服

お迎えする予定だった(去年の話です)ダッフィー君に作りました

ミウの2年生の持久走大会のご褒美が「ダッフィーがほしい」だったので

ドナルド服4

シーに行って、ダッフィーを購入したら着せようね。 と作ったお洋服

ドナルド服3

本当にその通りで、

ドナルド服2


シーに行ってすぐ購入して、すぐ着せておりました。
その日記も早く書きたいーーーー







思い出し日記は、2016年4月4日。
きぃちゃん親子と、ショッピングデート

≫ Read More

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポーチサイズのお洋服、とこどもの国。

今日は久しぶりにマンション中庭でBBQをやるので楽しみなmammyです

謝恩会オープニングダンスチームでの打ち上げ^_^
楽しみだわー( ^ω^ )



オーダー@ポーチサイズシェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネポーチサイズレース風ワンピース


Sサイズのシェリーメイちゃんのデザインでポーチサイズにも

ミンネポーチサイズレース風ワンピース2

ミンネポーチサイズレース風ワンピース4


オーダーくださりありがとうございます






思い出し日記は、2016年3月29日。
実家にお泊り中で、 mammyパパとママンに、

キッズダム 千葉こどもの国へ連れて行ってもらいました~~


≫ Read More

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのお洋服、と昼間のたこ焼き。

BBQがやりたいmammyです

この間、謝恩会委員の打ち上げで、 室内ホットプレート焼き肉をやったら、
BBQしたくなったーーー!!!

早く暖かくならないかな~~
春よこいこい



黒トップスに、レース柄生地の組み合わせがとってもかわいく仕上がったので、
同じものを何枚か作って、、、

ミンネシェリーメイ服モノトーンのレーススカート風ワンピ4


どれも無事にお嫁にいきました☆
ご購入くださりありがとうございます


ミンネシェリーメイ服モノトーンのレススカート風ワンピ2


これ、子供サイズで作っても超かわいいんだろうな~





思い出し日記は、2016年3月18日。
幼稚園は春休みスタート、 小学生も給食がない日だった(中学校の卒業式だったらしい)ので、

給食なしの金曜たこやき2

昼からたこ焼き!!!



給食なしの金曜たこやき3


あとはおにぎり、ポテト、
子供たちの大好き定番を並べて~~

いただきまーす!!




そのまま夜まで居座り(笑)

給食なしの金曜たこやき

焼きそば!!


金曜はみぃんな習い事があるので、
習い事から帰宅した子供たちに、

給食なしの金曜たこやき4

焼いてもらいましたよ

お腹をすかせた子供たちにあっという間に食べられました





連日、たこ焼き写真ばかりだな・・・
恐ろしいくらい炭水化物ばかり採ってたのね(笑)

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT