| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妹マイの挙式。

最近パノラマ撮影にハマっているmammyです

携帯写真のパノラマ機能。
なにげに面白い




思い出し日記は、
5月3日、妹マイの挙式。

挙式030



ホテル日航アリビラのチャペルにて。
チャペル内は撮影禁止だったので、カメラマンさんの写真です。

≫ Read More

| ウェディング | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挙式の前に。。。

今週も3日連続セントラル週間のmammy家です

今日から3日間、連続セントラル!! (インフルエンザの振り替えです、、、)
こどもたち、がんばれーー!! 送り迎え頑張れーわたし!!



思い出し日記は、5月3日。 沖縄旅行2日目!!


アリビラ

この日は、mammy妹マイとアークンの挙式日でした
挙式場所は、ホテル日航アリビラのチャペル ラソールガーデンアリビラ

≫ Read More

| ウェディング | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニヴェルセルへ☆

2013年も結婚式出席が多かったmammyです  第3次くらいの波だったかな?
だから2014年は出産ラッシュが再来するかもなぁ~


えみ挙式ケーキカット

11月16日は、親友エミの結婚式でした
場所は、アニヴェルセル!! 

一度も行ったことなかったから行ってみたかったんだー
人気なのも納得! ステキな式場でした

≫ Read More

| ウェディング | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学食気分の結婚式(笑)

バザー出品の小物を作っているmammyです

今年もバザー品は義務ではなく任意なのだけど、
いろいろ手作りしようと頑張ってマス・・・ 



7月27日は、大学サークルの後輩カツの結婚式へ出席!
もちろん、家族4人で行ってきたよー


かつの式挙式入場

場所は幕張、ホテルフランクスなりー。
午前の式とあって、朝早かったーーー

≫ Read More

| ウェディング | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京カテドラル聖マリア大聖堂へ☆

教会での挙式にはじめて出席したmammyです

教会式3

6月1日は、友人の結婚式!!
東京カテドラル聖マリア大聖堂へ行ってきました

ちゃんとした教会で挙式にお呼ばれされたのははじめてでドキドキ

クリスチャンな友人、ここで挙式をしたかったんだって
聖堂内の撮影はデジイチはNGってことで、コンデジで写真を撮ってきました
(なぜコンデジはOKでデジイチはNGなのか疑問が残りますが苦笑・・・)

≫ Read More

| ウェディング | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT