| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラミネート生地バッグ、とキャンピカ富士ぐりんぱへ!

キャンプ用品の手作りもしているmammyです

あ、布小物に限るけどね


焚き火台入れ

ラミネート生地で作ったバッグ。

これは、焚き火台を収納するバッグです~↓

焚き火台入れ2



いつかのサイトの写真↓

焚き火台入れ3

焚き火台入れ4

汚れても濡れても拭けるように、ラミネート加工の生地で。
持ち手も破れちゃいけないからちゃんと丈夫なのを買って。


アイディアを練って、好きな生地で、好きなカタチで、作るって、やっぱり楽しい!!!!!








雨のぐりんぱ1日目4


思い出し日記は、2016年8月20~21日。
kyamaファミリーとkmuraファミリーと、キャンプ!!

場所は、キャンピカ富士ぐりんぱ でございます~~

≫ Read More

| 旅行・食べること | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川のキャンプ@cazuキャンプ場へ!!

キャンプ前日に、フラッグガーランドを作ったmammyです

いつも、そうなんだけどね。
前日の夜に、作りたい!!ってなって、

早起きしなくちゃいけないから、早く寝ればいいのに、
作っちゃうんだよね~~


そんな作ったフラッグガーランドは、↓キャンプ日記にて



かわのキャンプ1日目10


思い出し日記は、2016年8月12~14日。
仲良くさせてもらっているりくゆずちゃんファミリーとあゆこちゃンファミリーで川へキャンプへ!!!!!

キャンプ場は、
あゆこちゃんファミリーが見つけてくれた cazuキャンプ場


敷地がせまかったり、地面がかたかったりするのが難点ではありますが、

川が近くて、 子供たちは大好きな場所!
思い切り遊べるのがいい

≫ Read More

| 旅行・食べること | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ@キャンピカ明野ふれあいの里 ②

レンの腹筋が6コに割れていて、びっくりのmammyです

いつ気づいたんだっけな?
夏前だったかな??

7歳でも、きちんと6コに割れるのね!!
美しいわぁ


・・・・ちょっと前までぽちゃぽちゃしてたのにな~~
シックスパック少年になってもうた・・・






思い出し日記、キャンピカ明野でのキャンプの続き・・・



ふれあいの里キャンプスマイルランタン

陽が落ちてきたらスマイルランタンを並べて。

これが一番リーズナブルで、かわいくって、活躍してる気がするなぁ~



ディナーメニューを、って思ったら、
全然写真が残ってなかった・・・・

≫ Read More

| 旅行・食べること | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ@キャンピカ明野ふれあいの里

今年も屋形船に乗る機会がやってきて楽しみなmammyです

今年こそ自分も浴衣を着ようと思ってたのに、
今年も、ミウのチアのイベントと重なっちゃって、 浴衣を着ている時間がなさそうで
あきらめました

浴衣、着たかったな・・・






ふれあいの里キャンプ風景3

思い出し日記は、2016年7月2~3日。

亮ちゃんのお友達ファミリーと行く3ファミリーでのグルキャン!! 
今回は、山梨県にある、キャンピカ 明野ふれあいの里 へ!!


ふれあいの里キャンプ風景

≫ Read More

| 旅行・食べること | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ@かんなの湯 ②

9月のキャンプ予定がきまりウキウキのmammyです

ただ。。。途中参加になっちゃうのがザンネンなんだけどね・・・
サッカーの試合が連休の中日って・・・  せめて土曜日だったらよかったのに。。。




オーダー@シェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネオーダーホーンテッド

ホーンテッドマンション風コスチューム!

ミンネオーダーホーンテッド2

ミンネオーダーホーンテッド3

オーダーくださりありがとうございます





思い出し日記は、
2016年6月25~26日。
かんなの湯 キャンプ場日記~~


≫ Read More

| 旅行・食べること | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT