| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちでゴハンデート

最近パプリカを克服したmammyです 

20070518003011.jpg


一人暮らしも順調、新生活も順調なkayちゃんが仕事帰りにmammy家によってふたりでご飯を

その日にちょーど美味しいハムを頂いたので、献立はパスタに決定!

サラダとパスタでディナーのあとは、ティータイム

勿論ガールズトーク満載♪

まったく結婚に興味のないkayちゃんの結婚願望が芽生えるのが、一番近くにいる、しかも新婚ホヤホヤ(?)なmammyと亮ちゃんの生活ぶりにかかっている様子(笑)

が・・がんばります(笑)


外でカフェやお店でゴハンを食べるデートもいいけど、こんなふうにおうちでふたりで作りながらダイニングテーブルを囲むゴハンデートもなかなかいいなと思う今日この頃でした

BGMはインコのマリンのエンドレスな「僕と結婚してください」でしたけどね・・・・




| マリン | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着インコ♪

写真の整理をしているんですが、懐かしくて全然作業が進まないmammyです

20061115211648.jpg


着インコのCMもう見ました??
インコ仲間うちではもっぱらのウワサ

もうおもしろすぎ 可愛いすぎってことで、このインコちゃんのかわいさ体験してください

CMは2種類あって、「トリクサイ篇」 「モモモ太郎篇」

こちらからどうぞ

白ハルクインの「シロちゃん」6歳だそう

うちのマリンもCM出れるかしら??

おしゃべりは得意ですよ~ 誰かスカウトして~



| マリン | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ちた日

マリッジブルーじゃなく、ただのブルーに陥っているmammyです

marin2.jpg



自分でもワガママな部分はあると認めるmammy、 ついでに自己中極まりない
そしていつもプラス思考なmammy、

でも最近いろんなことが重なって、落ちた。

普段プラス思考な分、突然落ちるとなにもかもを投げ出したくなる性分!
そのせいでいつも回り・・・とゆーか特に亮ちゃんに迷惑をかけてしまう。

いつもいつもごめんなさい。
亮ちゃんとの「ひき肉喧嘩事件」もそんなmammyの突然落ちた日だった(笑)

しばらくは何も考えずに過ごそう。

そんなときは、インコのマリンで癒されよう・・・

自分の性格は自分がよくわかってる。

途中で投げ出すのは大嫌い! だから、気分が上々すればきっとまたやりはじめるんだよね、mammy!!!




| マリン | 23:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

marin

ブルーチーズはクーピーの味だと思っているmammyです


mammy家に新しい家族がやってきた

セキセイインコのマリン
marin.jpg

mammy、セキセイインコは幼い頃から飼っていて、大好き
実家にもピロというインコがいるくらい。

さてこのマリン、まだmammy家にはいません
ひとりでゴハンを食べられるようになるまで、実家で育ててもらうことに
早くおうちにこないかなぁ~

| マリン | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

