2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT

市販品トップスリメイク@ベージュ系ワンピ

「僕らがいた」を最後まで読み終え、余韻にひたっているmammyです

かれこれ3年前かしら。。。ミウさんが胃腸炎で入院した病院にあって読みあさった少女マンガ。
11巻までしかなくて、続きがすこぶる気になって、マン喫にまで行こうとしたんだけど、、、

結局続きを読めることなく日々が過ぎていったのですが、
最近きぃちゃんが持ってることが判明!!! 借りましたとも!!
借りたその日に読みましたとも!!!!

あぁぁ待ちに待った最終話。
涙目になりながら、ドキドキしながら読んじゃったよ

ちょっと映画、見てみたくなったなぁ~
どんな風になってるんだろう~~



ママンの市販品トップスリメイク@ワンピース

miumiuベージュ系ワンピ

白いパフスリトップスに、ベージュ系な布を集めて。
お花のコサージュがついてたり。

miumiuベージュ系ワンピ2

地味な色合いだけど、こういうの好きなのよねー

miumiuベージュ系ワンピ3

100%ママンとmammyの趣味服だけど、たまにはね

miumiuベージュ系ワンピ4

まだまだ親が選ぶ洋服も着て欲しいわけですヨ




6月11日、手芸部。
いつもお世話になってるきぃちゃん宅にて、お茶と雑談が9割を占める手芸部(笑)

毎度ランチまでありがとう☆



6月12日、この日はママンが遊びにきてくれたよ
またまたたくさんのお土産とともに。

梅ジュース2

なかでも大大大好きな梅ジュースーーーー
毎年この季節になると作ってくれます

やっぱり美味しい!!
ママンは氷砂糖ではなく蜂蜜で漬けるらしい。
この蜂蜜漬けの梅も美味しくて大好き

梅ジュース

そしてミウもレンも大好きなので、梅の取り合いが発生するこのごろです


ワンピースかわいい? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パッチワーク風なショートパンツ、とにこパ

パッチワーク風のパンツを作ったmammyです

男の子モノってどうしてもデコれないので、パッチワーク風に生地を作成し、遊んでみました!
できあがったショートパンツ、なかなかのかわいさ

miumiuパッチワーク風ショートパンツフロント
フロントー♪

ちびっ子にはこんな派手~なショートパンツもアリですな

miumiuパッチワーク風ショートパンツバック
バックー♪

青々と茂るいちょう並木をバッグに撮影会~♪

にこぱイチョウ並木

今回はド派手にいろんな生地を混ぜて作ってみたけど、チェックだけ、水玉だけとか決めて作ってもかわいいだろうなぁ!!

にこぱイチョウ並木レン

ミウさんには花柄を集めて作ってみようかと思ってます♪

にこぱイチョウ並木3人

今度手芸部で、みんなでちょっとずつ生地をもらいあいっこしてパッチワーク仕上げてみようと試み中



さてさて思い出し日記は6月10日のオハナシ
前回水疱瘡で会えなかったリベンジ! baraco親子と遊んできたよー

≫ Read More

| miumiu(手作りベビ服) | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おべんと。

朝方レンにヘッドバッドをくらい、唇を切ったmammyです

ようやく親知らずを抜いた左頬の腫れがおさまったというのに。。。
レンのおかげで唇切っちゃったよ

ただでさえ唇厚いのに、さらに厚くなりました。。。。
また治るのに時間がかかるんだろうなぁ~・・・・


さてさておべんと記録。
6月28日は、

6月28日のお弁当


 ぞうさんのおにぎり(リクエスト)
 しゅうまい
 とうもろこし
 もやしの中華サラダ
 ミニトマト、黒豆
 みかん(缶詰)



6月29日今日のお弁当は、

6月29日のお弁当

 名犬チーズのおにぎり(鼻は黒豆)
 ウィンナー
 もやしとニラの炒め物
 きゅうりと春雨の酢の物
 とうもろこし
 ミニトマト、黒豆
 みかん(缶詰)


でした☆

| お弁当 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チュールリボンでティアードワンピース☆

今年もまた『夏ディズニー』計画を立てようと思ってるmammyです

夏のディズニーが一番好き。 びしょぬれになって遊べる季節。
暑くてバテちゃうけど、夏休みでめっちゃこんでるけど、やっぱり今年も行きたいなー♪
ってことで毎度のジジマミファミリーと計画立てようと思いまーす



先日日暮里で購入したピンク色のチュール生地を使って、ティアードワンピースを作りました。

miumiuティアードワンピ

肩紐部分をチュールにして、うしろで結ぶタイプにしたよ。
ワンピースは、いつかのクチトーに載ってたティアードワンピースを参考に。

miumiuティアードワンピ2

生地は、お義母さんに頂いたもの。

miumiuティアードワンピ3

ちょっとチュールが長すぎた感もありますが。。。。まぁこれはこれでいいかな

miumiuティアードワンピ4

うしろ姿がかわいい




6月8日は、いつものよーにきぃちゃん親子に遊んでもらったよー
借りたい手芸本もあったしね

おやつには、おなじみパン耳ラスク。

本日のおやつキャラメルコーンラスク

今回はちっとお味を変えて、キャラメルコーン風味
 ◆レンジでおやつパン耳キャラメルコーン◆

さくさく美味しくて手がとまんないね
山盛りあったけど、あっという間になくなったよ


借りた手芸本とは、大人のハーフパンツの型紙が載ってるものー。
ウエストゴムのカンタン型紙ですが、

「父の日にむけて手作りってどう?」なんて素敵なアイディア



今まで、大人物を手作りするって考えたことなかったけど、
家着くらい(もしくはちょっとそこまで着)なら、作ってみてもいいかもなぁって


それ用に、日暮里で1m/¥100の生地を2m購入してきたんですー。
亮ちゃんとレンとおそろいパンツを作ろうと思って
あまったらミウの何かもおそろいにしてもいいかな、と


どんな風に出来上がったか、また次回(笑)


ティアードワンピースかわいい? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント



| miumiu(手作りベビ服) | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おべんと。

抜糸してきたmammyです

若干腫れは残るものの、きれいに閉じてるらしい親知らず跡。
4本縫った糸がきれいにとれたよー。

しこりは1ヶ月くらい残るでしょう。。。ですって。
言いつけを守って氷で冷やしたりはしなかったんだけどなぁ~・・・


さてさてお弁当記録♪
6月26日は、

6月26日のお弁当


 ぺんぎんのおにぎり
 豆腐ハンバーグ
 とうもろこし
 ウィンナー
 ミニトマト、キャンディチーズ
 黒豆
 アメリカンチェリー

でした☆
ぺんぎんおにぎりは、コチラを参照に~


今日27日のお弁当は、

6月27日のお弁当

 チーズうさぎのおにぎり
 とうもろこし
 煮込みハンバーグ風肉団子
 フライドポテト
 ミニトマト
 みかん(缶詰)

でした~

| お弁当 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リメイクデニムハーフパンツ、とチャリンコで日暮里へ!!

まだまだ親知らずを抜いた腫れがひかないmammyです

まだ左のほっぺ、「飴なめてる?」くらいな腫れが。。。
腫れっていうかしこり?みたいなの。

内出血は広がってはいないけど、その周りの黄色もそのまま。。。
いつになったら元に戻るんだー。。。



ママンのリメイクデニム! レンのパンツ編☆

miumiuママンのデニムリメイク

古着屋さんで買ったデニムをちょん切って、股からすそにかけて三角形のハギレをつけました。

miumiuママンのデニムリメイク2

これも実はきぃちゃんに借りたデニム&ダンガリーのデニムパンツのマネっこ
三角形はテキトーにつけただけだけどー

幅はぴったり、でも股からはゆったり~なハーフパンツの出来上がり♪

miumiuママンのデニムリメイク3

三角形のところは共布じゃなくてもかわいいものが出来上がりそうだよね!
いろいろアレンジが利きそうなパターン!




6月7日は、はじめて日暮里繊維街へ行ってきたよ!!
昔からハンドメイド好きだったけど、行ったことなかったんだよねー

はつにっぽり

ママ友ちゃん4人と協議した結果、チャリンコで行こう!、と
道はなんとなくわかる、電車で子供に愚図られることを考えると、チャリンコのほうがずいぶんと楽だろう、と。

みんな電動だしね


思ったほど遠くなくてびっくりだったよ!!
4人でワイワイ行ったせいもあるかな~ ひとりだったらもっと遠く感じたかも?

まったりこいで40分くらいだったかなぁ~
坂道、S字、歩道橋・・・いろいろあるけど、電動だからね~
子供1人乗せてたって楽チンでした

行きは電池の減りがどれくらいかわかんなくてビビって「エコモード」にしてたけど、帰りは「標準」
でも、4つあるメモリ、1つも減らなかったよ!!

やるなぁ! ブリジストン




まずはトマトからでしょーってことで。
名前をよく聞くしね

実際ここでしか生地を買わなかったよ。 戦利品はこちら↓

はつにっぽり2

チェックの生地はどちらもなんと1m/¥100!!
こういう掘り出し物をたくさん見つけてみたい!!

レンがいるので落ち着いてみることができなかったのが残念。。。
今度は子供抜きで行きたい!!!
土曜日、亮ちゃんに預けて午前中行くしかないかなー


筋肉痛にもならず、ほっとしたよ。
この日はすっごく晴れた日だったのでいい汗かいたー (電動だけどー)



なんか日暮里までチャリンコで行ったら、いろんなところに行けるんじゃないかって自信ができた
これからの季節ちっとしんどいけど、チャリンコでいろんなところにお出かけしてみたいなー



一緒にツーリングどうですか? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(デニムリメイク) | 06:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママンの作る男の子もの

小さな恋の物語を応援しているmammyです


だーいぶ紹介が遅れてますけど、mammyママンはレンのものも作ってくれてます

miumiuレンパンツ2枚

mammyと同じく、デコることができない男の子服はつまんない、と申しておりましたけどねー。
どちらもパンドラハウスで買った生地。

一応着画(笑)

miumiuレンパンツ2枚2

レンもポーズとってくれるんでね

miumiuレンパンツ2枚3
もっとぼくのふくもつくってよーー!!!





6月5日は、ナオちゃんの旦那様にヘアカラーをお願いしちゃいました
お休みの日だっていうのに。。。。ありがたい限りです!!

カラーリングの間、レンはユイちゃんと仲良く遊び、おやつを食べ、
一度もぐずらなかったよ よかったーーー!!!


終わった時間がお昼だったので、一緒にランチへ
行きつけだったという、パスタが美味しいお店に連れて行ってもらったよ

カラーリングで生き返りました!
もう放置しっぱなしの髪の毛だったのでね

ナオちゃん&旦那様ありがとーーーう!!!


幼稚園の帰宅に合わせてバイバイ。
ミウさんが帰ってきて、おやつにかりんとうを作ったよー。

本日のおやつかりんとう2

ホットケーキミックスで作るカンタンかりんとうだけど、何気に美味しい♪
売ってるのみたいにいろんな味で作ってみたいなぁ~



レンとユイちゃん、会う頻度が多いこともあってかとっても仲良し
いつかのふたりのラブラブデートっぷり

小さな恋の物語

小さな恋の物語、応援してるよーーー!!!

小さな恋の物語2


| miumiu(手作りベビ服) | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお弁当。

とうもろこしが買いやすい値段になってきてうれしいmammy家です

ミウもレンも好きなんだよね~ とうもろこし。
おやつにもお弁当にもいいから、値段が安いとうれしい

そんな今日のミウさんのお弁当は、

6月25日のお弁当

 たらこのふりかけおにぎり
 とうもろこし
 ウィンナー
 たまごやき
 ミニトマト、キャンディチーズ
 アメリカンチェリー

今日は園外保育だったので食べやすいようにね
雨も降らなかったので、楽しめたみたい



レンは、ミッフィーちゃんのパズル(10ピース)ができるようになったよ!

パズル

ステップアップのため、27ピースを買いました!
これができるようになるのはいつかなぁ~


| お弁当 | 20:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママンのハギレの大作!、とコストコ。

ハギレの大作!が出来上がったmammyです

といっても、作ったのはmammyママンなんですけどねー

こんな風に作ったらかわいいと思うんだけどー。。。ってハナシを持ちかけて、
ママンに作ってもらっちゃった


やっぱり大仕事だったみたい。 アリガトー☆
そんなハギレの大作

miumiuハギレいっぱいスカート

いろんなハギレを組み合わせたスカートですー
ハギレいっぱいスカートとでも命名しとく?

miumiuハギレいっぱいスカート2

すっごくかわいいんですよー

miumiuハギレいっぱいスカート3

たくさんハギレも消費できたし、かわいいスカートも出来上がり大満足!
なにより「オリジナル」っていうのがいいよね。

「世界にひとつだけのスカート」

miumiuハギレいっぱいスカート4

我が家のハギレたちも喜んでくれたことでしょう(笑)
半端だったリボンやレース、あとステッチなんかも入ってます。

miumiuハギレいっぱいスカート5

ミウも「これ、フリフリスカートのきじだね。」とか「メルちゃんのようふくとおなじだね」とか、よく憶えてるんだよね。



6月3日は、コストコへ~。  何ヶ月ぶり?(笑)
いつも行くコストコと違う場所に行ったのが間違いだった。。。

渋滞するわ、陳列がわからず何がどこにあるかわからなくてさまようわで、
なんだかどっと疲れたよ。。。

こみ具合は一緒かもしれないけれど、
慣れてる場所のほうがどこに何が売ってるかわかるから楽チンだね


夕飯はコストコピザ
今までパーチー用とかに買ったことはあるけど、我が家用にはお初
半分食べ、半分冷凍したよー。

コストコピザ

ってもうすでに冷凍分も食べつくしましたけどー。
あると便利だね、冷凍ピザ


必要最低限なお買い物しかしなかったけど、見てまわるのは楽しい
更新切れるまであと何回行けるかな~



ハギレいっぱいスカートかわいい? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 15:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミウさんのお弁当

ようやくほっぺの腫れのピークを超えたmammyです

下の親知らずを抜いた当日・次の日は痛みがピーク
痛みがひいた3日目4日目が腫れのピークだと、いつもの歯科医に言われました

えぇその通りでして、3日目の腫れといったら・・・

ようやくピークを越しましたが、まだまだ腫れてます。
おまけにあごあたりが内出血しててさ、その内出血のまわりの皮膚が黄色くなってるんですけど。。。

だ・・大丈夫なのかしら


なのでこの3日間テンションがた落ちでして
痛いし腫れてるし、何もする気が起きなかったよ


今日は痛みもとれてきたので少しずつテンション上がってきたかなぁ
早く腫れがおさまるといいんだけど。



ミウさんのお弁当記録~♪
6月21日は、

6月21日のお弁当


 パンダのおにぎり
 コロッケ
 チキンボール
 ミニトマト、キャンディチーズ
 おさつスティック
 アメリカンチェリー



6月22日は、

6月22日のお弁当

 りらっくまのおにぎり(めんつゆで味付け)
 たまごやき
 カニカマのたまご巻き
 から揚げ
 鮭の南蛮漬け
 ミニトマト
 アメリカンチェリー


でした☆

| お弁当 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Aラインワンピース、と公園。

最後の砦(笑)、真横に生えてた親知らずを抜いたmammyです

左下の親知らず、一番のやっかいもの。
いつもの歯医者では難しいといわれ、紹介先の大学病院で昨日抜きました。
(テンションダウンな出来事とはこのことでした) 

めっちゃ腫れてます ズキズキしてます
早く通常に戻ってくれー・・・・

ふぅ。まぁこれで全ての親知らずを抜いたぞ。



きぃちゃんから借りた「女の子のまいにち服」より、Aラインチュニック

miumiuAラインワンピ

生地は、イオンに入ってるパンドラハウスのオリジナル品だったかな? 
1m購入~ たしか(1m/¥980とかそんなカンジだったと思う)

もとの型紙はチュニック丈ですが、すこし丈を長くしてワンピース風に

miumiuAラインワンピ2

これAラインなだけあって、すっごくフレアなんですよー
着画は思い出し日記にて。



6月2日、この日はママ友ファミリー5組とBBQ予定だったんだけどおたふく騒動で延期
天気もまずまずだったんで、一緒に遊ぶはずだったナオちゃん親子を誘って公園へ~

≫ Read More

| miumiu(手作りベビ服) | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママンの編み編みコサージュ

まだまだテンションダウン中のmammyです
もういっこテンションダウンなこともあったしね~。。。。


ママンが編んでくれたコサージュたち↓

ママンのコサージュ6

レースやチュールをつけておめかし

ママンのコサージュ7

どこにつけようか、悩んじゃう。
そのままヘアアクセにしてもかわいいけれど、ミウさんヘアアクセたくさん持ってるからなぁ。。。

ママンのコサージュ5

毎回「これ売れるよなぁ」って思っちゃうよ

ママンのコサージ8




6月1日、この日は午前中からナオちゃんのお家へ
勝手にナオちゃんを手芸部に入部させちゃお作戦(笑)

おやつにバナナマフィンを作って。

本日のおやつバナナマフィン

レシピはコチラ→  秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン byまりも1016 
あ、mammyは手抜きアレンジしてホットケーキミックスで作っちゃいますけどね


フリルやレースを持って、ナオちゃん家のメルちゃんの布団作りをしたよー
幼稚園グッズを作る時にあまったキルティング生地を使ったのであっという間に完成


手芸部第1回目、これで終わりになりませぬ

あ、でも一休みも兼ねてランチタイム
ナオちゃんが用意してくれたランチ。 ご馳走様ー


ブリオ2

ユイちゃんとレンはなかよくブリオの線路で遊んでたよー。
途中眠くてとっても機嫌が悪くてとにかく泣いてたレンだったけど、

ミウさんの園バスお迎えでちょこっと外に出たら機嫌が直った よかったよ。

ブリオ
線路がたくさんあってすっごく楽しそうだったよ♪
我が家も線路、買い足したいわぁ~


ミウさんとリンちゃん帰宅後ももりもり遊びましょ
15時帰宅で17時にバイバイだと遊べる時間が短いからね。

「ちょっとしかあそんでない!」
と言われ、毎回長居気味になって、おなかすいたーっ眠いーって騒いで帰る。。。

mammyは朝は早くなっちゃうけど、8時ー14時の保育時間のほうが好きだな


話を戻して(笑)
ナオちゃん、初(かな?) 子供服に挑戦
フレアパンツを作ることに

型紙は、「女の子のまいにち服」より。 

子供たちが寝てからじゃないとミシンできないし、なかなか時間がないけど、がんばって完成させてね!


ママンのコサージュ欲しい人~ ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お弁当記録、とミウ画伯

ミウさんに「おべんとうに、えだまめまいにちいれないで」と言われたmammyです

・・・・枝豆、緑色でなおかつすきま埋めにぴったりな食材なのにぃ。。。
入れすぎて飽きたらしい しばらく枝豆禁止だよ。。。

今日のミウさんのお弁当↓

6月20日のお弁当

 パンダとうさぎのおにぎり
 ミートボール風
 もやしとニラ炒め
 たまご焼き
 キャンディチーズ
 アメリカンチェリー


ついでに、最近ミウさんが描いたイラスト

美羽画伯 作品1

あ、ミウが描いたものをスキャンしてフォトショで色をつけたものだけどね。
亮ちゃんが、ミウの色のリクエストを聞いて作ってくれたよ

右の絵は、ミウとパパが手をつないでるところなんだって
左の絵は、たしかうさぎさんだったかな。 ハートも太陽も上手になったなぁ

今後の絵も楽しみだわぁ☆



ミウさんの絵に拍手! のポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| お弁当 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・ショートパンツ作り(レンサイズ)

ミウさんの器用さに感心しているmammyです

もう結構前になるけれど、ミウさん、「みつあみ」ができるようになりました。

できるようになるまでは、ふたつをねじって「みつあみ」してたんだけど、
いつの間にやらちゃんとできるように

mammyは教えてもいないし、本人曰く「せんせいのをみてたらできるようになった」んだそう

すごいなぁ。 感心しちゃうわ。
お勉強はあまり得意ではないかもだけど、器用なのは確かかも


まぁそのおかげで、長い髪の毛を一向に切らせてくれないのだけどね~
(みつあみできなくなるからイヤなんだってさ

そして毎日mammyの髪の毛を10本くらいみつあみしてくれるんだけどね~
(幼い頃、これで貧乏パーマかけてたなぁ~





ママンが作ってくれた型紙から作ったレンのショートパンツです↓

miumiuレンのショーパン

もとの型紙より、1.5~2センチずつくらい縮めたかんじかな。
サイズでいうと、、、95くらい?(テキトー笑)

miumiuレンのショーパン2
この又の部分が秘密ポイントね(笑)

やっぱりこの型紙いいかんじ!

miumiuレンのショーパン3

ショートパンツを作る時は、もうこの型紙でいこうっと。

miumiuレンのショーパン4

カンタンだしね  ママンに感謝
このパンツに合わせる白シャツがほしいな~☆



5月29日、30日とめずらしくミウさん発熱しまして幼稚園をお休み。
熱以外は比較的元気だったので、

おやつにクッキー作り(リクエストです)

熱の日のすごし方クッキー

セリアで買った型抜き大活躍! 

熱の日のすごし方クッキー2

丸やハートにかおをつけるだけでこんなにかわいくなるんだね。
ほとんどミウさんが作ったものです



あと~緑のボールに目をつけてかえるにして遊んでみたり、

熱の日のすごし方かえる

ブロックで遊んだり、DVD観たり。。。。


夕飯の写真もあったからついでに載せとこっと。

熱の日のすごし方夕飯
さばの味噌煮、チキンボール、きゅうりとわかめの酢の物、たまごスープ

さばの味噌煮、久しぶりに作ったら美味しかったーーーー!!!!
ミウとレンも奪い合って食べてたよ。


2日間あった熱もようやく下がり、次の日は元気に幼稚園に行くことができたのでした。
よかったよかった


みつあみができる器用なミウさんに拍手のポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショートパンツ作り

ショートパンツ作りに精を出しているmammyです

ちょっと前にママンに既製品から型紙を作ってもらったものとは、ショートパンツでした。
きぃちゃんに借りたデニム&ダンガリーのショートパンツ、ウエストゴム仕様なのに、シルエットがスッキリなの。

秘密は又のところ。
うまく説明できないけど、そのおかげでウエストゴムなのにスッキリ!

手芸本の型紙から作るショートパンツだとちょっぴり幅が大きいのよねぇ。。。


そんな型紙を持って、5月28日はきぃちゃんと手芸部。
きぃちゃんのミシンを拝借し、さっそくその型紙でショートパンツを作ってみたよー

miumiu水玉ショートパンツ

脇ポケットは型紙にはなかったんだけど、フリルつけたらかわいいかも、なんて思って、作ってみた。

miumiu水玉ショートパンツポケット


で、又の部分↓

miumiu水玉ショートパンツまた

この部分があるから、おしりがゆったりできるっぽい。
このパターン、さすが! 自分じゃ思いつかない

パターンって大事なのねって改めて思う。



レンとカホちゃんはカーズのチェアで読書タイム

カーズチェア

折りたたみのカーズチェアはコストコ品
ティンカーベルのやつも売ってたよ


ミウさんの帰宅する15時までになんとか完成!よかったよかった!
着画デス↓

miumiu水玉ショートパンツ2

ウエストゴムなのにスッキリシルエットでしょう?

miumiu水玉ショートパンツ3

これはき心地がいいのか、このド派手な水玉が好きなのかミウさんのお気に入りになりまして。
見つけると「これにする!」と言われる毎日です。。。

miumiu水玉ショートパンツ4

ド派手な分、トップスで遊べないからいつもワンパターンになっちゃうのが玉に瑕。。。


この型紙をレンサイズに手直しして(もとは110サイズ)、レンのショートパンツも作ったので、
それはまた次回


水玉ショートパンツかわいい? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のおべんと。

女子ふつかめにつきテンションダウンなmammyです

いつもはかなり前向きなセイカクですが、なぜか後ろ向き。
テンションダウンはきっとアレのせいだ、うん。

金曜あたりになればテンション上がるかなぁ~


さて、今日のミウさんのおべんと↓

6月19日のお弁当

 キティちゃんのおにぎり
 たまご焼き
 おさつスティック
 牛肉と春雨の炒め物
 枝豆
 アメリカンチェリー

でした☆



カーズや、2歳のお誕生日で増えた男の子玩具のおかげで男の子な遊びをするようになったレンですが、
まだまだ「おままごと」も健在

ままごと

エプロンをつけてーって持ってきて、なべを片手にキッチンへ。

ままごと2


かわいいなぁ。
いつまでこんな風にいてくれるんだろうなぁ。

| お弁当 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいかごバッグみっけ!

ミウさんが喜びそうなものを見つけたmammyです

img58276071.jpg
キティちゃんカゴバッグ
img57655622.jpg
キティちゃんかごバッグ

キティちゃんのかごバッグ!!
これ見せたらぜーーーーったい「ほしい!!」っていうだろうなぁ。

しかも安いし 中に巾着つきだし!
子供がもってたらかわいいこと間違いなしだし!! 



さてさて、ミウさんのおべんと記録デス。

6月15日のお弁当


 ダッフィーのおにぎり
 たまご焼き
 からあげ
 サラスパ
 かぼちゃのゴマ蜂蜜
 アメリカンチェリー

でした。
ダッフィーはコチラを参考にしたよ~  キャラ弁☆ダッフィーおにぎり by momo
あまりいい出来栄えではないけれど(汗) 次回もういっかいチャレンジしよう!!

| お弁当 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りメルちゃん服、と大掃除

パッチワークに凝っているmammyです

ハギレをつなぎ合わせるパッチーワーク風に最近凝ってます
ハギレもかなり消費できたし、結構かわいいものができあがったよ



久々に作ったメルちゃん服たち。

手作りメルちゃん服5

あ、メルちゃん服もハギレ消費に役立っております

手作りメルちゃん服2

4月で2歳の誕生日を迎えたナオちゃんの愛娘ユイちゃんに贈りました☆

手作りメルちゃん服

ユイちゃんは、長袖の洋服がお気に入りらしい

手作りメルちゃん服3

いっぱいいっぱい遊んでね

手作りメルちゃん服4
ハギレワンピース~

手作りメルちゃん服6
パジャマ~

手作りメルちゃん服ユイちゃんへ




5月26日、27日は大掃除DAY
重い重い腰をあげて、パソコン(ミシン)部屋の掃除をしたよー。

午前中、PCデスク解体中の間は子供たちに「となりのトトロ」を楽しんでもらって、
午後は、新しい机搬送につきあって、亮ちゃんの実家までドライブ

亮ちゃんが実家で使ってたものが、ちょうどいい奥行きのものだったのでPCデスクはそれで。
ミシン机もその奥行きと一緒のものにしたいので、ただいま探し中~

「DIY」という選択肢もあるんだけどね~・・・・・・

ミウとレンは、ドライブ中にドーナツを買ってもらいウキウキで帰宅してきたよ



日曜日のランチは、亮ちゃんのパスタ

亮ちゃんのパスタ

オイルサーディンとツナのパスタで大人の味だったんだけど、
ミウもレンもぺろりと平らげておりました

亮ちゃんのパスタレン

ニトリに行ってみたり(近いので)、本屋に行ってインテリア本を立ち読みしてみたり、
そんな大掃除な週末でした



メルちゃん服またいろいろ作ってみようかな~
欲しい人いるかしら? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り(メルちゃん服) | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のおべんと。

今週末は雨は降らないでほしいと願っているmammyです

お願いとはうらはらに、土日は雨マーク・・・

土曜日は4年に1度のお祭りだし、日曜日は保護者参観。
どちらもなんとか雨だけは避けたいよぅ

ミウと一緒にてるてる坊主作ろうかな


ミウさんの今日のお弁当です↓

6月14日のお弁当


 マイメロちゃんのノリおにぎり
 たまご焼き
 鮭
 かぼちゃのゴマはちみつ
 フライドポテト
 枝豆
 パイナップル

でした。
今日はプール見学&懇親会もあったのでレンの分も一緒に。

そしたら、
作ってる隣からレンが「ぼくのおべんと?」って聞いてきて、「そうだよ。レンのだよ」って言ったら、

超~~うれしそうにしてたんだよね

ぼくのおべんと♪ってルンルンで
こんなに喜んでもらえるならもっと作ってあげよう、って思ったよ


でもって、レンでも使えそうなお弁当袋に入れてあげたらまたまた喜んでたー

てんとうむしのお弁当袋

このお弁当袋は、mammyママンが作ってくれたもの。
正方形の4隅を折って紐を通せるよう縫って作る簡単お弁当袋。
だけどかわいい

レンのお弁当袋ももっと作ってあげよう


| お弁当 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミウさんのお弁当。

今日も一緒に寝落ちしてしまい、へんな時間に起きて寝れないmammyです

ミウさんのお弁当記録~
6月12日は、

6月12日のお弁当

 ハートのおにぎり(ミウリクエスト)
 もやしの中華サラダ
 トマトソースパスタ
 フライドポテト
 枝豆
 パイナップル



6月13日は、

6月13日のお弁当

 キティちゃんに登場するくまさんおにぎり
 たまご焼き
 鶏のしょうが焼き
 しゅうまい
 ちくわのチーズ巻き
 枝豆、梅きゅうピック
 パイナップル


でした~~♪

| お弁当 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デニムリメイク@バッグ、とお祭り

なんだか寝付けず、PCを開いているmammyです
ただいま明け方4時。。。 今日は1日眠いんだろうな~と思いつつも、布団に入ってもぜーんぜん寝れないので起きました


デニムリメイク@ショルダーバッグ!

miumiuデニムリメイクリクくん

こちらもデニムがかわいかったのでノーマルに

miumiuデニムリメイクリクくん2

5月に6歳の誕生日を迎えたM.RINちゃんの愛息子リク君に贈りました

miumiuデニムリメイクリクくん3

おめでとう☆



さぁて思い出し日記。サクサクいこう!!
5月25日、この日は近くの工場でお祭りがあるってことで、幼稚園帰宅後きぃちゃん親子と行ってきましたー

≫ Read More

| miumiu(デニムリメイク) | 04:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リメイクなワンピース、とセリア。

最近読み漁ってる手芸本は「コットンタイム」なmammyです

テイストは違うんだけど、バッグとか小物とか、はたまたアトリエ部屋とか載ってたりして参考になるのよね
一緒に図書館行くとママンとふたりで読み漁ってマス 借り漁ってマス

それに載ってたバッグ作りにただいま挑戦中~




ママンのまたまたリメイク品~♪

miumiu黒ドットシフォン

妹の着なくなったスカートを使ってワンピを作ってくれました☆
シフォンなドット生地。

miumiu黒ドットシフォン2

あまった部分でもう1枚スカートも作れちゃったらしい

miumiu黒ドットシフォン3

そういえばミウさん、黒いワンピって持ってないので新鮮かもー



5月24日、泊まってくれたママンと、あとナオちゃん親子と一緒に大型店舗のセリアへ

車じゃないと行けないのでね、、、(かといって週末亮ちゃんに「行きたい」って言うといい顔されないので苦笑)
手芸品もいっぱいあるし、もうここに1日いられるんじゃないかって思うほど楽しい

隣のショッピングセンターには手芸屋さんもあって
そのショッピングセンターのフードコートでランチを食べて、手芸屋さんをプラプラしてアイディアを浮かべたり、おしゃべりしたり


ママンはセリアで「麻と裂き布で編むキット」みたいのを買ってて、(勿論¥100)
お家に帰ってきてものの数分で編み終えてました。 スゲー

セリアの糸でこのコースターも編んでくれたよー

ママンの編み編みコースター

かわいいーー

ママンの編み編みコースター2

ママン様様でございます

リメイクワンピ、かわいい? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント



| miumiu(手作りベビ服) | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママンのリメイク品、とレンのお絵かきスタイル

日々何かを作っていたmammyです

最近やる気がめきめきで連日ミシン動かしてたくらい。
気分が乗ってるときってすごい。 

少し前はパソコン部屋のインテリアをどうしようかに頭が占領されて、ミシンそっちのけだったのに。。。
結局パソコン部屋もたいして代わり映えせずそのまま。。。

粗大ゴミもなくなってスッキリしたからもっと素敵な「アトリエ」にしたいわぁ



ママンのリメイク品!

miumiuメンズシャツリメイク

これ、もとはなんだったと思う?

メンズシャツです。(リメイク前の写真撮っておけばよかったー!!)
この花柄が可愛くて、フリマで¥100でゲット。
それをリメイクして、ミウのワンピースにしてくれました

miumiuメンズシャツリメイク2

前のボタンのとこ、すそはそのまま~ あ、ボタンは変えてあるけどね。
タックをとるときにフリルもつけて女子力アップ。




5月23日は、ママンが来てくれましたー
つい先日お土産を持って寄ってくれたんだけど、、、ちょっぴり頼みたいことがあってワガママにつきあってもらっちゃった

ママンのおとまりランチ

ランチはねー。 照り焼きチキン。
IKEAで買ったお皿に盛って、カフェ風
コーンスープもね

ミウさんが帰宅してからのデザートは、 ロールケーキ
あと、ママンがもってきてくれたパイナップル!!

ママンのおとまりロールケーキ

ちっと遅いけど「母の日」に贈るケーキデス
レシピはいつものトイロさん。 ふわふわ美味しく焼ける!!
相変わらず巻くのはへたっぴなんだけどー。。。



ママンに何をお願いしたかったのかというと、既製品から型紙を作ってほしかったのだ!
ママンが型紙作成してる間、、、

ママンのおとまりレン

レンもマネっこして隣でお絵かき。
このレンのお絵かきスタイルはミウさんそっくり!

ママンのおとまりレン2

ミウがこうやって寝転がってお絵かきするので、レンも当たり前に寝転がるの
下の子って本当に上の子のマネばかりだね


このとき作ってくれた型紙がとってもよくって!!
また次回紹介します


ミウさん帰宅後は、図書館に行って手芸本を借りてきたよー。
でもってミウさんの「泊まって泊まって」コールに負け、mammyのセリア行きたいコールに負け、
ママンは泊まっていってくれたのでした

ワガママ聞いてくれてありがとう☆

ママンの型紙気になる? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント



| miumiu(手作りベビ服) | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママンのハンドメイド品

怒涛の更新!のmammyです 

気分がノってる今のうち!! 書けるだけ書いてしまおう!!
書きたいことたまりまくってるから。。。。



既製品トップスを使ってまたまたワンピース。
トップスも生地も可愛いのでノーマルに

miumiuうしろりぼんワンピ

ママンが作ってくれたこのワンピにmammyがリボンを加えてみました

miumiuうしろりぼんワンピ2

うしろに4つ、並べてみたよー

miumiuうしろりぼんワンピ3

うしろリボンはきぃちゃんのマネっこですが

miumiuうしろりぼんワンピ4


コチラもママンが作ってくれたチュニック

miumiuダンガリーチュニック

型紙は、こどもポシェより。 生地は、パンドラハウスで買ったっていってたかな?
ダンガリーの生地に、小花柄♪

miumiuダンガリーチュニック2

着画は後ろ姿ですが、思い出し日記にて↓
梅雨明けしたら、1枚で着られるようになるかな




5月22日、この日も午前中からきぃちゃん家へ
手土産には、どら焼き

本日のおやつどら焼き

ホットケーキミックスで作る簡単どら焼きだけど、なかなか美味しい

miumiuダンガリーチュニック3
ちなみにカホちゃんのパンツはきぃちゃんハンドメイド品♪

ミウさん帰宅後もそのまま居座り、プリキュアを踊る女子たち(約1名男子ですが笑)

miumiuダンガリーチュニック4

「スマイルプリキュア」になってから、毎週観てるし、ハマっている模様
おもちゃ売り場行けばまっさきにプリキュアだし、ふりかけ見つければ立ち止まるし、
プリキュアが載ったチラシもミウさんには「宝物」


そのうち「ハッピーの衣裳がほしい」とか「コンパクトがほしい」って言われるんだろうなぁ。。。


プリキュア、ハマってる? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママンの裂き布ポシェット、とお好み焼きパーチー!

続・カーズにハマり中のmammy家です

えっともうひとり、ハマり中のお方が。。。
「メーターのトミカがほしい」って言っておられるのは亮ちゃんでございます

普段DVDなんて作らないくせに、ラベルなんてもっと作らないくせに。


ママンが作ってくれる裂き布ポシェット。
実はもうひとつ作ってもらってたんです

miumiu裂き布ポシェットかほ

これは、いつもお世話になってるきぃちゃんの娘ちゃんへ

miumiu裂き布ポシェットかほ2

ちっとレンにモデルをやってもらいましょう
ミウさんとおそろい風~

miumiu裂き布ポシェットかほ3

かわいいでしょう?
カホちゃんにも大きさ、長さぴったりでした!

miumiu裂き布ポシェットかほみう



思い出し日記はまだ5月。。。
5月20日、この日はきぃちゃんファミリーに遊んでもらったよー

おやつを持って午後からきぃちゃん家へ。。。
遊びに行った時間が遅かったってこともあり、「夕飯一緒に食べる?」とうれしいお誘い

日曜のお好みやき

我が家はサラダを作って、あとはちょっぴり買い物に行ってもらったりして(アルコールとかね
お好み焼きパーチー

日曜のお好みやき2

みんなでもりもり食べて、しゃべって、遊んで、楽しい日曜日でした
いつもいつもありがとう!!!


裂き布ポシェットかわいい? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へなちょこキャラ弁*てんとうむし

カーズにいまさらハマり中のmammy家です

最近借りてきてようやく観た「カーズ」

なかなか面白かった! お誕生日にお友達からマックインのトミカをもらったっていうこともあり、
レンが食いつきましてね~
彼は電車より車派だわ

借りてた1週間の間、何度観たことか (もちろん全部観るわけじゃないけどね)
次は「カーズ2」を観よう!!



今日のミウさんのお弁当

6月11日のお弁当

 てんとうむしのおにぎり
 たまご焼き
 ハートのちくわ巻き(チーズとケチャップ入り)
 サラスパ
 から揚げ
 おさつスティック
 パイナップル(缶詰)

でした☆

| お弁当 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へなちょこキャラ弁*おむすびまん

チロルチョコの新発売を買ってきてくれる亮ちゃんに小さな幸せを感じるmammyです

チロルチョコ
ちょっと前に買ってきてくれた「レモネード」

「ついで」なのはわかってる。
きっとレジ横においてあって、ひとつかみした分を買って来るんだと思うけど、うれしい

チロルチョコバナナ
最近買ってきてくれた「チョコバナナ」

¥20の小さな幸せなのでした☆


ミウさんのお弁当記録~
6月7日は、

6月7日のお弁当

 かえるのおにぎり
 ウィンナー
 鮭の南蛮漬け
 ちくわのチーズ巻き
 にんじんのきんぴら
 ミニトマトときゅうりのピック
 パイナップル



6月8日今日のお弁当は、

6月8日のお弁当

 おむすびまんとこむすびまんの梅おにぎり
 たまご焼き
 鶏のしょうが焼き
 ちくわときゅうりの酢の物、ミニトマト
 ウィンナー
 パイナップル

でした

| お弁当 | 12:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママンの編み編み小物

筋肉痛にならないかハラハラしているmammyです

ママ友ちゃんとちょこっとチャリンコで遠出をしたのでね(片道40分)
明日、だ、、、大丈夫かしら


ママンが編んでくれたコサージュたちです~

ママンのコサージュ3

洋服や小物にちょこっとつけるだけでかわいくなるよね☆

ママンのコサージュ2

あとは前と後ろがわかるように、肌着やズボンの前につけたりとか、

ママンのコサージュ

ちょっとしたお礼にお友達に贈っても喜ばれるし、

ママンのコサージュ4

まだまだあるので第2弾もお楽しみに(笑)



5月19日、ミウとの約束どおりお昼はマックにて。
ハッピーセットのおもちゃがほしかったらしい。 ま、望んでたおもちゃは既に終了してたんだけどね


夕飯は、亮ちゃんが作ってくれたトマトソースのパスタ

週末の亮ちゃんパスタ

美味しかった! ミウもレンも残さずぜーんぶ食べてたよ☆
トマト味はやっぱり我が家では大人気だわ


近くにお出かけしたから寄るね~なんてmammyパパとママンが来てくれたので、
夕方ミウとレンのテンションは急上昇!!
おみやげもどっさりでこれまたテンションうなぎのぼりですよ

おみやげたくさんありがとう☆


コサージュかわいい? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンツつきフリフリスカート、と2歳合同バースデー

今夜作った鶏胸肉のしょうが焼きが美味しくて、うれしくなったmammyです

胸肉なのにやわらかくって (レシピ参照
ミウさんにもふわふわして美味しいねって!!
安くて美味しくて、カンタンで言うことなし!

我が家では豚肉より出番が多そうだ


mammyのpresent miumiu

miumiuパンツ付きふりふり

なんとなく、自己流で作った、パンツ付きフリフリスカートです
ショートパンツの型紙に、フリルをつけただけ、とも言いますが

miumiuパンツ付きフリフリぱっちん

ぱっちんどめも一緒に。


miumiuパンツ付きふりふり2

保育園に通うコに、普段もはいてほしいなぁと思いましてね
あゆこちゃんの愛娘イヅキちゃんへ贈りました おめでとう




5月18日、午後の部
レンとユイちゃんとイヅキちゃんの合同バースデーパーチーをmammy家で開催
いつものごとく、デザート担当のmammyは、

2歳合同バースデーケーキ

1~2歳児をトリコにしちゃうアンパンマンでございます



夕方17時すぎ、ナオちゃん親子到着~♪
あゆこちゃん親子が到着するまで、プリキュアのエンディングテーマで踊りまくって~

2歳合同バースデープリキュア

ちなみにレンもプリキュア大好き(戦隊モノはまだ見せてないのでね~)
エンディング曲も大好き


おなかすいた~と騒ぎ立てる子供たちをなんとかなだめつつ、、、あゆこちゃん到着!!
急いでディナーの支度

2歳合同バースデーディナー

持ち寄りディナーは毎回豪華で、わくわくしちゃう
みんなで「いただきまーす!!」


食後はおまちかね、ケーキの登場
みんなでハッピーバースデーを歌って、みんなでろうそくふぅ!!
何回やっても、誰の誕生日でも、ろうそくふぅしてるときって目がキラキラしてるよ

2歳合同バースデーふぅ

ユイちゃん、レン、イヅキちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

2歳合同バースデーはるれん


恒例にプレゼントタイムがありーの、写真タイムがありーので、
2歳のお誕生日もみんなにお祝いしてもらうことができました (お祝いしてもらうの4回目だけどー)

2歳合同バースデー集合

2歳の年もみんながハッピーで健康でありますように☆


パンツつきフリフリスカート、うまくできてる? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リメイクポシェット、と手芸部。

最近寝かしつけで一緒に寝ちゃうことばかりなmammyです
やりたいことたくさんあるんだけどなぁ。。。



デニムリメイク@ポシェット!!

miumiuデニムリメイクポシェットチェック

ドノーマルな作りですが、、、

miumiuデニムリメイクポシェットチェック2

5月にお誕生日を迎えたbaracoさんの愛息子小脂ちゃんに贈りました☆
おめでとう!!




5月18日、この日はダブルヘッダー(笑)
午前と午後と両方予定が入ってまして。

まずは午前の部(笑)
ママ友ちゃんと手芸部~~

カンタンにランチなサラダを持って、

手芸部サラダ

参考にしたドレッシングはコチラ  ★びっくりマヨの大根サラダ★by papikun
おいしかったのでリピ決定!!


午後の部の準備だけして(バースデーパーチー予定だったのでね)
ワイワイ手芸部を楽しんだよ

立ち読みした手芸本を参考に、ポンポンメーカーで作ってみました。
毛糸じゃなくって布で。 できるんだねー!!

mammyが立ち読みした本には、
30センチ四方の生地を三角に折り、バイヤスを切るように、1.5センチ幅で切り、それをポンポンメーカーに巻きつける。
と書いてあった

手芸部布ぽんぽん

こういうの売ってるよね
薄いツルツルした生地だと作りやすい

また作ってみようっと☆

その横で園ママちゃんは、ショートパンツをミシンで縫っておりました
この日に完成までには至らなかったけど(後日自力で完成させたらしい)、おかげで手芸にハマってるらしい

きぃちゃんの呼びかけで、周りのママ友ちゃんが手芸にどっぷりハマっております

めがね男子レン
ぜんぜん関係ない写真だけど、、、我が家のめがね男子☆


そして午後の部へと続きます。。。



手芸部楽しそう! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(デニムリメイク) | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月