2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

キャンプ@かんなの湯 ②

9月のキャンプ予定がきまりウキウキのmammyです

ただ。。。途中参加になっちゃうのがザンネンなんだけどね・・・
サッカーの試合が連休の中日って・・・  せめて土曜日だったらよかったのに。。。




オーダー@シェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネオーダーホーンテッド

ホーンテッドマンション風コスチューム!

ミンネオーダーホーンテッド2

ミンネオーダーホーンテッド3

オーダーくださりありがとうございます





思い出し日記は、
2016年6月25~26日。
かんなの湯 キャンプ場日記~~


≫ Read More

| 旅行・食べること | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ@かんなの湯

ちょっと前にネット環境をかえたmammy家です

そしたらさ、パソコンのつながりがすこぶる悪くなり

それが、パソコンから離れちゃったひとつの原因・・・

遅いわ、つながらないわ・・・

どうにかしてーーーー


あぁ元に戻したい。
2年も待ってられん!!!!!!!!






思い出し日記は、  2016年6月25,26日。

仲良し3家族で、 キャンプへ!!!!

埼玉県にある、かんなの湯のキャンプ場。

かんなの湯キャンプ

公園だから予約も必要ないしお金もかからない。
ただ、ゲートがしまっちゃうから、17時以降は車で出入り出来ず・・・

場所取りも早い者勝ち!



≫ Read More

| 旅行・食べること | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹の色違いワンピ、と金曜日のカレー。

そういえばブログをさぼっている間に、30代最後の歳になりましたmammyです

ちょうど土曜日で、
家族でお出かけしてきました
シャチを観にね・・・



オーダー@3姉妹ちゃんに色違いのワンピース☆

3色おそろいわんぴ

一番上のお姉ちゃんにはむらさきいろのボーダー

3色おそろいわんぴ6

3色おそろいわんぴ7


真ん中っこにはピンク色

3色おそろいわんぴ5


末っ子ちゃんには黄色☆

3色おそろいわんぴ4


後ろにちっちゃなリボンをつけて。

3色おそろいわんぴ3


3色おそろいわんぴ2


オーダーくださりありがとうございます








思い出し日記は、2016年6月24日。

習いごとのあと、 お友達と夕飯。

こんなときは、やっぱりカレーよね

チアサッカーカレー

男子はサッカー、
女子はチアダンス、

思い切り身体を動かしてきた夕飯なので、
たくさん食べて~~


楽しい金曜日の夕飯でした


| miumiu(手作りキッズ服) | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。 と、たこパ。笑

気づけば広告が出るくらい更新してなかった・・・mammyです



・・・なにから書いていいのやら・・・


2017年の夏休みも無事に終わり、

どこかに行かなくちゃ。 行きたい。
宿題やらせなきゃ。
何食べる?

そんな憂鬱なことも山ほどあるけど、

やっぱり楽しいこともたくさんあって。

終わっちゃうとすごくさみしい。

あぁきれいな海で遊んでないな~  プール行ってないなぁ 
あそこも行きたかったなぁ~

8月に入ってからの天気にかなり左右されたからなぁ・・・

そこが、残念



でも、楽しい夏休みでした



さて、思い出し日記といきましょうか・・・

おおっと去年の6月でとまってる・・・





2016年6月23日。
マンションのお友達と、 たこ焼きパーリー!!

キッチンでたこぱ

自分でも、またたこ焼きしてるよっ!写真を見て突っ込みました。

キッチンでたこぱ2

我が家は習い事の体操が終わってからの参加なので、


準備が整った頃到着、という素敵な夕飯タイムで、

キッチンでたこぱ3

毎回ウキウキです

みんな買い出しから準備まで、ありがとう!!

キッチンでたこぱ4

そして、

キッチンでたこぱ5

とってもおいしいたこ焼きの夕飯に、
楽しい時間を、

ありがとう!!

キッチンでたこぱ6




| パーチー | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンの年中おべんと記録☆

たまにやるアイロンビーズにはまるmammyです

たまに、子供たちが作るアイロンビーズ。

本なんかも出てるから、 そういうの見るとやっちゃうよね。
楽しいんだよね~~




レンの年中おべんと記録、 10月15日、

レンの年中10月15日のお弁当

 ドラキュラのおにぎり
 アスパラ
 鶏肉の炒め物
 ちくわと春雨の酢の物
 ウィンナー
 ハムのお花、キャンディチーズ
 パイナップル缶



10月16日、

レンの年中10月16日のお弁当

 ねこをかぶったコリラックマおにぎり
 チキンかつ
 ウィンナー
 鮭の揚げ物
 魚ニソブロック
 梅キュー
 たくあん、キャンディチーズ
 パイナップル缶


でした

| お弁当 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンの年中おべんと記録☆

お弁当を見返してみて、いろいろ作ったなぁ~と我ながら感心しているmammyです

こうやって写真に残しておくのも、悪くない。
もっとずっと後に観ても、面白いだろうな☆


レンの年中おべんと記録、 10月6日、

レンの年中10月6日のお弁当

 キティなめこのおにぎり
 もやしときゅうりのサラダ
 しょうがやき
 春雨の酢の物
 ウィンナー
 キャンディチーズ
 桃缶




10月14日、

レンの年中10月14日のお弁当

 フランケンシュタインおにぎり
 からあげ
 オクラの和え物
 キノコと卵の炒め物
 ウィンナー
 枝豆、キャンディチーズ
 パイナップル缶


でした☆

| お弁当 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンの年中おべんと記録☆

氷がおいつかないmammy家です

勝手に作ってくれる氷。
それだけじゃ、追いつかない。
結局、100均で、製氷機を買って、作っております




レンの年中おべんと記録、 10月2日、

レンの年中10月2日のお弁当


 ジェラトーニのおにぎり
 たまごやき
 サラスパ
 ちくわのきゅうりまき
 厚揚げの炒め物
 ハムのお花
 ミニトマト、キャンディチーズ
 桃缶

前日、ディズニーシーへ行き、ジェラトーニをお迎えしてきたのでね^^
ここは絶対ジェラトーニを作ろうと思ってました



10月5日、

レンの年中10月5日のお弁当

 ハロウィンおばけのおにぎり
 たまごやき
 魚ニソときゅうり
 サラスパ
 しゅうまい
 キャンディチーズ
 桃缶


でした

| お弁当 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンの年中おべんと記録☆

蚊と格闘しているmammyです

1匹入り込んでた。
早く、つかまえなければ!!


レンの年中のおべんと記録、 9月28日、

レンの年中9月28日のお弁当

 ハロウィンなダッフィーおにぎり
 じゃがもち
 からあげ
 スティックチキン
 ちくわののりチーズ巻き
 ミニトマト、キャンディチーズ
 桃缶



9月29日、

レンの年中9月29日のお弁当

 なめこキティおにぎり
 ひじきのきんぴら
 鮭としめじの炒め物
 きゅうりとちくわの酢の物
 ちくわののりチーズ巻き
 ミニトマト、キャンディチーズ
 桃缶


でした☆

| お弁当 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンの年中おべんと記録☆

ハロウィンなお弁当が続きます、のmammyです

レンの年中おべんと記録、 9月24日、

レンの年中9月24日のお弁当

 パンプキンスティッチおにぎり
 スティックチキン
 サラスパ
 しゅうまい
 魚ニソ
 ミニトマト、キャンディチーズ
 キウイ



9月25日、

レンの年中9月25日のお弁当

 黒猫キティおにぎり
 カレイの煮つけ
 からあげ
 魚ニソ
 ミニトマト、キャンディチーズ
 茄子の炒め物
 ひとくちゼリー


でした

| お弁当 | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンの年中おべんと記録☆

もういっちょおべんと記録!! mammyです


レン年中 9月17日のおべんと、

レンの年中9月17日のお弁当

 テレサのおにぎり
 あんぱんまんはんぺん
 おいもとそぼろ
 ウィンナー
 オムレツ
 魚ニソ、キャンディチーズ
 キウイ



9月18日、

レンの年中9月18日のお弁当

 こまじろうおばけおにぎり
 キムチ炒め
 あんぱんまんはんぺん
 とまときゅうりピック
 チキンスティック
 白身魚
 キャンディチーズ
 キウイ


でした

| お弁当 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンの年中おべんと記録。

お弁当記録をどんどん更新しようと思うmammyです


レンの年中 9月15日、

レン年中9月15日のお弁当

 ジャッキーのおにぎり
 もやしのナムル
 ウィンナー
 きんぴら
 あんぱんまんはんぺん
 ミニトマト、キャンディチーズ
 ミカン缶



9月16日、

レン年中9月16日のお弁当


 こまさんおばけおにぎり
 あんぱんまんはんぺん
 ちくわのきゅうり巻き
 いかの煮物
 さつまいもスティック
 チキンスティック
 ミニトマト
 ミカン缶


でした

| お弁当 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月