PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘルプ!

風邪っぴきなクリスマスを過ごしたmammyです

今年のクリスマスは、風邪っぴき一家でしたよ・・・
レンの突発後、ミウが発熱し、ミウの熱が下がったらレンが発熱・・・
なんだか誰かしら熱のある連日を過ごしておりました

おかげでブログも更新できず (まぁサボってたとも言うが汗)

そんな風邪っぴきの中でも楽しいクリスマスを過ごしたので、得意の思い出し日記で綴りたいと思います



さぁ思い出し日記を。
16日は、mammyママンにヘルプの電話をかけ(レンが突発性発疹でぐずぐずだったのでね)
急遽来てもらいました

レンの突発性発疹のおかげで引きこもり生活を送ってたミウさん、大喜び
朝から「今日はバアバが遊びに来てくれるよ」ってミウに言ってたので、
「まだこないの? まだ??」と何度聞かれたことか

レンをおんぶしながら、ちょこちょこランチの用意をして、

ヘルプランチ

そぼろご飯ときたら、やっぱりアンパンマン!

ヘルプランチ2


楽しくランチを食べて、発熱してるレンをママンに預け、mammyとミウで久しぶりのお出掛け
2時間弱のお出掛けをし、帰ってきて夕飯を一緒に食べて、お風呂を手伝ってもらって、

ヘルプミウレン

本当に本当に助かりました~!!!ママンありがとう☆
ミウにも泣かれてレンもぐずぐずで、そんなのが連日続いてたんでどうにかなっちゃいそうだったもの(笑)


そうそうmammyママンにこんなに可愛い洋服たちをもらったんです!
なんでも船橋のビビットスクエアの中にバンビータという子供服のセレクトショップがあり、
海外のブランドをセレクトしておどろきのロープライスで展開しているらしい

ミウに、こんなに可愛い洋服を!
ヘルプ洋服ミウ

もちろんレンにもね

ヘルプ洋服レン

可愛くってどれもお気に入り
最近子供達の洋服をぜーんぜん買ってなかったので着せまくってます
いつもありがとうママン!!



ミウもレンも突発性発疹にかかりぐずぐずだったな。。。
頑張ったmammyにポチ☆ 



| 育児日記2(7ヶ月~11ヶ月) | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変でしたねー><
子供が一人風邪ひくと、みんなに回りますよね…
うちも今回家の中を風邪菌が巡ってます。
二人でぐずぐずでおかしくなりそうってすごく判ります!!!
ぐったりですよねー^^;

バンビータ、気になって調べちゃいました。
行ってみたーーーーい!!亀戸店なら行けそうだわー。
新しい可愛いお洋服でリフレッシュ出来たかしら^^

| raddy | 2010/12/28 00:55 | URL |

子供の風邪ってほんっと強力だよね><
特にレン君はちょうど免疫が切れてくるころだし・・・
大変だったね。
mammyちゃんも看病お疲れ様でした!

| ミホ | 2010/12/28 01:47 | URL |

raddyさん☆

お返事遅れてすみません(汗)

ひとり風邪ひくとみんなにうつりますね・・・
もう散々でした、、、

バンビータ、mammyもまだ行ったことないので今度行ってみようと思います!
可愛い洋服満載だったらしいです!!!

| mammy | 2011/01/06 06:49 | URL |

ミホさん☆

お返事遅れてすみません(汗)

子供の風邪ってなんであんなに強力なんだろう??
男の子は身体が弱いって本当なんだなぁって思いましたよ~

ミウはそんなに熱を出さないけどレンはこの先も多そうだわ。。。

| mammy | 2011/01/06 06:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1013-03e40639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT