PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初バーゲン

今年後厄のmammyです

本厄だった去年は出産をしたのでお払いにはいかなかったのですが
(厄も一緒に産み落とすっていうじゃん?)
今年は出産もしないのでお払いに行こうと思います。
(佐野厄除け大師に行って、その後アウトレットでショッピングが大本命なんだけどね爆)


2日3日とmammy実家へご挨拶
ミウの熱は少しあったものの、朝ごはんを食べられるほど元気になったし、車移動だし、実家だし、、ってことでみんなで一緒に行きました。

2011お正月
マイちゃんにたくさんあそんでもらったよ♪

ここでもおせちを食べ、お雑煮を食べ、食べまくりなお正月
mammy妹もいたので、ミウはずっと妹の後をくっついて遊んでもらってました

レンはすこぶるご機嫌でね~!!!
ひとり遊びを長くしてくれるので助かる助かる
ミウはほとんどひとり遊びをしなかったし、今もほとんどしないし(汗)


夕飯は、mammyパパが作りたいと譲らなかったらしいお好み焼き~!!!
ちょっと前まで海苔巻きに凝ってたんだけど(遊びに行くとよく作ってくれた)、最近お好み焼きにハマりだしたらしい

2011お正月3

待ってるコがふたり。。。 

。。。レンはまだ食べられないからーーー!! どんだけ食いしん坊なわけ?(笑)



泊まる予定ではなかったのだけど、次の日船橋ララポに買い物に行こうってことでお泊り

お泊まりしたおかげで、毎年3日に町内を回りに来る獅子舞に出会えたよ!!
レンを連れて、mammyともども頭をがぶりとかんでもらいました

2011お正月2
ウ、きょうはおねつがあるからおるすばんなの。

微熱が残るミウはママンに託し、
mammy妹と、亮ちゃん、後追いが激しいレンだけ連れてララポへレッツゴー

こんではいたけどそこまでじゃなかったかな?

ミウがいないとお買い物も楽チン楽チン♪

なのに、なかなかこれ!というものにめぐり合えず
この日のバーゲンは不発に終わりました・・・

またお買い物行こうっと!!!


本厄なmammyにファイト一発!のポチ☆ 


| 育児日記2(7ヶ月~11ヶ月) | 08:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めて…あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

皆さん体調大丈夫ですかここに来てかなり寒いから私もなんだかのどがイガイガ…
みんなよくなったら遊びましょ~

船橋ララポ、不発だったのね(笑)
私は金沢でセール参戦してきましたよ
ジェラートピケのレジ、1時間ぐらい並びましたよ(ほぼぶぅさんに並ばせたけど)
でも戦利品はりーさんのものばかりでした(笑)

| AKO | 2011/01/07 09:03 | URL |

ミウちゃん、大丈夫でしたか?
うちのばあばが真っ先にブログを見て、ミウちゃんが大変だったね~と報告してくれました。(笑)
私よりうちの母がmammyさん情報が早いんです。(笑)

ららぽもまた行きたいなぁ。
確かに預けて買い物できたら、どれだけスムーズか。

佐野厄除けとアウトレット計画いいですね~。
くうたんに会えるかも!

またブログ楽しみにしていま~す。

うちからもう少し近かったらなぁ。

ミウちゃん、お大事にね~。

| ひなのママ | 2011/01/07 17:39 | URL |

あけましておめでとうございます!

ミウちゃん、お正月から大変だったねー!!
でも今のうちにいろいろなってれば
幼稚園行く頃には強くなってそう!?(笑)

それにしても、ご飯を待つ後ろ姿カワイー!
大きいベビーも、後ろ姿を見ると赤ちゃんだなーって思うなぁ。
レン君も早くみんなと同じ食事が出来るようになるといいねo(^-^)o

今年もヨロシクネー☆

| にゃんぷ~ | 2011/01/08 00:59 | URL |

あけましておめでとう!

元旦から大変でしたね。
でも、これでこのあとは元気いっぱい過ごせるね!

今年もブログ楽しみにしてます♪
私のブログは、消滅しない程度にがんばります(^_^;)

今年もよろしくおねがいしまーす(^◇^)

是非今度遊びに来てください♪
私たちも遊びに行きます♪♪♪

| ゆー | 2011/01/08 11:51 | URL |

AKOさん☆

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね☆

はりきってララポに行ったわりには不発でした・・・
あぁ何か買いたかったのになぁ~・・

風邪の具合は大丈夫ですか?
早くよくなりますように☆

| mammy | 2011/01/12 05:16 | URL |

ひなのママさん☆

ひなのママさんのお母さんまでブログを読んでくれてるなんて!
ありがとうございます☆
元旦から熱だなんて・・・ほーんとこの先が不安でしょうがない(汗)

佐野アウトレット、夫婦そろって好きになっちゃって!
行くのが楽しみでしょうがないんですよ~♪

| mammy | 2011/01/12 05:18 | URL |

にゃんぷ~さん☆

あけましておめでとう!
今年も仲良くしてね☆

幼稚園行ったら、いろいろもらってくるんだろうな~・・・なんて思ってるよ。。。
ミウはあまり熱を出さないけど、なんだかレンはいろいろかかりそうな予感・・・(汗)

2人の後ろ姿かわいいよね!
思わず激写しちゃった(ブレてるのがザンネンなんだよね)

| mammy | 2011/01/12 05:20 | URL |

ゆーさん☆

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね☆

はるちゃん、新しい幼稚園には通いだしたかな?
早くなれて、仲良しなお友達がたくさんできますように☆
ミウも4月から幼稚園!!
どうなるのかな。。。 楽しみでもあり不安でもあり・・・・

是非遊びにきてください!
ちょっぴりお姉さんになったはるちゃんに会いたーい♪

| mammy | 2011/01/12 05:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1018-52ea4c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT