PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅めのクリパ@かなぺさん家へ

いくらでも寝れる気がするmammyです

最近寝かしつけで寝ちゃう率高し・・・・


まだまだ去年の思い出し日記は続きます・・・
27日は、かなぺさん&愛息子ケン君のお家へ遊びに行ってきました~
本当はみぃさん&愛息子カズ君も一緒だったんだけど、風邪っぴきで来られず。。。ザンネン

というかもともとはもっと前の約束だったのだけど、レンが突発にかかり延期・・・
ちょっぴり遅めのクリスマスパーチーとなってしまったのでした

宅配ピザランチ予定だったので、ちょこっとおかずを持参
遅めのクリパランチ

コーンフレークを衣にしたミニフライドチキン、ポテトサラダ、トマトのハニーマリネ(トイロさんレシピ


久しぶりにお邪魔したかなぺさん家、IKEAのキッチンが仲間入りしてました!
おぉ~かっちょええ!! IHだし!!!

遅めのクリパキッチン

すかさず遊ぶミウさん。
「ケンくんいっしょにあそぼ~」って誘うも、そんな我がもの顔で遊ぶミウさんに圧倒されてかなかなかケン君とからめず

ケン君はマイペースに遊んでおりました。

遅めのクリパけんくん

でもでもいつもケン君の声ってあまり聴けないんだけど、この日はたくさんおしゃべりしてくれたし、歌まで披露してくれました!!

遅めのクリパケン君とレン

レンとも遊んでくれたしね~
弟が生まれたらこんなカンジになるのかな? いいお兄ちゃんになりそうだ☆


食後のデザートには、かなぺさんがチョコケーキを焼いてくれてました!
ちゃーんとクリスマス仕様

遅めのクリパケーキ

キッズがいればもちろんろうそくふぅはかかせませぬ!!
仲良く順番にふぅ~
遅めのクリパろうそく


マットもマグも、お皿も、お菓子までクリスマスなんです 可愛いーー

遅めのクリパクリスマス

ケン君の「美味しい」お顔を激写してたらミウさんも隣で「美味しい」・・・・

遅めのクリパ美味しい顔




いや最近ミウのマイブームの「変な顔」。。。(汗)
一応ね、女の子なんで・・・・可愛い顔をしてくださいな(笑)

遅めのクリパ変顔



レンもすこぶるご機嫌で遊んでました!
もうハイハイでどこでも行っちゃうので、ミウとケン君が一生懸命やってるパズル目掛けて突進!
ミウに「レンくんきちゃだめーー!!」とはらわれてもなんのその
何度もパズルに立ち向かうレンなのでした(笑)

遅めのクリパ3人


最初こそあまりからみのなかったミウとケン君でしたが、帰る頃にはすっかり仲良し
おいかけっこをしたり、ミニカーで遊んだり、パズルに没頭したり・・・

遅めのクリパ追いかけっこ

楽しい楽しいクリスマスパーチーでした♪

この日もプレゼント交換を予定していたので、かなぺさんとプレゼントを交換こ
子供達にはお菓子の詰め合わせ、mammyはこんな可愛いシリコンカップとピッグと紅茶のセット

遅めのクリパプレゼント

4月からお弁当を作ったりすることが増えるので重宝しそうだわ

かなぺさん目線はコチラ


ケン君の歌声を聴けたmammyとミウさんにポチ☆ 

| パーチー | 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったねー♪
プレゼント交換の事を書くの忘れてたわ。。。e-350

最初から慣れてくれたらいいんだけどねー( ´∀`)
なかなかうまくいかないよね(笑)

お腹のベビが産まれたらまたにぎやかになるんだろうなぁ☆

| かなぺ | 2011/01/13 16:33 | URL |

わぁ~ほんとに素敵なキッチン!!最近キッチンで全然遊ばずひたすらオーズごっこばかりでうんざりだよ。。。


あと2ヶ月半で幼稚園だもんね~、たまちゃんは同じ学年のお友達と違う幼稚園だから新しいお友達つくれるかな~☆

| ようちゃん | 2011/01/13 20:15 | URL |

かなぺさん☆

楽しかった楽しかった~!!
ケン君の歌声聞けたのが一番だわi-176

かなぺさんのベビちゃんが生まれたらまたまたにぎやかになるよねーi-179
紅一点なミウさんi-189 男子に囲まれてミウはどうやって遊ぶのかしら☆

| mammy | 2011/01/19 01:05 | URL |

ようちゃん☆

イケアのキッチン、すごくステキだったよ!
男の子でもぜんぜんいけちゃう!

オーズごっこかぁ。。。
そのうちうーたんも巻き込んで遊ぶようになったら大変だねi-201

あと2ヶ月で幼稚園・・・
早いなぁ~

| mammy | 2011/01/19 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1022-18d5b53a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT