PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

present miumiuと新年会

ミウの誕生日ディナーのメニューを考え中のmammyです

もうすぐやってくるミウの3歳の誕生日。
ケーキは「チョコレートのいちごがのっかったやつがいい!」とリクエストされてるので、それを作る予定だけど、ご飯は何にしようかなぁ~
「何食べたい?」って聞くけど毎日違う答えが返ってくるからなぁ・・・そのときの気分だもんね



mammyのpresent miumiu

miumiuアコさんへ

既製品の水玉トップスに、これまた水玉の生地をくっつけて、

ちょっと小細工して、レースの上に共布のくるみぼたん、

miumiuアコさんへワンピ2

切り返しのところにはベルベットのリボンを

miumiuアコさんへワンピ3

リメイクワンピの出来上がり

miumiuアコさんへワンピ

切り取った布でちょっとしたリボンも作って、

miumiuアコさんへリボン


先日3歳のお誕生日を迎えたAKOさんの愛娘リーちゃんに贈りました
お誕生日おめでとう!!!



9日日曜日は、りくゆずちゃんファミリーと新年会
夕方決まった約束だったので、夕飯はチンして出来上がるものばかりですが何か?

2011新年会夕飯

待ちきれないキッズたちは一足先にいただきま~す

2011新年会キッズ


でも結局これじゃ足りなくて、亮ちゃんがハマり中のラーメンを作ってくれました!

2011新年会ラーメン

美味しい美味しい!
このスープ、ウェイパーで作るらしいです
お家にあるもので美味しいラーメンのスープができるのね~


リク君とミウさんは、早速お医者さんごっこ!! 
でもカメラをむけると、「あっちでやろう」と撮影拒否 (笑)

2011新年会りくみう

テーブルの影でこそこそ遊んでましたよ。。。


まだまだ赤ちゃんだと思ってたユズちゃんも1歳!
ふたりめって本当に早いなぁ

2011新年会ユズ

りくゆずちゃんがこのユズちゃんを見て一言、、

「お姫さまというより孫悟空だね。。。」

・・・だ、大丈夫! きっと髪の毛は伸びるよ、うん、いつか。。。伸びるよ!!

ユズちゃん、1歳になったというのにレンより髪の毛短いのよね。。
髪の毛って本当に個人差が激しいわぁ



そうそう、この間キャンドゥで、ミウさんに「これ買って!」とせがまれたもの、

メイクセット

メイク道具

こんなのに興味あるんだ!! やっぱ女の子なんだなぁって思ったよ
で、この口紅をコンパクトの鏡を見ながら塗り塗りするのが日課なんだけど、

リク君もお気に召したようで、おかまちゃんに変身しておりましたよ(笑)



久しぶりなりくゆずファミリー、
この日も食べて飲んで、たくさん遊んでおしゃべりして、
楽しい楽しい日曜日でした


mammyのmiumiuワンピほしい人ポチ☆ 

| miumiu(手作りベビ服) | 05:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/21 07:21 | |

ワンピかわいいですねi-178
ふつうに販売していてもおかしくないですもんi-189
ほのかも髪の毛薄くて、2歳くらいまでスカートはいていても
男の子と間違えられていましたよi-229

| ほのかママ | 2011/01/23 00:00 | URL |

孫悟空(笑)せめて三蔵法師で(笑)

男の子って最初から男の子らしいけど、
女の子は髪伸びてからぐんと可愛くなるよね!

ミウちゃんメイク道具を欲しがるお年頃になったのね~。
mammyさんの化粧品、しっかりしまっておかないとねi-239

| にゃんぷ~ | 2011/01/24 11:48 | URL |

プレゼントどうもありがとうございました
今度このワンピ来てお出迎えしますわよ

ごめんなさい、孫悟空は少しウケてしまいました(笑)でもとてもかわゆいわ

ミウちゃんお化粧に興味あるのね~
うちもすきあらば私の化粧品いじってるなぁ
お粉とか触られると大惨事
化粧しなくても美しい、今の肌を堪能してほしいものだわ…。
むしろ交換してほしい(笑)

| AKO | 2011/01/25 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1029-6b2edf84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT