PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐野厄除け大師へ

どうやらとうとうコンデジが壊れたらしいmammy家です

撮った写真が見れない・・・・ せっかく今日もお出掛けしてたのに・・・(涙)


まぁもう充分役目を果たしたんだけどね、コンデジ・・・
かれこれ6年以上は使ってますから
デジイチを買ってからは出番が少なくなったけども、それでもmammyだけのお出掛けには必需品だったし・・・

新しいの買おうよ、亮ちゃん!!!

佐野アウトレットレン2
ぼくからもおねがい☆ あたらしいカメラほしーーー!!!

16日は、佐野厄除け大師へ行ってきました!
mammyは後厄、ミウも幼児厄(後厄)、亮ちゃんもなんだか悪い年みたいで3人でお祓い。

何枚か写真を撮ったはずなのですが、デジカメ故障(メディアの故障かも?)のため見れず・・・
なので写真がありませーん。。。



3連休の後だしもうすいてるかな?と思いきや全然・・・・

11時くらいには佐野に着いたんですが(たしか)駐車場へ入るのに苦労し、
お払いしてもらうまでにずいぶん待ちました

この日は極寒の日でね・・・・・
いやー寒かった、、、というより痛かった・・・


やっとやっと本堂でおはらいが始待った頃にはミウさんも夢の中・・・
(レンは並んでる最中から爆睡でした)

レンはずっと寝てたんですが、お経の間にぐずぐずしだしてヒヤヒヤしまくりでした(汗)

あと水子の供養もできるので、おなかの中で消えてしまった命にお線香とお花を。
この何日か前に亮ちゃんが夢を見たそうで。
「夢」と片付けてしまえばそれまでなんですが、リアリティのある夢だったようなのでね

そんなmammyも31日の夜に見た夢が「おはらいにいったほうがいいよ!」的な夢だったので、
これで一安心です


この1年、何事もなく過ごせますように☆



その後はお待ちかねの佐野アウトレット!!
亮ちゃんもmammyも去年行って気に入っちゃってね~

でも着いた頃には4時を回っておりました。。。 
遅めのランチをデニーズで食べて、いざお買い物

意気込んでまわったわりには、買ったものはレンのものばかり
トップスはたくさんお下がりがあるのだけど、パンツがなくて、、、
なのでパンツばかり買っちゃいました

GAPで今はく用のジーパンに、 もう1本、 どちらも¥900とか
佐野アウトレット1

shipsでもパンツ(70%オフでした!)、 オシュコシュで赤チェックシャツ
佐野アウトレット


めずらしくミウさんのものは1枚も買わず
そんなアウトレットでの戦利品でした~・・・

佐野アウトレットレン
やっとぼくのふくがふえたよ♪

GAPの70サイズのパンツはジャストサイズ! (足みじかい?笑)
オシュコシュのシャツは80なんですが、これまたぴったりでした

今回はあまり時間がなかったので、mammy家からあまり遠くないし、また行きたいな☆


後厄mammy、後厄ミウに頑張れのポチ☆ 

| 育児日記(2歳) | 02:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも私本厄、りーさん後厄だからなんかある度に「佐野に行く?」が
合言葉になってます(笑)

お祓い→アウトレット、ゴールデンコースですね
佐野アウトレットはまだ行ったことないんですよね~。
でも入間も気になってます。

レンくん大きくなりましたねもう少年だわ

| AKO | 2011/01/25 09:15 | URL |

私も今年前厄?になるから行ったほうがいいのかな、、、後厄もしたほうがいいっていうよね!

うーたんも女の子にしてはむっちりで80サイズのカバーオールじゃないとスナップとまらない。。。。

| ようちゃん | 2011/01/25 23:15 | URL |

いいなー、佐野。
今年は行けず残念><
佐野厄除け→アウトレットは王道だよね♪

そそ、厄除けは連休過ぎても混んでるんだよね。
我が家も以前本堂に入ってお祓いしてもらったときは
アウトレット着いて16時過ぎに同じくデニーズで
ランチした記憶が・・・^^;
レン君のボトムスいっぱいゲットできてよかったね☆

| ミホ | 2011/01/25 23:39 | URL |

AKOさん☆

AKOさんのところも厄まっさかりなんですね!
mammyは本厄は出産したからいいやと思いおはらいしなかったんですが、後厄は怖くて(苦笑)

佐野アウトレット、好きなんですよ~!!
とはいえこの日の買い物はレンのものばかりだったんですがね・・・
ブーツほしかったのになぁ、、、

| mammy | 2011/02/01 03:48 | URL |

ようちゃん☆

ようちゃんも前厄?
あたしは前厄はなにもしなかったけど、後厄ってみんなすごいって言うから、一応おはらいに行っちゃったよ・・・
ま、7割は佐野アウトレットが目的だったんだけどね♪

うーたんもムチムチになってきたんだね!
でも女の子のムチムチは可愛いもんだよね、男の子のはずっしり重たくて・・・・毎日ひぃひぃしながら抱っこしてるよ(苦笑)

| mammy | 2011/02/01 03:50 | URL |

ミホさん☆

そうなんだね~3連休がすぎてもあんなにこんでるんだね・・・
びっくりだったよ、、、
もっと早く行けばそんなことないのかな??

佐野、ミホさんと昨年行ってから亮ちゃんと大好きなアウトレットになっちゃって!
きっとまた行くに違いない☆

| mammy | 2011/02/01 03:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1030-777fb4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT