PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歳のバースデーケーキ@ミニー!!

楽しいバースデーパーチーをすることができ大満足のmammyです

ミニーケーキ

昨日27日は、ミウの3歳の誕生日でした
パーチー模様はまた後日書くとして、、、

ミニーケーキ3

ひとまず、ミウさん3歳の誕生日おめでとう!!!

メールやプレゼントを贈ってくれたみなさんありがとうございます☆
とっても喜んでました!




ミニーケーキ2

バースデーケーキは、いちごのチョコレートケーキ (ミウさんリクエスト)
それに、ミニーを乗せてみました
。。。ずいぶんと雑なミニーですが(雑すぎなのでアップは控えます笑)

はじめてチョコで絵を描いてみたけど、難しい!!
でもちょっとハマりそう!!! もっと上手になりたい!!


ミニーケーキ4

このミニーのケーキを作りたくて、赤いドット柄のラミネート生地買ってテーブルクロスにしたのです

そんな楽しいバースデー模様は次回



ミウさん3歳おめでとう!にポチ☆ 

| 育児日記(3歳) | 10:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミウちゃん3才おめでとう(*^^*)なんかあっという間だねーミニーのケーキ可愛いね★近々遊びましょ♪

| りな&そうしママ | 2011/01/28 11:43 | URL |

おたんじょうびおめでとうございます

とってもかわいいケーキですね

| | 2011/01/28 12:57 | URL |

おめでとう!!

ミウちゃん3歳のお誕生日おめでと~!
ミニーのケーキ、かわいい☆
ミウちゃんも喜んだでしょうね♪
これからもすくすく大きくなあれ~i-189

| さー | 2011/01/28 15:11 | URL |

ミウちゃん誕生日おめでとー!!
ケーキかわいい♪
レン君の誕生日はアンパンマンかトーマスかな??

しばらくお出かけ出来ないんだけど
そのうちプレゼント送るから待っててねー!!

| にゃんぷ~ | 2011/01/28 15:30 | URL |

3歳お誕生日おめでと~☆
ケーキもとってもおいしそうでミニーちゃん上手だよ!!

あっというまの3年だったね、これからもたくさん笑顔のミウちゃん待ってます♪

| ようちゃん | 2011/01/28 20:06 | URL |

おめでとうございます!

3歳の誕生日おめでとう!
ミニーちゃんのチョコレート、すごく上手!
あれ、楽しいよね!私も楽しかったし、またやりたいなぁって思ったヨ!チョコレートの固さに慣れればきっとうまくできるかなぁ?

| すぎのこ | 2011/01/28 20:27 | URL |

ミウちゃんお誕生日おめでとう~~♪

ママの手作りケーキで迎えるお誕生日って
なんてステキなのかしら…
うちは一生ないなぁ(笑)

ミニーちゃんすごいよ!!!
どうやって作ったの??

3歳の1年でどう成長していくのか
とっても楽しみにしています♪

| まり | 2011/01/28 23:34 | URL |

ミウちゃん、お誕生日おめでとうーーー!!!
ミニーちゃんケーキ、すっごく可愛い♪
ミウちゃんの嬉しそうな笑顔が最高ですね^^
3歳、これからの一年も楽しく過ごせますように♪

| raddy | 2011/01/29 01:20 | URL |

ミウちゃん、お誕生日おめでとう
同じ誕生日に我が子も産まれてくるとは思わなかったわぁ
まさか予定日過ぎるとは思わなかったしっっ

ミニーのケーキ、ミウちゃん喜んで食べたんじゃない? 

| かなぺ | 2011/01/29 07:03 | URL |

ミウちゃん、お誕生日おめでとう!
ミニーのケーキかわいい。

mammyさんすごいなぁ。
感心してしまいました。

続きのブログも楽しみにしていますね~。

| ひなのママ | 2011/01/30 22:41 | URL |

ミウちゃんお誕生日おめでとうe-266

このミニーちゃんどうやって作ったの~i-198
全部手書きなのかな??
だとしたら…本当にすごい!!こんなに上手に絵が
書けるものなの~i-237

今日プレゼント贈りましたi-72
今年も私の趣味に走った感じだけど…喜んでくれたら
嬉しいな♪
ミウちゃん、この1年もまたかわいらしいレディに
成長してねi-80

| AKO | 2011/01/31 10:14 | URL | ≫ EDIT

ミウちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
わ~~~~mammyさんミニーのケーキすご~~~~い
びっくりですよ~~
これは嬉しいですね

自分で作ったなんて・・
やっぱりmammyさん器用ですね~
クロスも合わせて最高です~

ステキな誕生日になりましたね。
お互い今年は幼稚園という成長の年ですね。
楽しみですね(^^♪

| ぱお | 2011/01/31 17:10 | URL |

りな&そうしママ ちゃん☆

お祝いメッセージありがとー☆
3歳になっちゃったよーーー!!

もうマンション戻ってきてるんだよね?
近々遊びに伺いますi-176

| mammy | 2011/02/04 00:19 | URL |

あじめーとさん☆

お祝いメッセージありがとうございます!

チョコのミニー、頑張っちゃいましたよ!!
ものすっごく雑なんですが・・・(汗)
これ、やってみると楽しくて・・・ちょっとハマりそうですi-239

| mammy | 2011/02/04 00:20 | URL |

さーさん☆

お祝いメッセージありがとうございます!
3歳になりました☆

ミニーのケーキはとっても喜んでくれて、頑張った甲斐ありました!
ま、食べるときに一瞬で崩壊されましたがね、、、

| mammy | 2011/02/04 00:22 | URL |

にゃんぷ~さん☆

お祝いメッセージありがとう!!
とらちゃん、その後体調はどう?
赤子でもかかっちゃうんだね。。。。

レンはトーマスかなぁ?
ミニーより難しいかもなぁ。。。(汗)

| mammy | 2011/02/04 00:23 | URL |

ようちゃん☆

お祝いメッセージありがとう☆
3歳になったよーー

チョコで絵を描くのって結構楽しくて、
ちょっとハマりそうだわi-236
もっと上手になってバレンタインにまたチャレンジしてみようと思うよ!

| mammy | 2011/02/04 00:24 | URL |

すぎのこさん☆

お祝いメッセージありがとう!
3歳になったよー☆
去年はすぎのこさん家でお祝いしてもらったっけねi-179

チョコで絵を描くの、楽しいよね!!
もっと上手になりたーい!!

| mammy | 2011/02/04 00:26 | URL |

まりさん☆

お祝いメッセージありがとう!
そしてプレゼント、本当にありがとうi-179

早速使ってみてるよー!!
ひとりじゃ上手くできなくて一緒にローラ回してるけど、
そのうちひとりでできるようになりそう♪
楽しいプレゼントどうもありがとう!!

ミニー、もっと上手に描けるように練習するわ!

| mammy | 2011/02/04 00:28 | URL |

raddyさん☆

お祝いメッセージありがとうございます!
raddyさんのマネっこばかりしてます、最近i-278

本当子供の笑顔って最高ですよね!
ミニー頑張って作った甲斐がありました!
次のケーキまでにもっと上手になってたい!!

| mammy | 2011/02/04 00:30 | URL |

かなぺさん☆

お祝いメッセージありがとう☆
本当にすごい偶然だよねーーー!!
あたしもかなぺさんが予定日を過ぎるとは思わなかったからビックリダッタヨ、、、

落ち着いたら是非ベビちゃんに会いにいかせてね☆

| mammy | 2011/02/04 00:31 | URL |

ひなのママさん☆

お祝いメッセージありがとうございます!
そしてプレゼントも本当にありがとう!

早速クーピーでお絵かきして折り紙使ってますi-179

ミニーのケーキは頑張っちゃいましたよ~
ミウのこの笑顔を見れただけで大満足な1日でした☆

| mammy | 2011/02/04 00:33 | URL |

AKOさん☆

お祝いメッセージありがとうございます!
そしてプレゼントも!!!
ひそかに気になってた帽子が届いてかなりテンション上がりました!
ブログでアップさせてくださいね☆

チョコのミニーは、クッキングシートの下にミニーの絵をおいて、なぞって書きました!
チョコが出すぎたり、すぐ固まっちゃったりでなかなか上手くいかなくて。。。
でもちょっとハマりそうi-239

| mammy | 2011/02/04 00:35 | URL |

ぱおさん☆

お祝いメッセージありがとうございます!

ミニーのケーキは頑張っちゃいましたよ!
まだまだ修行あるのみ!ですけどねi-201

クロスはいろいろ持ってると便利ですよね♪
ちょうど水玉持ってなかったし、ミニー柄だしi-179
こういうラミネート生地、もっとほしいなぁって思ってるところです。

| mammy | 2011/02/04 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1032-a5a12f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT