PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りカードと誕生日会

ディズニーシーに行く日程が決まり、ワクワクのmammyです

最近ディズニーのプリンセスに興味をもちはじめたミウさん、

興味をもちはじめた、というよりはmammyが興味をひくようしむけたカンジもあるのだけど。
プリキュアとかにハマるよりはプリンセスのほうがいいなぁって思って。
コストコにプリンセスグッズがたくさん安く売ってるし!

ミウさんがずっとずっと「ニニー(ミニー)とアリエルにあいにいきたい!!」と行ってたので、誕生日のお祝いにディズニーシーに行くことに決めたんです
シェフミッキーと悩んだけど、まぁシェフミッキーの予約も取れず。。。なのでシーへ
3連休の初日11日に行きます 
mammyママンとパパも連れて  楽しみだなぁ☆



手作りカードギャラリー
ドーナツにメッセージを書いて。

手作りカードドーナツ

カップケーキにメッセージを書いて。

手作りカードカップケーキ


そんなバースデーカードを持って、1月22日は、ゆみろみ家へ
M.RINちゃんのバースデーパーチー

リエバースデーテーブル

パーチーの準備はゆみろみちゃんがしててくれました アリガトー☆
そして運のいいことに、いく途中でレンが寝てくれて、そのまま40分くらい昼寝しててくれたので、ゆ~~っくりランチを楽しむことができました

この4人のメンバで集まるのって久しぶり!!
キッズたちもなんだか大きくなったなぁ

特にゆみろみちゃんの娘ユミちゃん!!!
たくさんおしゃべりしてるし、とってもお姉さんになった

リエバースデーゆみみう

ミウさんの髪の毛いじってたりするし!!
なんかどっちがお姉ちゃんなんだかわかんないくらいよ(笑)

リエバースデー3人

今までリク君とミウさんは一緒に遊んでたけど、
今回は3人で遊べるようになってたなぁ~
ここにレンが加わるのは何年後になることやら

ゆみろみちゃんのおなかの中にはベビちゃんがいるので、また人数が増えるのよ

唯一独身だったエミもそろそろ結婚の決心をつけるみたい
今年、、、来年くらいにはおめでたい報告が聞けるかしら??


食べ終わる頃、レン起床~

リエバースデーレン

泣きはしないものの、かなりきょとんとしてましたよ。
セリフをつけるなら「ここどこー?」


最初こそ不安そうにmammyのもとに来てたけど、そのうち冒険の旅へ
ミウさんは場所見知りも人見知りもかなり激しかったけど、レンはそうでもないかな?
いろいろいろいろ出してつかんでなめておりました、、、 


おなかも満たされ、花が咲いてたトークにひと段落したところでケーキを

リエバースデーケーキ

ハッピーバースデー M.RINちゃん! そして体調不良で中止になっちゃったゆみろみちゃんの誕生日もお祝い

ろうそくふぅ好きのキッズたちはみんなで吹消してました

リエバースデーろうそくふぅ

コストコのアメリカ~~ンなチョコレートケーキ
美味しかったけど、甘かったーーーー


リエバースデー主役と

次回はエミのバースデーパーチー、
またゆみろみ家にお世話になります


M.RINちゃん&ゆみろみちゃん誕生日おめでとう!!ポチ☆ 

| 手作りカード | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


ディズニーシーいいなあ(*^_^*)

まだシーに連れて行ったことがないので、いつか行きたいと思いつつランドに行ってしまう。


プリキュアよりプリンセス!
私もそう思って、プリンセス好きにさせたけど、、、、、。


やっぱりハマルプリキュア!

幼稚園でプリキュアの話しするみたいで、好きにならずにはいられないだろうな~と思いますよ~~~。

ちなみに、次の日曜日からは「スイートプリキュア」が始まります(*^_^*)




またまた楽しそうなバースデーパーチーですねー。
子供同士で遊んでくれるとホント助かりますよね♪


美味しいごちそうに花が咲いたトークに楽しい1日ですねー。

| ゆー | 2011/02/04 09:27 | URL |

おぉ~!ランドもいいけどシーもいいね☆
シーはほとんどダフィー持ってるからミウちゃんもきっと欲しい~って言いそうだよね♪

あ~旅行行きたいなぁ。。。。

| ようちゃん | 2011/02/04 21:14 | URL |

ディズニシーいいなぁ。
楽しみですね。
ミウちゃんもやっぱりプリンセス好き?
やっぱり一緒だぁ。

そのうちプリンセスのドレスを着て一緒にディズニーランドかシーに行きたいなぁ。

パーティーもすごいなぁ。

毎日がとっても充実していて楽しそう。

シーのブログも楽しみにしています。
風邪ひかないようにね~♪

| ひなのママ | 2011/02/04 21:36 | URL |

ゆーさん☆

やっぱりハマちゃいます?プリキュア・・・
そっか~・・・
そうですよね~
だって、ハルちゃんがハマってるって記事を読んでびっくりしたもの!!
あれ?プリンセス好きなんじゃなかったっけ?って、、、

幼稚園に行くようになったらミウさんもやっぱりハマるのかな、、、、、、


スイートプリキュア、見るようになるのかな、、、

| mammy | 2011/02/11 03:37 | URL |

ようちゃん☆

最近アリエルすきだからシーもいいかな?って思って。
そうそう、みんなダッフィー持ってるみたいだね!
ミウさん、ダッフィー知らないからなぁ。。。
行くまでに教えておこうかな☆

| mammy | 2011/02/11 03:55 | URL |

ひなのママさん☆

ひなちゃんもプリンセス好きだったよね!
ミウも最近めきめき興味を持ち始めてるよ!!
そのうちドレスがほしい、とか言われそう~i-179
一緒にドレスでディズニーも楽しそう!!

シー、明日の予定は延期になっちゃって、3月になりそうだけど、
それはそれでよかったかな?
3月のほうが暖かくなるもんねi-179

| mammy | 2011/02/11 03:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1037-0a822880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT