PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日プレゼントと胸キュン

雪景色だったためにディズニーシーは延期になってしまったmammy家です

降りましたね、雪、、、、
こんだけ1日中降ってたら少しくらい積もればいいのになぁ

ディズニーは3月になりそう、、、、


そして体調不良ですが、ようやく復活しつつあります
心配してくれたみなさん、ありがとうございます! 


さて、プレゼント記事は続きます


まりさんからは、

3歳プレゼントサンドメーカー2

パックンサンドメーカーに、キャラ弁グッズ、そしてレンのお菓子まで!

3歳プレゼントミウレン

パックンサンドメーカーはミウさんがやりたくてやりてくてウズウズしてたので、
早速取り掛かったよ

3歳プレゼントサンドメーカー
まだちょっとうまくできないの。。。

超楽しそうにサンドウィッチ作って、美味しい美味しいって食べてました
スティッチおにぎりも作って作って、と催促がすごいーーー

3歳プレゼントレン2

まりさんありがとう☆




ひなのママさんからは、

3歳プレゼントバッグ

お手製の幼稚園バッグに、お絵かきセットなどなど。
バッグはmammy色に染めてねということなので、お言葉に甘えてmammy色に染めようと思います

3歳プレゼント折り紙
おりがみ、おえかきだいすき!

ひなのママさんありがとう☆




最近のレンのキュンとする仕草

平日は亮ちゃんの帰りが遅いのでもっぱら3人でお風呂。
まず3人で入って、レンを洗って上がらせて着替えさせて部屋に放置(笑)
そして自分を洗いミウを洗い、完了!なのだけど、

まぁレンは、置き去りにされて泣いてるわけですよ。
ハイハイできるようになってからは、お風呂のドアの前で泣いてたり・・・
でも最近はようやく「戻ってくる」ということを理解したらしく泣かなくなったんです。
まれにご機嫌に遊んでたりとかもするし

でも、こうやっていることが多い↓

風呂上り


mammyのパジャマの上にいるの。
どこにパジャマを置いても、ひっぱりだしてきてつかんでたり、その上で寝てたりすることも

「ママのもの」ってわかってるんだろうな
そんなけなげな姿を見るととってもキュンとなってしまうのでした


男の子のママが「男の子って可愛いよ~」って言うことがすごくわかるような気がする

ふたりめで育児に若干の余裕があって「赤ちゃんって本当に可愛い」って感じるんだと思ってたんだけど、



どうやら違う。



異性だからなんだなって思うようになった
なんかこうキュンって胸がなるカンジ?(笑)

2歳くらいになって「ママだいすき~」なんて言われた日にはどうなっちゃうんだろう??(笑)


もちろんミウは大好きだし、どっちが一番!なんて順番をつける気はさらさらないけれど、

同性はライバル、 異性は恋人、 みたいな

風呂上り2


ミホさんが言ってた「ちっさい彼氏」になる日が楽しみだ♪



息子にキュンキュンしているmammyにポチ☆ 

| 育児日記2(7ヶ月~11ヶ月) | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萌☆

レン君、健気ですねーー!
まだ言葉も話せなくて意思表示も出来ない中で
「洋服でもいいから」的な純粋さが…良い☆
Sketchのお母さんのように
mammyさんもレン君の結婚式当日には号泣しそうですね(笑)

| kay | 2011/02/12 13:01 | URL |

しゃべれるようになるともっと可愛いよ 
甘えん坊は困ることが多いけど、
「かんかん大好きー 」ってぎゅーってしてくれるのが胸キュン 
そんな事してくれるのは寂しいけど、ホント今だけよね

| かなぺ | 2011/02/12 21:51 | URL |

そうなんです!!おとこの子ってなんていいかわかんないぐらいかわいいいんです☆

昼間はやんちゃ坊主でも眠くなると甘えてきたり、、、

もうダンナサマはいりません(笑)

| | 2011/02/13 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1041-1fdd3898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT