PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日プレゼントとはじめての・・・

はじめてのカットにちょっとドキドキだったmammyです
詳しくは後半 


プレゼント記事の続きデス

AKOさんからは、
3歳プレゼント帽子

可愛いフワフワ帽子にレギンス、リボン

このフワフワ帽子、AKOさんの愛娘りーちゃんがかぶってるのを見て可愛いなぁって思ってたものだったんです!
ひそかに思ってただけだったので、まさか贈って頂けるとは・・・いやぁ嬉しかったぁ

プレゼント便帽子4

早速かぶってました、ミウさん
似合うかしら?

そしてこちらも、、、、 レンは前が見えなくなっちゃうね(笑)

プレゼント便帽子3

お手紙もとっても嬉しそうに眺めて、「ミウおめでとう」って書いてあるんだよねーって

プレゼント便帽子2

AKOさんありがとう☆


まきすけちゃんからは、

プレゼント便プリンセス

プリンセスのキッチンセット

プレゼント便プリンセス2

ミウさん、喜んで遊んでます
最近プリンセス大好きだからね

レンがちょっと触ろうもんなら、、、、

プレゼント便プリンセス3

あぁぁぁ

プレゼント便プリンセス4

レン、頑張れ!!!!


そんなカンジで日々遊んでおります♪
まきすけちゃんありがとう☆



さてさて今日は実家に帰ってきてるのですが、
今さっき、はじめてミウの後ろの髪にはさみを入れました

はじめての

チョキチョキ切ってるのはmammyママン
「切ってー」と言ったら切ってくれました  アリガトー☆

はじめての2

さて仕上がりはいかに?
次回ご期待くださーい(笑)  



ミウさんのカット後が見たい人ポチ☆  

| 育児日記(3歳) | 18:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミウちゃんふわふわ帽子かわいい~ヽ(^o^)丿
姉弟愛に癒されます(^^ゞ
強くなりますよね~

↓スカートmammyさんほんとすご~~~~いヽ(^o^)丿
めちゃめちゃ女の子だったら欲しいです!!
mammyさんのブログ見ると女の子欲しいな~って思います。
かわいいのいっぱいで夢あふれちゃいます(^^ゞ

mammyさん是非是非今度ご一緒しましょう~
楽しみにしてます~(^^ゞ

| ぱお | 2011/02/17 18:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/18 00:27 | |

ミウちゃん、ついに髪の毛カットしたんですね~。
長かったもんね~。
最後の写真のおかっぱ風がかわいい~。
仕上がりも楽しみだなぁ。

プリンセスのキッチンセット、ひなが見たら絶対欲しがりそう~。

| ひなのママ | 2011/02/18 21:39 | URL |

プリンセスのかわいいですねi-179
ほのかもプリンセスが大好きで
幼稚園バックやお弁当箱とかもプリンセスです。
髪の毛切ったんですねi-237
とってもかわいいi-178

| ほのかママ | 2011/02/19 15:48 | URL |

ぱおさん☆

ぱおさんもそろそろ二人目をお考えですか?
やっぱり次は女の子?
男の子とは違うカワイさがありますもんねi-179
やっぱりやっぱり洋服選びは女の子のほうが楽しいもんなぁ~。。。


是非是非!次回はご一緒したいです!
くうたんとひなちゃんの邪魔しちゃうかも、、、ですが(汗)

| mammy | 2011/02/20 01:07 | URL |

ひなのママさん☆

ミウもついについにきっちゃいましたよ!
で、仕上がりには大満足♪
むしろ長いときより可愛くなった気がします☆

プリンセスのキッチンセット、
ひなちゃん、見たらほしがりそう~!!!
ミウも大喜びでしたもん♪

| mammy | 2011/02/20 01:08 | URL |

ほのかママさん☆

ほのかちゃんもプリンセス大好きですか?
どのプリンセスが好きなんだろう??
ミウは今アリエルにハマり中~
早くディズニーシーへ連れて行ってあげたいなぁ☆

髪の毛ついに切っちゃいました!
なかなかおかっぱヘアも可愛いくて、切ってよかったです!

| mammy | 2011/02/20 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1045-4f2323cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT