PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニーなティアードスカートと肉食系女子再び(笑)

ディズニーシー日程が再度決まり、今度こそ行くぞ!と楽しみにしているmammyです

3月のはじめの土曜日に決定!
次こそちゃんと行きたいよぅ!!

mammyのpresent miumiu

presentmiumiuみほっちさんへ

ミニーなティアードスカートです

miumiuミニーティアード

赤い水玉ってやっぱりミニーちゃん!ってカンジだよね。

それにぷっくりフリフリリボンも作って、

presentmiumiuふりふりりぼん

1月で3歳のお誕生日を迎えたみほっちさんの愛娘あいたんに贈りました
おめでとーう



8日は、幼稚園のプレ教室後、ママ友チカちゃんのお家へ

かぼちゃぷりん

「本日のおやつ」はかぼちゃプリン
レシピはもう何度作ったかわからないコチラ
かぼちゃが濃厚でそしてカンタンでこのレシピ、大好きです


またまたリンちゃん、マオちゃん&ユイちゃん、そしてミウの肉食系女子4人が揃ったよ!(笑)
この日も女子は強かった、、、


でも、この男子(レン)はお構いなしだったわ!

肉食系女子再びレン

この日もちゃっかり女子の輪に入って遊んでたもの
リンちゃんとマオちゃんに「レンくん、じゃまーーー!!」って言われて(苦笑)

肉食系女子再び2

ミウさんが「れんくんこっちおいで」って弟を守るお姉ちゃんっぷりを見せてましたよ
いつもはミウさんが「れんくんじゃまー」って言ってるのにね

肉食系女子再び


この日も5時半過ぎまで遊び倒し、案の定帰りのベビカで寝てしまい(家まで10分足らずなんだけどさ)、なんだかもったいない時間の使い方になってしまったのでした、、、、、、



ミニーなスカートほしい人ポチ☆ 

| miumiu(手作りベビ服) | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディズニー本当に楽しみですね。
うちは3月中旬計画中。
次回くうたんとミウちゃんとファミリーデートが楽しみだなぁ。
次回は是非是非、一緒に遊びたいなぁ♪
ミウちゃんのおかっぱもかわいい~。
会いたいなぁ♪

| ひなのママ | 2011/02/21 22:09 | URL |

ひなのママさん☆

ひなのママさんファミリーもディズニー計画中?
楽しみだねー☆
次こそちゃんと行けますようにi-184

くうたんとひなちゃんの邪魔をしちゃうのはちょっと心苦しいけれど(爆)
次回は是非是非一緒させてください!
どこでも行きますよーi-179

| mammy | 2011/02/25 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1048-53cd29e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT