PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のバレンタインデー

リトルマーメイドの映画が3本も出ていることにびっくりだったmammyです

mammyもリトルマーメイドの映画を見たことがなかったので、借りてきましたよ☆
1,2そして3もあってびっくり
連日ミウさんと一緒に映画鑑賞しています


さてようやくバレンタインデーの日記(苦笑)
14日は、朝からミウさんと一緒にドーナツ作りを

2011バレンタインドーナツ

ホットケーキミックスで混ぜるだけのドーナツ
もちろんミウが混ぜて(仕上げはmammyだけど)、型抜き

2011バレンタイン手作り2

型抜きもだいぶ上手になりました

2011バレンタイン手作り

チョコレートをつけて、イチゴのハートをつけて
今年は3人の男の子に渡しましたよ

2011バレンタインラッピング



mammyはガトーショコラを焼きました (トイロさんレシピ

2011バレンタインガトーショコラ2

せっかく上手く焼けたのに、、、最後型から抜くときにすべって半分がぺしゃんこに、、、
どうにか修整して(汗) まぁどうにかなったよ

2011バレンタインガトーショコラ

自分の分と亮ちゃんの分を残し、あとはお友達のお家への手土産に
ミウのバレンタインドーナツを持って、mammyのガトーショコラを持って、
ミウのお相手 ハル君とリク君のもとへ (あとひとり、シュウゴ君には翌日あげました)

おいしいおいしい、ありがとうって食べてくれると嬉しいねー
ミウも「これミウとママといっしょにつくったんだよ!おいしいでしょ?」ってにんまり笑顔で言ってたわ

2011バレンタインハル
おいしいよ~ミウちゃんありがとう☆

ミウさんにとっては誰が本命の相手なのかな~(笑)

2011バレンタイン3人

この日もテンション高く3人でキャーキャー言いながら遊んでましたよ

2011バレンタイン3人2


そして、我が家の男子、レン。

2011バレンタイン男子

いつかチョコレートもらう日がくるかしら?
ユズちゃん、イヅキちゃん、レンが1個ももらえなかったらそのときはよろしくね!(笑)
2011バレンタイン女子
え~どうしようかな~


来年のバレンタインは幼稚園のお友達にもあげたりするのかな
好きな子とかできたりするのかなぁ。。。 それもまた楽しみだなぁ


ミウさんの本命知りたい人ポチ☆ 


| 育児日記(3歳) | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バレンタインに手作りだなんて、
ミウちゃん女子だな~♪
本命はどこの子なのかしら^^
うちのメンズは、義母からだけでしたわ。ワハハ

レン君、髪の毛伸びてちょっとお兄ちゃんぽい
顔つきになってきたね!

| ミホ | 2011/02/24 23:31 | URL |

ドーナツもガトーショコラも美味しそう。
ミウちゃんの本命は誰かな?(笑)
レン君もバレンタインのチョコをもらってくるのが楽しみだなぁ。
ミウちゃんはいいお姉ちゃんになりそうだなぁ♪
リトルマーメイドひなも大好き~。
でも1しか見てないから次を借りてみようかな。
最近レンタルしたのはジャングルブックです。
親子で鑑賞楽しいですよね~。

| ひなのママ | 2011/02/25 08:13 | URL |

ひなのママさん☆

ひなのママさんも親子で鑑賞してます?
mammyもリトルマーメイドはじめてだったので見入っちゃいました!
そしてシーでアリエルを観るのが楽しみになりましたよ♪

ミウの本命は誰なのかしらi-175
来年あたりにわかるかなぁ?(笑)

| mammy | 2011/03/02 05:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1051-c61c55b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT