PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りカードと最近の戦利品。

またまた実家に帰省しているmammyです

明日土曜日、ゆみろみちゃん家に遊びに行くのにマンションからだと少し遠いので、
毎回実家にワンクッションおいてから行くのです

あ~実家って楽チン♪ (亮ちゃんの今日の夕飯はカレーです


手作りカードギャラリー
こんなハートが飛び出してきたり、

手作りカード飛び出すハート

花束が飛び出してきたり、

手作りカードりすと花束

こちらは切り絵。

手作りカードいるか

raddyさんが紹介してたブログ、めっちゃ参考にしちゃってます!


16~17日と実家へ
バレンタインは過ぎちゃったけど、ミウが型抜きしたクッキーと、

チョコのミッキークッキー2

チョコをつけてね☆

チョコのミッキークッキー

美味しくてリピしたユズのパウンドケーキ(トイロさんレシピ)を持って

ユズのパウンドケーキ3

ミウさんの髪の毛を切ってもらったり、

はじめてのカット

コストコに連れて行ってもらったり、、、
コストコでの戦利品

ミニーのスニーカー

ミニーのスニーカー!! たしか¥1,700くらい。
ミニーのスニーカー2

これ見つけた瞬間からミウさん離さなくてねーーー
アリエルもあったんだけど、ミウが選んだのはミニーちゃんでした
これくらいなキャラものはウェルカムだわ♪

あとはひとりで脱いだり履いたりしやすいマジックテープなのもよかった!

mammyママンが買ってくれたよ☆ アリガトー!!


あとママンがバースディで買ってきてくれたもの
かわいいつなぎ2着に、(右側はなんかの雑誌に掲載されてたらしい)

バースディ戦利品

レンにはかっこいいだまし絵のロンT、そしてパンツ

バースディ戦利品2

アリガトー☆
最近あまり服とか買ってないな・・・
春モノ、もっともっとほしいなぁ~


ミニーのスニーカーはレジまでずーっと離さなかったミウさんにポチ☆ 

| 手作りカード | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニーちゃんスニーカー、かわいいi-178
そして、つなぎ2着ともツボ!!かわいい~i-233
手作りカードも、いつ見てもすごいね~i-184
ほんと、尊敬ですi-237
コメント遅くなっちゃったけど、ゆきなに素敵な誕生日プレゼントありがとう!!
もー、すっごくお気に入りで、お休みの日は必ず選んで着てるよi-185
もちろんメルちゃんも☆
そしてそのワンピを着て行った3歳児健診で、
パパともどもお世話になったようでi-179i-201
ありがとね~i-179

| まきすけ | 2011/02/26 18:04 | URL |

手作りカード本当に素敵。
私もそのブログ見させてもらっちゃいました。
本当にかわいい~。
ミウちゃんの型抜き、上手だなぁ。

| ひなのママ | 2011/02/27 08:37 | URL |

まきすけちゃん☆

こちらこそステキなプリンセスグッズをありがとう!
遊んでるよーー♪

健診、ゆきなちゃんお昼寝からさめたばかりなのと、まだちょっぴり体調が思わしくなかったのもあってあまりからめなかったのだけど、会えてよかったよーー☆
パパさんもお疲れさまでした、だよねi-179

ワンピ、着てくれてめっちゃ嬉しいよーi-175

| mammy | 2011/03/02 05:46 | URL |

ひなのママさん☆

切り紙のブログ、すごいですよね!
こういうのを考えられる人って本当に尊敬してしまいますよね!
ちょっと本もほしくなっちゃったしi-184

ミウさん、やっと型抜き上手になったの~!!
お菓子作りが好きな子に成長してほしいなぁ☆

| mammy | 2011/03/02 05:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1052-f246f2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT