PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

baracoさんと新宿デート

ようやく夢の国へ行けたmammyです

ミッキー

天気のよかった土曜日、ディズニーシーへ行ってきました
いやー楽しかった♪ 楽しかった♪
そんな夢の国の日記は今度ですがね



手作りカードギャラリー  最近は飛び出すカード
こんなのとか、

手作りカード飛び出すうさぎ

こんなの、

手作りカード飛び出すうさぎ2

こんなカンジ

手作りカードとびだすミッキー



2月21日は、baracoさんと愛息子小脂ちゃんと新宿デートをしてきましたー
mammyがユザワザに行きたくて付き合ってもらったってカンジですが

高島屋でランチして~
食いしん坊なレンと一緒の外食はなかなか大変
baracoさんが手伝ってくれて本当に助かったわ!!

その後すこ~し子供服フロアで遊んで~
からみは少なかったけどね、、、

新宿デートミウ小脂ちゃん

バッグを持って歩く小脂ちゃんは可愛かったな~
中にはお気に入りの電車が入ってるんだって

新宿デート小脂ちゃん2

ここで少し遊んだおかげで、ユザワヤに着く頃にはミウさんもレンも寝てくれて、
広い店内をゆ~~っくり見ることができました

お買い上げした布はコチラ

新宿デート生地2

↑この2枚で幼稚園バッグを作る予定
ミウの大好きな彼女のトレードマークよね、赤い水玉
本当はキルティングがほしかったけど、売ってなかったよ、、、

新宿デート生地

↑この2枚はいつもの「市販品のトップスにくっつけて作るワンピ」にしようかな、と思って
50cmずつしか買ってないし。 1メートル/¥1,280くらい。
なので今トップスを探し中


一番の目的を果たした後は、mammy的に新宿といえば!なナチュラルキッチン&
こんな可愛いレースの蝶を見つけたよ

新宿デートナチュキチ

baracoさんには、リンゴの押し型をもらっちゃった ありがとう☆

新宿デートりんご

そのまま新宿ミロードの上のダッキーダックでティタイム

売り切れちゃったいちごのケーキが食べたいと散々だたをこねたミウさん、、、

新宿デートいちごケーキ

はぁ
3歳になったのにまだまだイヤイヤ期満載


ミウと対照的にすっきりお目覚めで超笑顔のレン
この日レンはずっとご機嫌だったんじゃないかな~

新宿デート小脂ちゃん

3歳と1歳と0歳、まだまだ一緒にからんで遊ぶというのは難しい。
小脂ちゃんが2歳半くらいになったらレンとからんでくれるかな?
そんな日が来るのもまた楽しみだわ~

新宿デートミウレン

また遊ぼうねbaracoさん&小脂ちゃん


幼稚園バッグの出来上がりを早くアップできますように ポチ☆ 

| 手作りカード | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1057-4de92a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT