PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mammy服をリメイクと彼氏と彼女な関係☆

重い重い腰を上げ、幼稚園バック製作にとりかかったmammyです

バックと上履き入れが一応完成!
今度アップします

さて、こちらはmammyママンがリメイクしてくれたものたち

リメイク服ワンピ

キャミソールの紐を縮めて、そしてちょっぴり胸元をつめて、ミウのワンピースに
リメイク服ワンピ2

丈がちょうどいいのよね



こちらはスカート

リメイク服スカート

このスカートは本当にカンタンで、内側に折り曲げてるだけ~

リメイク服スカート2

これをほどくと元のスカートに戻ります。
リメイク服スカート3

ほどよくボリュームが出て、これはこれで可愛いカンジに

この2枚、どちらも元はmammyの服です
リメイクされてミウが着れるんだ☆って思うと、「これもミウにリメイクできるかな?」ってなかなか捨てられない、、、(苦笑)
ママンがちゃちゃっと作ってくれて、本当に器用だなぁって思ったよ、、、



2月23日は、あゆこちゃんのお家へ~
本日のおやつは、「チーズ蒸しパン」でございます♪

チーズ蒸しパン

 コンビニを超えた?チーズ蒸しパン

スライスチーズでできちゃうこのレシピ! 美味しくてカンタンで、あのチーズ蒸しパンみたいにできたので、リピ決定間違いなし!
蒸しパンだとレンも食べられるしね


彼氏と彼女ベビ

レンのお友達もみんな動けるようになり、思い思いに遊んでおります

彼氏と彼女レン2

レンはまたもやイヅキちゃんを食べておりましたよ、、、

彼氏と彼女レン

本当に毎回、会うたびに食べております


あゆこちゃんの愛息子ハル君が保育園から帰るまでは、男がレンのみ!という、静かなお茶会でしたが、
ハル君が帰ってくると変わるねー
さすが男の子! 体力有り余ってます!!ってカンジ

彼氏と彼女ゼリー2

一緒にゼリーを食べて~ (その間も動いてあゆこちゃんに怒られてたハル君笑)

食べ物のあるところには必ず寄っていきます、レン。
どんだけ食いしん坊なわけ?  さっき蒸しパン食べたじゃん??

彼氏と彼女ゼリー


おなかを満たし、アンパンマン鑑賞タイム
みてみて、この彼氏彼女な関係

彼氏と彼女

リンちゃんそっちのけです(笑)

ずーっとこの体勢でいたんじゃないかな。
どちらかが離れると、「はやくもどってきてよ~」なんて催促するほどラブラブ


リンちゃんは、ベビたちと戯れておりました
背格好がミウと同じくらいなので、ミウと同じ3歳に見られがちだけど、実は学年はひとつ下。
2歳5ヶ月になり、言葉の器があふれだしてきたらしく、会うたびに言葉が増えていくリンちゃん!

彼氏と彼女リン

今までもハル君とミウにくっついて遊んでいたけれど、会話のキャッチボールがいまいちだったリンちゃんは置いてかれることがしばしば・・・
それがここ数日、めきめきおしゃべりが上手に!!
いやー子供の成長ってすごいね

会うたびにいろんな成長を見せてくれる子供達。
下の子たちが歩くようになったらまたびっくりさせられるんだろうなぁ~



彼氏と彼女なハル君とミウさんにポチ☆ 

| miumiu(手作りベビ服) | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1059-70f0e7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT