PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニーシー!!!

レンの1歳の誕生日まであと2週間!!におどろきなmammyです

・・・1歳になっちゃうんだ~。。。
なんだか背負ってた記憶しかないよ(汗)

ディズニーシー2ミニー

さて、ディズニーシーの続きデス。。。

乗った乗り物は、
フランダーのフライングフィッシュコースター (ミウのみ)
キャラバンカルーセル 
マーメイドラグーンシアター
アクアトピア (ミウのみ)
ヴェネツィアンゴンドラ

くらいかな。

ディズニーシー2コースター

フィッシュコースターは、身長制限が90センチ以上とクリア!
乗り場で泣いて嫌がるかも、、、と不安を持ちつつ並んでたんだけど、本人はずっとノリノリで、
そして乗ってる間もキャーキャーものすごく喜んでたらしい

ディズニーシー2コースターミウ

おぉジェットコースター系イケるかも?

mammyママンとmammyとミウ、3人で乗ったアクアトピアもかなりはしゃいでたし。
そういうのはわりと平気らしい。


ミウが苦手とするものは、暗いところ。。。

マーメイドラグーンに行ったけど、ちょっと暗い室内はもうずっとダメで、、、

マーメイドラグーンシアターだけ見せたかったので(アリエル好きになったのでね)
なんとかなだめつつ見たんです。
ショップとかも見たかったけど、もうミウの恐怖が限界だったので退散、、、、

マーメイドラグーンシアターは、アースラのところ以外は楽しんでました☆
フランダー!セバスチャン!って叫んでたよ


アラジンのカルーセルは、抱っこのベビといっしょには馬に乗れないんだね
ここではレンは爆睡中でした。。。。

ディズニーシー2カルーセル

ディズニーシー2カルーセルミウ

トランジットスチーマーラインやエレクトリックレールウェイなんかにも乗りたかったんだけど、時間がなかった。。。。。


一息休憩はニューヨーク・デリ
軽食にはもってこいのサンドイッチやケーキ

ディズニーシー2一息

ここではミウが爆睡中でした (まぁミウが寝ちゃったから休憩してたんだけど)

昼寝から起きたレンは超ごっきげん!!!

ディズニーシー2レン

チーズケーキ、¥380くらいかな? 美味しかったぁ

ディズニーシー2一息2

ダッフィーのスーベニアプレート付きマフィン、ここでも売ってるよ

本当は、マイフレンド・ダッフィーのショーを見たくてケープコッド・クックオフで休憩したかったんだけど長蛇の列でね、、、、 やめました。
おまけにダッフィーのショップも激込みで、列が長々とできてたのでこれも断念。

まぁミウはダッフィーを知らないのでmammyが行きたかっただけなんですが
最後にポシェットだけは買ってもらっちゃった~ ママンありがとう☆

ディズニーシー2シェリーメイ

シェリーメイだけど~

しかしまぁ本当にそこらじゅうダッフィーだね、シーは。


ディズニーシー2ゴンドラ

暗くなってきて、最後にゴンドラに乗ってシーを後にしました。
7時くらいまでいたかなぁ?

あ、風船トラップ(笑)にはやっぱりまんまとひっかかりましたよ
でもシーは、ランドほどトラップになってないかもね(笑)帰り道が広いから。
ランドは直線でしかもせまい通路の両脇に風船売ってるんだもん、、、

ディズニーシー2風船

パパとママンが買ってくれました~
疲れてベビカにずっと乗ってたミウも、このときばかりは歩いて超喜んでました


レンがもう少し大きくなったら、ポップコーンも風船も2人分になるのかな。。。。


ディズニーシー2ジャスミン

付き合ってくれて、しかもいろいろ出してくれて、
mammyパパ&ママンどうもありがとう!



フィッシュコースター大はしゃぎで乗ってたミウさんにポチ☆  

| 育児日記(3歳) | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1068-96292704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT