PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケンカするほど仲がいい?

無事に入園式を終え、ほっとしているmammyです

なんとか雨ももってくれて(途中ちょっとだけ降ってたけど)外で写真を撮ることもできました!
でもまぁ、疲れたミウ(途中ギャン泣きしてました)にレン、荷物もあったし、
さっさと幼稚園を後にしましたが、、、

月曜日から起きれるかしら、、、
ミウが乗る幼稚園バスは一番早い便。 8時にお迎えがきます
何時に起きよう、、、


ささ、思い出し日記
3月14日は、あゆこちゃんが遊びに来てくれました~

わらびもち風

「本日のおやつ」はカンタンにわらびもち風
これ、ミウさん(亮ちゃんも)大好きなんです
週末に「おやつなにがいい?」って聞くと、8割「わらびもち!」と返ってくるくらい

 片栗粉で✿和菓子屋さんの本格わらび餅風

片栗粉で作れてカンタンだし、美味しくて言うことなし!!



保育園の終了する4時まで、ミウとレン、イヅキちゃんしかいなかったので、ちょっとミウは暇そう、、、
でも、やっと帰ってきたハル君と仲良く遊ぶかと思いきや、、、、

この日はケンカのオンパレード
何をするにもケンカしてました

まぁこんな日もあるさね
調子がいい日はふたりでずっと仲良く遊ぶんだけどね~。。。


その割には帰る頃ダダをこねて。。。。
まだ震災の影響で電車が思うように動いてなかったのでパパたちも早めの帰宅で、
なりゆきで夕飯を一緒に食べたのでした~

月曜日の夕飯2

なのでありあわせの夕飯ですが、、、

月曜日の夕飯

ハル君のいちごのエプロン姿もなんだか見慣れたわ(笑)


★おまけ★

最近のレンの胸キュン仕草
いないいないばぁがブームのレン。

いないいないばぁ

ものの影に隠れて(いや、隠れられてないんだけどね)ばぁをするんだけど、
その「ばぁ」の笑顔がたまらなく可愛い (親バカ御免)

こちらは、自分のエプロンで、

いないいないばぁ3
いないいない~

いないいないばぁ4
ばぁ

あーーーーーーーー可愛い
そんな親バカ写真デシタ(笑)



幼稚園生になったミウさんに、
いないいないばぁの可愛い笑顔のレンに、 ポチ☆ 


| 育児日記2(7ヶ月~11ヶ月) | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入園おめでと~☆
8時って早いね、、、、小学生と変わらないからいいリズムつきそうだよね!

いないいないばあぁの笑顔たまらないね♪これから少しレンくんと二人の時間も増えるからLOVELOVEしてね~

| ようちゃん | 2011/04/10 09:49 | URL |

ようちゃん☆

お祝いコメントありがと~☆
8時、早いよね、、
朝早くて、帰りも早い便なのよ、ミウは、、、
どうせなら朝遅くて帰りも遅い便がよかったよ。。。

レンとのふたりの時間ってはじめてなので、
なんだか何していいかわかんなくなっちゃうよ(苦笑)

| mammy | 2011/04/14 04:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1077-c5747f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT