PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1歳の誕生日プレゼント

明日のミウの注射、、どうやってごまかしていこうか考え中のmammyです

明日は注射DAY
レンのポリオに、ミウの日本脳炎の予防接種。
レンは有無を言わさず連れて行けるけど、ミウは、、、、

1回目の日本脳炎の注射で大泣き。 そしてそれをおぼえてるはず
直前まで注射ということを悟られないでいられるかしら・・・


ななしのごんべさんからレンの誕生日祝いが届きました

1歳プレゼントスカル

名前がどこをさがしてもなくって
お礼が言いたいので、「わたしです~」と鍵コメにでもよろしくお願いします
どうもありがとう☆

1歳プレゼントスカルレン

レンにピッタリです~



3月25日は、ナオちゃん&娘リンちゃんユイちゃんと一緒に、保険センターまでツーリング
(もちろんチャリンコです

用が済み(ペットボトルの水をもらいに行ったんです)、近くの公園で一休み


ちょっぴり目を離したすきに、ちょっと高度な(笑)遊具にふたりとも登っちゃって、
リンちゃんは降りられずギャン泣き  

ミウは近くで遊んでた小学生くらいのお兄ちゃんに一緒に降りてもらいなんとかなったんだけど、
リンちゃんはそうもいかず、、、ひたすらギャン泣き

ナオちゃんもmammyも下の子供をおんぶしてたので、助けにいけるわけもなく、、、
どうしようとオロオロしてたら、

学童の先生(多分)が助けてくれました


いやー本当によかった!! どうしようかと思ったもん


で、mammy家に戻ってきて、小腹が減ったミウさんのために、お豆腐スコーンを焼いて、

お豆腐スコーン

あゆこちゃん&ハル君イヅキちゃんを待つ

いないいないばぁの今は懐かし「ぐるぐるどかーん」をふたりで踊ったり、

公園でギャン泣きの日ミウリン

おままごとをしたり、、、
ハル君が来ると、ふたりで幼稚園の帽子をかぶってみたり(ハル君は保育園のだけど)、

公園でギャン泣きの日ミウハル

パズルをしたり、

公園でギャン泣きの日パズル

楽しい楽しい1日でした


そうそう、ユイちゃん、もうこの頃から歩き出してました!!
ユイちゃんはレンより3日早い生まれ

公園でギャン泣きの日ユイ

女の子に負けてるぞーーーレン!!
頑張れーーーー!!!!



レン、頑張れ!!にポチ☆ 

| 育児日記2(7ヶ月~11ヶ月) | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっかりしていました
名前書くの忘れていたようですねi-183
ごめんなさいi-201i-201
でも、サイズぴったりみたいで良かったですi-179

| ほのかママ | 2011/04/20 10:07 | URL |

ほのかママさん☆

ほのかママさんだったんですね!!
どうもありがとうございます!
とっても可愛くてi-176サイズもぴったりで、
春夏ヘビロテ間違いなしです!!

本当にありがとうございましたi-175

| mammy | 2011/04/22 04:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1085-3cb04bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT