FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新宿御苑のさくらとお買い物

あっという間にGW!! 日々の早さにびっくりなmammyです

今年のGWは、亮ちゃんの実家の別荘へ行ってきます
3日から行く予定なので、この土日はどうしよう、、、、

上野動物園でも行きたいけど、激こみだよねーーー。。。


新宿御苑へレン

4月10日は、新宿御苑にお花見に行ってきました~!!!
買い物もでき、なおかつ花見できるところ、というとここしか思いつかなくてね

新宿御苑へレン2

ちゃちゃっとおにぎりを握って、卵焼きくらい焼いて、
で、mammy妹のマイも誘って行ってきましたよー

新宿御苑へさくら

満開のときで、天気もいい日曜だったので、案の定激こみ
なんとか敷き物を敷き、桜の下でお弁当

新宿御苑へマイミウ

ミウさんは久しぶりなマイちゃんにべーーーったり

新宿御苑へ姉妹

マイの人生相談を受けつつ、ミウとレンの成長を話しつつ、、、、、
御苑の桜を楽しみました~

新宿御苑へさくら2

さくらを満喫したあとはお買い物~♪
レンのスニーカーを誕生日プレゼントに買いたかったんです。 

幅広甲高の足にはどれがよいか、サイズはどうか、
アドバイスを受けつつ、お買い上げしたのはニューバランスのコチラ↓

新宿御苑へスニーカー

履かせやすいです
幅広甲高でもモーマンタイです!!


で、流れでGAPも覗いて、セール品だったコチラをゲット~
ちょうどミウのデニムがサイズアウトしたので、サイズ100のスキニーデニム

新宿御苑へデニム

そして、可愛かったのでサロペットも~

新宿御苑へサロペット

どちらもセールになってて¥1,980でした (元値¥3,900)

でもスキニーのほうはやっぱり大きかった、、、
裾は折り曲げてなんとかなるけど、アジャスターがついてないウエストはどうしたらいいんだろう?
ぶかぶかで落ちてきちゃう、、、 本当にミウは華奢っこなんだわ

ベルトか?



レンの0歳最後の日だったこの日の夕飯はカレー
レンの記念すべきカレーデビューの日です


中辛のカレーを牛乳とマヨネーズで甘く仕上げ、ご飯と混ぜてあげてみたよ
特に変わった顔をするわけもなく、食べてました!

新宿御苑へ亮ちゃんとレン

さすが食いしん坊!!
カレーもしょっぱなからイケるのか!

たしかミウははじめてカレーを食べたときものすごい顔をした、って記憶があるんだけどな~



カレーもイケるレンにポチ☆ 

| 育児日記2(7ヶ月~11ヶ月) | 19:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜ほんとキレイ~!
レン君超いい笑顔だわ。
前歯が生えそろってるから大人に見える~。

しかし、カレーも平気とはすばらしいね。
とらはホウレンソウ食べさせるとビクッてなるよ。
それがちょっと楽しみなのです。(笑)

| にゃんぷ~ | 2011/04/30 07:38 | URL |

こんにちわ
うちもはじめに購入したスニーカーはニューバランスでした

色合いもにてます。

とってもはかせやすいですよ

走り回る男の子には大活躍です

| あじめーと | 2011/04/30 08:56 | URL |

お花見いいね~ 
お花見は行ってないけど、買い物の行き帰りで見たりしたよ

レン君、もう1歳かぁ 
なんだかあっという間だね 
うちももう3ヶ月 
あと3ヶ月したら離乳食だぁ


ミウちゃんの制服姿、見れる日を楽しみにしてるね 

| かなぺ | 2011/05/01 20:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/01 23:42 | |

にゃんぷ~さん☆

カレーが平気ってすごいよね!!
甘口だって、カレーは最初は衝撃的な食べ物だと思うんだけどね、、、
食いしん坊レンはなんでもイケちゃうみたい!!

さくら、キレイだったよーーー!!
来年もまた行きたいなi-267

| mammy | 2011/05/09 05:42 | URL |

あじめーとさん☆

おぉ、あじめーとさんもニューバランスでした?
はかせやすいですよね!!
幅広甲だかでも大丈夫ですし!!

これから動き回って大変なんだろうな~男の子、、、、
靴も何足も必要になるのかしら?i-201

| mammy | 2011/05/09 05:43 | URL |

かなぺさん☆

ふたりめってほーんとに早い!!!
なんだか何も教えてあげてない気がしてしょうがないよ(笑)

写真もミウよりは断然少ないし、、、
(一緒に写ってるの多いしね~、、、)

ミウさんも幼稚園に行って、いろいろ成長したよー
ま、「生意気になった」って言うほうが合ってるかもだけど(苦笑)

| mammy | 2011/05/09 05:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1095-fee48ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT