fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま~♪

楽しいGWを過ごしたmammy家です

ただいまー

別荘からは金曜日に帰ってきてました。
とっても楽しい3泊4日でした

で、ここ数日はレンの発熱で外出できず、、、
今日は下がってるといいな。

熱が高いだけで、本人めーーーーーーっちゃ元気なんですけどね


そうそう別荘にいる間だけでも、レンはいろいろ成長しました!
お義母さんとお義父さんもびっくりするくらい

靴を履く以外はほとんど歩くようになったし、(別荘の間は、外はじゃり道だったり芝生だったりで足元が不安だったみたい)
言葉を発するようになった、(「パパ」や「ババ」、「おねえちゃん」はなんとなくわかる
指をさして指図するようになった、 (ほしい食べ物を指したりとかね

あと、好き嫌いが出てきた!!!!
今まで口に運んだものは吐き出すことなく食べてたのに、
好きじゃないものはべぇっと出すように

ただいまー2

そして相変わらず体内時計は正確のようで、別荘滞在中も朝は6時に起床

元気に早起きするわりには9時には眠くなり、1回目の昼寝時間。
お昼を食べて、2時くらいに2回目の昼寝。

7時くらいには眠くなる。 
8時~9時就寝

そんな規則正しい生活を別荘でも送ってました
楽しかった別荘日記もまた書いていきたいと思いまーす


いろいろ成長したレンにポチ☆ 

| 育児日記2(1歳) | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたご無沙汰です~~~!!

GW中、夜中にひきつけおこし
救急車騒ぎで、40℃の熱が出て
結局インフルエンザで
なかなか遊びにこれなくって…
レン君もお熱下がったかな??

GW満喫してきたみたいでよかった♪
旅行日記も楽しみにしてます!

| まり | 2011/05/09 13:53 | URL |

まりさん☆

えぇ!!! ゆうりちゃん40度!!??
ひきつけ???!!!
まりさん、大変だったでしょう、、、、
ゆうりちゃんも辛かっただろうに・・・

もう元気になったかな?
早く幼稚園に登園できますように☆

別荘、楽しかったです♪
忘れないうちに記事書きたいーーー!!!

| mammy | 2011/05/11 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1098-1c150347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT