PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっきいハルくん。

すっからかんのお弁当箱を見て嬉しくなったmammyです

ミウさん、お弁当完食! 「ぜーんぶたべたよーーー!!!」って空のお弁当箱を見せてくれました
嬉しいものだね
来月からお弁当作り、頑張ろうって思う


にゃんぷ~さんからもらったレンの1歳のプレゼント、

1歳プレゼント帽子2

帽子にパーカー
どちらもすごく可愛いんです

1歳プレゼント帽子

梅雨時期、真夏日に大活躍間違いなしです!
にゃんぷ~さんありがとう☆



5月7日は、大学のサークルの後輩ハルが遊びに来てくれました~
突然決まった予定で、しかも前日に別荘から帰ってきたばかりという部屋の荒れよう、、、(汗)

そりゃー急いで掃除しましたよ
で、ちょっくら買出しもして、

子供の日のお祝いをしていなかったのでそれも兼ねて(笑)

この日のメニューは、
おっきいハルメニュー

 ちくわのクルクル巻き
 サラダ
 散らし寿司、 お刺身
 鶏胸肉のソテー@玉ねぎソース (てんきち母ちゃんレシピ)
 あさりの酒蒸し


デザートに、杏仁豆腐。

おっきいハルデザート

すぐできるものっていったら、これくらいしかなくてね。。(杏仁豆腐の素仕様です



すごく久しぶりだったので積もる話もたくさんあって
ハル自身の近況、そしてサークルのメンバの近況などなど、ミウとレンに邪魔されながらも盛り上がった盛り上がった

おっきいハル

ハルに何度も会ってるミウさんだけど、そこは人見知りっこ、
最初はmammyと亮ちゃんから離れず、様子見・・・

慣れてきて、一緒に遊ぶようになり、

この笑顔
人見知りはまだまだ健在だけど、慣れるまでの時間がかなり短くなったかな

おっきいハル4

ミウがハルのことを「おっきい(大きい)ハルくん」って呼ぶのがなんとも可愛くて
ミウのお友達にもハル君がいるからごっちゃにならないように、と呼ぶんだけどね


このミウのなつき様には、ハルも嬉しかったようで、
「ミウさんとようやく距離が縮まった!!」と申しておりました

おっきいハル2

レンは人見知りしないので、抱っこされても何しても大丈夫

おっきいハル3

たくさん遊んでもらって、かなり夜更かしの夜だったけど、
まぁたまにはね。 そんな日があってもいいよね (ダメ母?)

おっきいハル6


さすがに夜更かししたせいか、レンの体内時計も次の日ばかりは狂った様子(笑)
それでも朝7時にお目覚めでしたけどー

おっきいハル5

ハルまた遊びにきてね~
そしてサークルのみんなも!!
しばらく会ってないので集まりたーーーーい



ようやくミウとの距離が縮まったおっきいハルに拍手! ポチ☆ 

| 育児日記(3歳) | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1116-0f32a79c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT