PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りカードギャラリー

携帯を隠され、亮ちゃんが帰ってくるまで見つからなかったmammyです

ミウもレンも携帯大好き。
いつの間にか持ってたりしていろんなところに置いてきちゃうのよね、、、
昨日はどこを探しても見つからなくて

亮ちゃんが帰ってきて、鳴らしてもらってやっと見つけました。。。。
クローゼットの奥にあったよ、、、、 犯人は日中家にいるアイツだろうな~

そして鍵も大好き。
ドアの前であけようと奮闘していること多々、、、
できなくてその辺ポイっちょしちゃうのでまた困るんだよ。。。



久しぶりの手作りカードギャラリー☆
こんなのとか、

手作りカード蝶

こんなのとか、

手作りカード花とりんご

こんなの、

手作りカード靴
手作りカード靴2

作ってます

5月12日は、幼稚園終わりで、毎度のきぃちゃん親子とmammy家でティタイム

ミウさんとシュウゴ君、幼稚園バスを降りたときから
「いっしょにあそぼうね。 きょうはミウのおうちにきていいよ。」
「きょうはシュウゴのおうちにきていいよ。」

なんて会話を毎日してるんでね
まぁ同じマンションだし、階段ひとつの差だし、気兼ねなく遊べるからいいんだけどね
ミウもレンもお友達と遊ぶほうが楽しいだろうし、mammyもおしゃべりしてるだけでストレス解消するしー♪


おなかをすかせて帰ってくる園児のために(というよりはmammyのおなかを満たすため笑)
本日のおやつはわらび餅風

わらびもち風

 片栗粉で✿和菓子屋さんの本格わらび餅風

わらびもち

このレシピ、リピしまくってます♪
和菓子大好きなシュウゴ君にもヒットだったみたい

わらびもち2

ミウも大好きなので、ふたりしてお皿のきなこまできれ~になめて、爆笑しながら飲み干してました(笑)
どうやらふたりしてツボにハマったらしい、、、

わらびもち3

レンとカホちゃんも相変わらずの仲良しさんで遊んでましたよ
いないいないばぁやおかあさんといっしょがはじまるとふたりでテレビ前釘付け

ミウはいないいないばぁが大好きだったけど、
レンが気に入ってる番組は、ピタゴラスイッチとえいごであそぼかな?
このふたつははじまるとテレビの前に自ら行くことが多い

いろいろ好みがあるんだな~



ピタゴラスイッチ好きなレンにポチ☆ 



| 手作りカード | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1117-8c5b0008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT