PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

miumiu兄弟オソロイ帽子と八景島

今日からミウのプールがはじまり、相当疲れて帰ってくるであろうミウさんをどう扱おうか悩み中のmammyです

普通の日でさえ疲れて、おかあさんといっしょが終わる頃にはぐだぐだになるミウさん、、、
プールなんてその倍疲れて帰ってくるよね、、、、

帰宅後速攻お風呂かな~


mammyのpresent miumiu

miumiuおそろい帽子セット2

またまたおそろいの帽子です~ 今回はギンガムチェックで。

miumiuおそろい帽子チェック柄

もちろんリバーシブルで、裏はアロハな柄でございます

miumiuおそろい帽子アロハ柄

ギンガムチェックのベビーパンツも作って、

miumiuおそろい帽子ベビーパンツ

次男ツグ君を出産したかなぺさんへ贈りました

miumiuおそろい帽子セット

贈る前にミウさんとレンにサイズを確認してみたところ、こんなカンジ

おそろい帽子3
・・・ちゃんとレンにもかぶせてあげてーーー!!!

お、いいんじゃない?

おそろい帽子2

なかなか可愛いおそろいなんじゃない? (自分で言うなって)

おそろい帽子

遊びに来てくれたときに、ケン君とツグ君もかぶってくれたよ

おそろい帽子5

在庫切れの接着芯を買ったら、ミウとレンにもおそろいを作ろう

おそろい帽子4





さて、ハルの別邸宅で目覚めた22日、
メメはこの日は仕事が入っちゃったってことで出勤。。。 イッテラッシャーイ

遅めの朝食を食べ、ハルと八景島へ
天気予報がくもりのち雨だったので天気が心配だったけど、とりあえず向かいました~

八景島なんてどれくらいぶりだろう??
ミウを妊娠してから来てないので、かれこれ4~5年ぶり?

外の窓からベルーガを見て~
レンはすごく見てたなぁ。  ミウは案の定あまり興味ないらしい(汗)

水族館には入らなかったので、プラプラデッキをお散歩して、ちょうどフリマがやってたので気に入ったものを何点かお買い上げ

公園のほうにも移動して、ミウが乗りたい!!といった飛行機に乗ってみたり、

ハルと八景島

アンパンマン号に乗ってみたり。  レンの楽しそうな顔!!
(ミウが着てるキティの甚平は先ほどのフリマで買ったもの~ ミウの上着を車に忘れちゃってね、、、)

ハルと八景島2

フードコートで遅めのランチを食べたりと、まーーーーったりすぎるくらいまったり過ごしました

ハルと八景島3

そろそろ帰ろうか、なんて外を見たら突風と大雨
天気予報が当たったみたい

雨具もなにも用意してなかったので、ハルが先に車を取りに行ってくれたよ
さすが頼りになる後輩!! 

え?先輩風吹かしたんじゃないかって? な、わけない!!と思う(苦笑)
アリガトー

土曜はがっつり遊んで日曜はまったりお散歩、
そんな充実した週末でした~
ハル、いろいろありがとーーー!!!


mammyのおそろいの帽子ほしい人ポチ☆ 

| miumiu(手作りベビ服) | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~~mammyさんほ~んと上手~ヽ(^o^)丿
男の子のまでカッコヨクおしゃれに作っちゃうから
びっくり~!!
売り物にもないくらいおしゃれでいつも感動です~!!

ミウちゃんレンくんもすっかりモデルちゃんですね~
似合うわ~!!

八景島行ったんですね~
楽しそう~!!
うちは水族館オンリーで遊園地行ってなかった~
そういえばあったんですよね。
今度行ってみよ~

| ぱお | 2011/06/02 17:46 | URL |

プレゼント、どうもありがとう♪
今日さっそくかぶってお買い物に行ってきたよ(●´∀`●)

八景島、行ったことないんだ~( ・ω・)
なんだか楽しそう☆
3歳になると乗れる乗り物も増えるし、
連れてってみたいなぁ( ´∀`)

| かなぺ | 2011/06/03 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1125-5693f24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT