PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお弁当とユザワヤデート

梅雨時期の晴れの週末を満喫してきたmammyです

昼はお弁当を持ってめいいっぱい公園で遊んで、夜はいつものママ友ファミリーとお家飲み会
楽しかった~♪
次の土曜日は、ママ友ファミリーとBBQ予定!!
どうかどうか雨が降りませんように☆


今日のミウさんの幼稚園弁当

6月6日のお弁当

 うさぎのそぼろおにぎり
 枝豆スティック
 豆腐ハンバーグ
 春雨の酢の物 にんじん入り
 ちくわのきゅり巻き、トマト
 りんご
でした☆



5月25日は、連日雨だった日を吹き飛ばすかのような晴れ
こりゃー出掛けなくちゃ!(笑)ってことで、きぃちゃんと新宿ユザワヤデートを決行

ミウの幼稚園バスは2時に到着なので、それまでに帰ってこなければならないので朝早くから行きましたよー!!


なのに、、、、なのに、、、こういうときに限って人身事故。。。。。。

そして、、、そして運の悪いことに、目白で運転見合わせ
まだ新宿とかなら乗り換えられたのに、目白じゃ動きようがないよね、、、
なんて運の悪い日だったんだ(苦笑)

復旧までに1時間はかかるというアナウンスを聞き、JRを離れる。
地下鉄に乗り換えて、ようやく新宿にたどり着きましたよ、、、

そんな暇してる時間ないのに~~~!!!!


時間に追われる新宿デートなだけに、早速ユザワヤへ
平日、しかも午前中の高島屋はなんてすいてるんでしょ!!
エレベーターもすぐ乗れるし!! 週末なんてエレベーター待ちしてるもんね


選びに選んでこの2枚をお買い上げしてきたよ

ユザワヤ生地

どちらもセール品で安くなってました!
どんなものが出来上がるかお楽しみに~(笑)


あとどうしても行きたかったナチュラルキッチン!!

最後の手段ということで(笑)
幼稚園に「直接お迎えに行きます」と電話
バスだと2時だけど、直接お迎えは2時半だからね。 すこし余裕が生まれるってわけ


早足で、ランチも食べずにかけずりまわりましたよ~
ごめんよ、カホちゃんとレン、、、ランチが遅くなっちゃって

この日のレンはしょっぱなから大愚図りでね~
もともとあまりベビカに乗りなれていないので、脱出ばかりするんだけど、
この日もぜーんぜん座ってくれなかったよ
ナチュラルキッチン見てる間もずーっと抱っこ。。。


買い物も終わって最寄り駅に着き、ドトールで遅めなランチを20分くらいで食べ、
(レンはお弁当を持っていったの。カホちゃんはお昼寝中でした

2時半の幼稚園のお迎え時間に間に合いました~~~ ふぅ~
よかったよかった!!

お迎えに行くと、ミウが何気に嬉しそうでね~
お土産に買って行ったパン屋さんのアンパンを持ち、起伏が激しいマンションまでの道のりを頑張って歩いてくれましたよ


ようやくマンションにたどり着き、ヘトヘトになりながらもミウさんとシュウゴ君の「公園」催促にのって、
着替えていつもの公園へ繰り出しました~!!!!

かあちゃん、頑張ったよ!!!

砂場デビューミウレン
パンを分け合う姉弟

そしてこの日、レンの記念すべき砂場デビュー

砂場デビューレン

いやー、、、、、、、、、すごかった。。。。。

砂場デビュー3人

どうしたらそこまで砂が入るのか? かかるのか?

砂場デビューレン2

顔中砂だらけだし(砂のついた手で顔を触るからだけど)
洋服も砂だらけ、、、、

覚悟はしてたけどさ。

砂場デビュー男
シュウゴ君とあわせたかのようにお互い黄色Tシャツで兄弟のようでした☆

でも本人めっちゃ楽しそうに砂遊びしてたので、よしとするか

帰ったらお風呂に直行だったことは言うまでもありません


ユザワヤにも行けたし、ミウとシュウゴ君の公園デートもできたし、
(人身事故はいらないハプニングだったけど 爆)
かなりアクティブだった1日!!
疲れたけど楽しい1日でした~~


レンの砂場デビューにポチ☆ 

| お弁当 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1128-008f7283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT