PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お弁当袋とほのぼの日曜日

作りたいイメージが頭の中で渦巻いているmammyです

早くカタチにしたーーーい!!!
明日こそ作りたいぞ!(明日こそ寝かし付けで一緒に寝ないよう頑張ろう!!)


あるキャラクターをイメージしてお弁当袋を作ってみたよ。

miumiuお弁当袋ミッキー

なんのキャラクターかわかるかしら?

miumiuお弁当袋ミッキー2
裏布は、ポップに星柄で~☆

ミウさんにわかってもらえたのでよかったよかった。
これはプレゼント用なので、ミウにも女の子用で作ってあげようと思ってます



5月29日は、お家でまったり~☆
mammyとレンが昼寝をしてるあいだに、亮ちゃんとミウさんはお出掛けしてたみたいで。

こーんなメールが届いたよ。

パパとダイエー2
ひみつきちにとうちゃく!

近くのダイエーのキッズスペースなんだけど、

パパとダイエー
きょうはミウがうんてんするね♪

ミウさん、パパに、
「このなかでいつもママとあそんでるんだよ」なんて言ったらしい。

確かにここのスペースにはくるけど、プレイランドに入ったことはないのよ
・・・ミウさんの「このなか」はこのキッズスペース全体を指してるのか、プレイランドを指してるのか定かではありませんが、

まんまと騙された亮ちゃんなのでした(笑)

パパとダイエー一休み
ひとやすみでポテトたべたよ~



mammyとお留守番だったレンは、mammyのマネッコをして掃除機を取り出してきた!!

掃除機

ふり上げたので、やばい、この子掃除機わかってないのか?

掃除機2

凶器にするのか!!??


なんて焦ったけど、(まじでビビったから!!!

掃除機3

ただ方向転換したかっただけみたい。。。 ホッ

ちゃんと掃除機かけてました~ よく見てるんだな~

この掃除機、音もなるのでスイッチを押してあげたら、そちらに興味がうつったらしく掃除はどこへやら。。。
座り込んでスイッチで遊び始めちゃったよ

掃除機4


そんなほのぼのとした日曜日でした♪

掃除機5


ミッキーのお弁当袋ほしい人ポチ☆ 

| 手作り | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミッキーのお弁当袋だ!
ミッキー好きにはたまらないですね~☆
mammyさんにいただいたお弁当袋、毎週お弁当の日に使わせてもらってまーすi-256

レンくん、「男の子!」って感じがする!!
掃除機はおもちゃですか?それとも本物??
赤くてかわいいですね~

| さー | 2011/06/09 11:15 | URL |

さーさん☆

キャラちゃんとわかります?よかったーーー!!
ミウにはミニーちゃんのを作り、かなり気に入ってもらえた様子。。。
このカタチ、バザー用にも作ろうかと思ってます☆
ゆのちゃん、お弁当袋使ってくれてるんですね!
嬉しい~~~i-237i-189i-189

レンの掃除機はおもちゃです~
我が家のホンモノの掃除機よりかっちょいいですよ(爆)

| mammy | 2011/06/10 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1132-96fb0506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT