PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼントとプール開始日

あしたてんきになぁれ!と天気予報とにらめっこしているmammyです

土曜日はママ友ファミリーとBBQ予定!!(雨天の場合は室内でホットプレート焼肉になります)
どうか雨が降りませんように、、、、


レンの1歳プレゼント、raddyさんからは、

プレゼント水着

かわいい水着と水遊びセット
水遊びセットは早速お風呂場で大活躍です!

それにミウさんにも!!! 女の子が大好きなメイクセットですよ

プレゼントメイクセット

ミウさん、リップはポケットに入れて持ち歩いています
身だしなみは大事だもんね☆

それにそれに、mammyにもマグネシウムの入ってないベーキングパウダーに、可愛いクリップハンガーまで!!
どうもありがとう

夏に水着を着せるのが楽しみだぁ



かなぺさんからは、洋服

プレゼントレン洋服

ミウさんにも~

プレゼントミウ洋服

レンのシャツとミウのパンツがおそろいなんです

プレゼントおそろい

こういうおそろい可愛い!! お出掛けが楽しみになっちゃうこの頃デス  
どうもありがとう




6月2日は、お義母さんとお義父さんが新鮮野菜を届けにきてくれたんです。
ミウが帰ってくるまで待ってもらって、

プールスタート2

元気よく帰ってきたのですが、、、、、、
家に帰ってきたら気が抜けたのかグズグズ、、、

理由はカンタン この日から年少組のプールがはじまったんです。
それでなくても疲れて帰ってくるのに、やっぱりこの日の疲れはハンパなかったらしく、、、、、




トイレに座ったまま寝てました、、、

トイレに行ったまま帰ってこなくて、のぞいてみたら、、、、、、、、




寝てたよ

プールスタート
だってねむいんだもん。 しょうがないじゃんねぇ~

おかげで帰ってきてすぐにベッドへ。。。。
これからプールに慣れるまでは木曜日は予定が入れられなそうだな、、、


一瞬で寝れちゃうくらい疲れてたミウさんに頑張ったね!のポチ☆ 

| 育児日記(3歳) | 06:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミウちゃんもレンくんも本当に成長したなぁって感じちゃった。
ミウちゃんの一瞬で眠れる技が欲しいところ。
うちは本当に寝ないから。(笑)
トイレで寝るなんてありえない~。

バスの中でも起きているのはいつもひなだけ。
みんな寝ているのになぁ・・・

mammyさんのお弁当に感動しちゃった。
どれもみんなかわいくて私が食べたいわ~。♪

| ひなのママ | 2011/06/10 14:42 | URL |

ひなのママさん☆

ひなちゃんはやっぱり幼稚園で疲れてても寝ないですか、、、
騒ぐくらいなら寝てほしいところですよねぇ。。。
バスの中で、他のみんなは寝ちゃってるんですか??
ミウのバスはみんな元気に起きてるなぁ~

お弁当作り頑張ってますよーー!!
苦にならず、ほどほどのへなちょこ具合なキャラ弁ですけどねi-236

| mammy | 2011/06/14 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1135-ba4a26fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT