PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5組10人温泉旅行 ~前編~

旅のお供にはカリカリ梅をかかさないmammyです

20061106233911.jpg


待ちに待った11月3日、後輩kay幹事の伊豆1泊温泉旅行!
5組10人のカップルが集まり、車2台で行ってきました
座席は公平にくじ引き! mammyは助手席で出発です

お菓子を広げ、ワイワイおしゃべりしながら途中、小田原城へ寄り道

そこでコスプレ好き(笑)のharuくん、「甲冑貸します」の看板に釘付け
しかもお値段大人¥200 安

せっかくだから10人でコスプレってみました

20061106234753.jpg


もう注目の的!!!! 知らない人に写真撮られまくり  注目されまくり
楽しかったけど

そんな寄り道こいてたら定刻時間に旅館に着かず・・・

やっと到着したら温泉を楽しむまもなく夕飯へ・・・

20061106234445.jpg


10人もいたからか、騒がしいと思われたのか、食事の部屋は宴会場みたいなところを貸切! ちゃーんと舞台もあったりして気分は社員旅行! 

そしてmammyはじめて食べました。 あわびの焼き物(?)
網の上で焼かれている姿はちょっと気持ち悪かったけど(だって動いてるんだもん)、レモンで食べたあわびは美味しかったなぁ~

そして温泉を満喫し、卓球でハッスルし、 おきまり飲み会へ突入
一部屋を寝る部屋(布団を敷き詰めてもらいみんなで雑魚寝です)、もう一部屋を飲みの部屋(テーブルと座布団用意)で準備万端 気分は大学時代のサークル合宿♪
さぁ今日は飲むぞ!と意気込みだけなmammyは今回も開始1時間半くらいで黄泉の国へ旅立ってしまった・・・

聞いたところによると、みなさん山手線ゲームでハッスルしたようです。


さぁ気を取り直して次の日を・・・  つづく



■旅の宿
  伊豆稲取温泉 貸切風呂の宿 『赤尾ホテル』
  413-0411
    静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1050
  : 0557-95-2222

 

| 旅行・食べること | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mammyさんのお友達はみんなノリがいいね!学生の頃やったような事を未だにワイワイ出来るなんてうらやましい!
あわび食べたーいi-277

| baraco | 2006/11/07 17:55 | URL |

baracoさん☆

あわび美味しかったよ~i-277i-185
あと思いのほかスープも美味しくて、かなり満腹になりました☆

みんなで温泉旅行楽しかったよi-185 
学生時代のノリをまだやるということは大人になりきれてないのかも知れないけど(i-229)、たまにはハメをはずして遊ぶのも面白い! 
mammyにとって、友達というカテゴリーの中で「ノリ」は大切なのだ!

baracoさん&おてんばちゃんのノリも好きi-175  また月1飲み会開催しましょーi-237i-88

| mammy | 2006/11/08 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/114-4c1d8327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT