PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

present miumiuと餃子パーチー

パソコン開くのが2日ぶりのmammyです

レンの体調不良や、日曜の保護者参観の疲れもあり、パソコン開く間もなく寝てました、、、

もうレンの熱も下がり、元気になりましたー
嘔吐したときは何かウィルスか!?とゾっとしたけど風邪だったみたい ヨカッタ!!

mammyのpresent miumiu~

miumiuリクくんへ

最近作りまくってるこのサルエル風パンツのカタチ

miumiuリクくんへサルエル風

ちょっぴりアロハな柄で

miumiuリクくんへサルエル風2

それに、ミッキーなお弁当袋をつけて、

miumiuリクくんへお弁当袋

4月で3歳のお誕生日を迎えた、りくゆずちゃんの愛息子リク君に贈りました
遅れちゃったけど、おめでとう☆




6月8日は、mammyママンが遊びにきてくれました~

ミウが帰ってくるまでは、レンのばぁば独り占め
ずっと遊んでもらってたんじゃないかな?

ま、午後2時をまわりほどなくミウさん帰宅
久しぶりのばぁばにミウさんもテンション上がり、

おやつにと焼いておいたアップルパイを食べて、

アップルパイ2

ちょっぴり西松屋へお買い物~
リメイク用のTシャツを買ったり、
ミウが気に入ったこんなサンダルを買ったり、↓

キラキラサンダル

女の子ってこういうキラキラしたピンクに弱いよね~
mammyもこういうの、好きだったな~そして多分持ってたと思う


帰ってきて、夕飯の準備です
この日のメニューは餃子! (レシピは、毎度トイロさんレシピ

もちろん包むのを手伝ってもらいますよ、ミウさん

餃子ミウ

レンはママンに抱っこされながら餃子をがん見、

餃子レン

ミウさんはとっても上手に餃子包み器で包むことができてました!
誕生日の日にはできなかったのに!!!  ちょっと感動

餃子ミウ2

もともと餃子は大好きだし、自分で包めたことも嬉しかったようでたくさん食べてくれました

餃子

ミウが上手に包めるようになったから餃子の出番は多くなりそうだ

上手に包めるようになったミウさんにポチ☆ 

| miumiu(手作りベビ服) | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サルエル風パンツかわいいね~v-238
柄も好きだな~v-10

携帯でmammyちゃんのブログ見てたら、
翔が後ろから覗き込んできて、アップルパイおいしそー!だって^^
食いしん坊は見るところはやっぱり食べ物なのねwww

ミウちゃんは餃子好きなんだね。
うちはあまり好きじゃないようで・・・。
なのでなかなか餃子を食べる機会がないの。
餃子ってむしょうに食べたくなったりするよね!

| ミホ | 2011/06/21 00:49 | URL |

ミホさん☆

サルエル風のカタチ、可愛くて最近出番多し!です!
男の子ものを作るのも楽しくなってきましたし!

翔ちゃんはあまり餃子好きじゃないんですね、、
ミウは餃子や春巻きは大好きみたいでよく食べてくれるんですよ~
なのでここぞとばかりに野菜を入れてマスi-237
餃子って無償に食べたくなることありますよねーーー!!!

| mammy | 2011/06/23 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1144-26835709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT