PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッキーなスタイ&ポシェットとレンの成長

最近赤×黒の生地に凝っていたmammyです

この組み合わせってミッキーだもんね 赤の水玉に変えるとミニー、、、
今度は水色と白の組み合わせでドナルドを作ってみようと試み中デス


さて、そんな凝ってた赤×黒で作ったもの↓

ベビースタイと、

miumiuミッキースタイ

ポシェット (作り方はコチラ参照

miumiuミッキーポシェット

どちらもミッキー仕様でございます

miumiuにゃんぷ~さんへ

ミウとレンにステキなバースデープレゼントを贈ってくれたにゃんぷ~さんにお返しプレゼント
ちょこっとレンのお下がりも入れてね。
にゃんぷ~さんありがとう☆




6月9日も10日も、マンションの中庭で三輪車で遊ぶ日々、、、

プールのある木曜はさすがにお昼寝したほうがいいと促すのに、
「いやだ!みんなとあそぶ!!」と泣き叫んで利かないミウさん、、、

ミウさんが遊びたいならと連れて行くんだけど、
やっぱりどーーーしたって時間が経つにつれぐずぐずになるわけです、、、

ソファのミウ
眠い眠いとよくここで愚図ります、、、、

遊びから帰ってきてグズグズなミウさんをなだめつつお風呂に入れて、夕飯をマッハであっためて(夕飯準備は午前中にすませてます)食べさせて、

はぁベッドに行くまで戦場だわ(苦笑)
ものの数分で眠りについてくれるのでそこはありがたいけどね


話は変わりますが、レンの成長!

レンと和柄
タグ大好き! mammyの洋服大好き!!

おしゃべりが早いかも~(あ、ミウさんと比較してだけどね)
というか、マネっこするのがすきみたい
mammyが何か言うと、それらしき発音イントネーションで返ってくることが多々あります

レンと和柄2
このハンディモップのタグも大好き!

バイバイも言えるし、
犬を見て、「ワンワン」 (ワンワン大好きみたい)

あと、よくやるのが
出かけるよって声をかけると「く●▽たどこーーー?」って言いながら靴下探し始めます
何かを探してるときは「どこーー?」って叫んでるし

mammyにもわからないレン語もすごく多いしね~

レンと和柄3
mammyの洋服をかぶり、「着れたよ!」アピールのレン、、、

こちらの言ってることもだんだんと理解できてきてるのがわかる
オムツ持ってきて、っていうと持って来てくれるし(何枚も持ってきちゃうのが玉に瑕)
ご飯だよ、って言うと自分のイスへ行き、座らせろと指図するし、
お風呂だよ、って言うと風呂場へ行き、服を脱ごうとする (脱げないけどー)

いろいろ成長中~
さて、明日はどんな成長を見せてくれるかな?



日々成長中のレンにポチ☆  

| miumiu(手作りベビ服) | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mammyさんが作るものはいつもかわいくて感動。
先日ディズニーに行ったら、ミニーちゃんのスカート履いた子を見たとき、mammyさんの手作りミッキーグッズを思い出しました。
売れそう~♪なんて思っちゃって。

本当にかわいいなぁ。

ディズニーで買ったら本当に高いですよね~。

レンくんすくすく成長中。
早いなぁ。

モスチキンやケンタチキンが気になります~。
今度作ってみたいなぁ。

| ひなのママ | 2011/06/22 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1145-1f24b15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT