PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西松屋のトップスでロックなワンピとお迎えスペシャル

ママ友ちゃんにじゃがいもをおすそわけしてもらい、ホクホクのmammyです
ありがとー 早速ポテサラ作っちゃったよ

久しぶりにミウさんに作ったmammy作のmiumiuです~

miumiuロックなワンピ

西松屋で¥299で買ったロック風なTシャツに、
色違いのチェック生地をつけてワンピースにしてみたよ

miumiuロックなワンピ2

チェック生地を縫いつけた下地は、これまた違うTシャツを切ったときのハギレ。
伸びるから着やすいし、ほぼ同じ幅だったのでTシャツと合体させやすかったよ~

うんうん、思い通りにできた!できた!

miumiuロックなワンピ3

ロックなカンジにしたかったんだー
これで、黒のリストバンドしたら可愛いと思うんだけど、、、、、たしかミウさん、ディズニーで買ってもらったドクロのリストバンドを持ってたはずなんだけど、


見当たらず ザンネン、、、

このTシャツ、今度レンにも買って、オソロイで着せたいな



さて思い出し日記。
6月10日は、園ママさゆみんと「ランチ→幼稚園お迎え公園スペシャル」と題し、遊んできました

同じクラスではあるけれど、家は離れてるし、バスコースが違うため帰宅時間が異なるのでなかなか遊ぶ機会がなくってね、、、
それならお迎えに行ってその後遊ぼう!!って

ちょうど親子遠足の写真が貼り出されてる期間でもあったので、ミウとカノコちゃんの様子をのぞきがてら幼稚園へ
ちょうどお昼の時間だったので、手を洗いにきたカノコちゃんとミウに遭遇

「今日は幼稚園に迎えに行くね」と話しておいたので、ふたりともとっても嬉しそう
だけど、「また来るからね」という言葉をかけずに去ったのがいけなかった、、、、

カノコちゃんもミウも、mammyたちがいなくなっちゃったのを心配したようで
お迎えに行ったときに先生に言われました~
ごめんよ、不安にさせちゃって


近くのファミレスでランチ&トークターイム
ミウから聞くだけの幼稚園のお話とはまた違う話が聞けるので、楽しかったな~♪

この日もレンの食いっぷりはすごかったよ。
お弁当を食べ、mammyのランチもつまみつつ、、、
本当によく食べるわぁ

カノコちゃんとミウを迎えに行った後は公園へ
ミウさんは、そりゃぁもうテンション高くて高くて、

お迎えスペシャルふたり

体操の日だったというのに、(なので体操着)
金曜日だというのに、

お迎えスペシャルミウ

はしゃぎまくってました

お迎えスペシャルカノコ

仲良しのカノコちゃんと幼稚園後も遊べたんだもんね。
そりゃぁ嬉しいよね

お迎えスペシャルレンスズ


近くのダイエーに移動して、アイスを食べて、ゲーセンや本屋をプラプラして、
そろそろ疲れが限界になる頃を見計らい、帰宅、、、
「まだあそびたい!!」って大変だったけどさ、、、

お迎えスペシャル

また遊びたい!!と催促されているので、
近々また「お迎え公園スペシャル」にお付き合いくださーい



ロックなワンピ、可愛いと思ったらポチ☆  

| miumiu(手作りベビ服) | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1150-f51c2610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT