PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたキティ弁と公園デート

明日のお弁当は何にしようとキャラ弁ブログとにらめっこ中のmammyです
ミウさんにリクエスト聞くの忘れちゃった、、、

そんな今日のお弁当は、

7月5日のお弁当

 キティの梅干おにぎり (ミウさんリクエスト)
 アジフライときゅうりのピック
 とうもろこし
 サラスパ (カニカマ、きゅうり
 ちくわのきゅうり巻き
 さくらんぼ

おぉっと! きゅうり祭りだったわ、今日(笑)



6月29日も、幼稚園後、公園へGO!
といってもいつもの公園よりもっと近くの公園へ~ 

ママチャリではなく、三輪車をこいで行ったよ
しかし乗っていった三輪車はカホちゃんが乗り、ミウさんはシュウゴ君の自転車を借りたくて借りたくてウズウズ、、、

そうだよね、自転車乗れるんだもんね。
早くほしいよね、、、 (こりゃ誕生日前に買ってあげないとな~、、、)

公園デート

ミウさんは自転車を借りたくて、シュウゴ君にくっついてまわってるだけなんだけど、
はたから見てるとデートみたい

公園デート2

なんかいいカンジでしょー??



レンはすべり台が大好きみたい。

公園デートすべり台レン

どこの公園行っても必ず滑るもんなぁ~
ここのすべり台は日向にあって、あっつくなっちゃうのが玉に瑕、、、(汗)



この日もおやつにパン耳ラスクを持ち、ベンチでおやつタイム

公園デート姉弟

ちゃんと弟にもわけてあげてるところがお姉ちゃんらしいじゃないですか!
最後のひとつは絶対ゆずらないけどねー。。。


そのうち、この季節恒例の遊びがはじまるわけです、、、、
水のみ場を発見され、

公園デート水遊び

勢いよく水を出し、

公園デート水遊びカホ

みぃんなずぶ濡れ!!!!
したたり落ちるくらいずぶ濡れ!!

公園デート水遊びミウ2

この楽しそうな顔!

公園デート水遊びミウ

もう着替えをもって遊びに出掛けなくちゃダメだね
あ、レンが参加していないのは、眠くて愚図って抱っこちゃんだったからデス、、、

帰りのスリングの中でレンは爆睡
ミウは「つかれた。ねむい。」と愚図りながらも三輪車を家までちゃんとこいでいったよ。


しばらくこんな水遊びな日々がつづくんだろうな~
さくら公園のじゃぶじゃぶ池も今週金曜から解禁らしいし
でも、、、おむつはNGなんだって~~

レンが遊べないんじゃ意味ないじゃーーーーん



ちょっとキティが上手くなった!!??と思ってくれたらポチっと☆ 

| お弁当 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キティちゃん弁当かわいい。
すごいなぁ。
毎回のお弁当が惚れてしまうわ~。

水遊びの顔最高にいい笑顔。
子供って無邪気だなぁ。

洗濯が大変だけど、この笑顔見たらやっぱりいいね~。
いつの日か大人になると楽しむことを忘れて、汚さないようにしちゃうもん。(笑)

| ひなのママ | 2011/07/06 11:21 | URL |

ひなのママさん☆

お弁当作り、最初は面倒だと敬遠してたんですが、作り始めてみるとこちらのほうがハマってしまいそうです、、、
といっても、まだまだ未熟モノなんですけどね(汗)

水遊び、最高の笑顔をしますよね!
だから、やっぱりゆるしちゃう、、、
洗濯モノが大変なことになるんですけどねー。。。

| mammy | 2011/07/07 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1161-20f80691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT