PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミウさんの幼稚園の作品と初バーゲン

レンの夜泣きが再来か!?のまさかの夜泣き3回でクタクタなmammyです

エアコンをつけたり扇風機を回したりしてるので暑さで起きてるわけじゃない、ってことはまた夜泣きが再来?
今夜だけであってほしい!!!

幼稚園の作品七夕

明日は七夕ってことで、こんなものを持って帰ってきました
はさみやのりは上手にこなしてるらしい

裏には、

幼稚園の作品七夕2

最近はミニーよりキティちゃんが好きらしいです

明日のお弁当は、織姫と彦星に決定だわ



7月1日は、ママ友ちゃんとバーゲンへ繰り出しーーー
超ひっさびっさに表参道なんか歩いたりなんかしちゃって

幼稚園のさくひん時計
ミウさんの過去の作品 ~らいおんさんのとけい~

この日もかなり暑い日でね、、、、
ベビカには保冷シートを敷き、水筒満タンで行きましたよ
午前中にがっつり昼寝をするレンなので、行きのバスで黄泉の国へ。。。

お店に着くまで起きなかったので楽チンでした

ママ友ちゃんそれぞれ好きなブランドのお店を巡り、ファミレスでランチをして、
表参道ヒルズでスワロフスキーとキティのコラボ展をやってて、キティ風船ほしさにそれを見て(笑)

表参道へキティ

ミウさんが一緒にいたらもっと盛り上がって見れたかもなぁ。
レンとじゃねー、、、

幼稚園の作品父の日
ミウさんの過去の作品 ~ 父の日 似顔絵~

この日はがっつり買い物をする予定だったので、時間外保育を頼んでました
さて迎えに行こうかな、なんて帰りの電車に揺られてたとき、スコールのような雨!! 雷


夏がきたなぁと思わせる天気でしたが、今は困るぞ!!
どうするお迎え!!??なんてあたふたしてたら、

別の幼稚園のママ友さんから、「車出そうか?」なんて超VIPでありがたい提案
そりゃぁもうお言葉に甘えて、乗せてもらいましたとも

表参道へ
ハンカチたたんでるの。

一度マンションへ帰り、車に乗せてもらって幼稚園へ。
朝、「今日はフレンド(時間外保育のこと)だからね。シュウゴ君とアズちゃんも一緒だよ~」って言ったら、
「やだやだ!! ミウ、フレンドやだ!!」ってごねられ、、、、

面談の日のさみしかった思い出が相当残ってるようでね、、、
なので、泣いてるかな、、、なんて少し心配して迎えにいったのですが、

当のミウさんは、仲良くお友達と遊んでおりましたよ

表参道へ2
じょうずにたためたよ~ せいふくのポケットにいれておかなくちゃね!

この日意気込んでたわりには(笑)収穫物はなく、、、
(表参道のヒスミニはセールやってなかったの涙)

でも見てるだけでもワクワクするし、創作意欲もむくむくと
しばらくmammy家のミシン稼動率が上がるでしょう



ミウさんの作品、上手とお褒めの1ポチを☆ 

| 育児日記(3歳) | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ!!

ゆのの七夕短冊に書かれたおねがいごとも「キティになりたい」でした(笑)

ミウちゃんのパパの似顔絵上手~i-190
メッセージもそれっぽくつらつらと書かれてるし!

↑七夕のお弁当、かわいいですね☆

| さー | 2011/07/07 15:18 | URL |

さーさん☆

ゆのちゃんのお願いごとも「キティちゃんになりたい」だったんですか?
わぉ!まさかの一緒のお願いごとなんて!!

我が家もこれからキティグッズが増えそうです、、、


似顔絵、かなり上達しましたよ!
これを見せられたときは結構感動しましたもん☆

| mammy | 2011/07/11 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1163-20866eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT