PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお弁当とミウさんの好きなお店

お義母さんから野菜や果物をたんまりもらって冷蔵庫をあけるのが楽しみなmammyです
さくらんぼにももに、、その他もろもろ
今日は食後のデザートに何食べよー


週の始まり月曜日、やる気のナイ今日のミウさんのお弁当は、

7月11日のお弁当

 キティの梅干おにぎり
 ミートボール
 ちくわのパン粉焼き
 ミニトマトときゅうりのピック、キャンディチーズ
 にんじんときゅうりのレンジピクルス
 さくらんぼ


でした。
日曜日にmammyママンにキティちゃんのお弁当箱を買ってもらったミウさん、
ウキウキルンルンでキティのおにぎりをリクエストして持っていきました




7月3日は、池袋へGO~
夕飯のカレーを作って、ランチのオムライスを作って、食べて、
レンの昼寝の時刻を見計らって出発!

案の定バスの車中で眠りについてくれたレン
お店に着くまで起きなかったよ

西武の子供服フロアのお店をのぞきながら歩いて、ふとレンの足元を見たら靴が片方ない!!
昼寝から起きるまでは履いてたから、このフロアのどこかに落ちてるはず、と来た道を戻って探すもどこにもなくて、、、

靴の落し物があるか従業員さんに聞いてみたら、ありました!
あぁよかった!!!

靴、気をつけなくちゃだわ~
ベビカに座りながらマジックテープのところをいじるクセがあるのよね、レンは、、、

池袋セールはブラシ
亮ちゃんが見つけたこれ。 なんだと思う?   答えは~ あ、パッケージに書いてあるね

そのうち疲れてきたミウさんが今度はベビカへ
そのまま黄泉の国へ~

レンは持っていったスリングで抱っこしたら、こちらもまた2度目のお昼寝へ、、、、

池袋セールすとーる
ミウさんに買ったストール

2人が寝てしまい、茶をするか帰宅するか。
迷わず帰宅でしたよ。 子供が寝てるほうがバスは楽チンなんだもーん!
(とかいって、本当はmammyも亮ちゃんもすこぶる睡魔に襲われていたからなんだけど秘)

池袋セールヒスミニ

このバーゲンでの戦利品はヒスミニのTシャツのみだったけど、
いろんな洋服を見てるとムクムク制作意欲が増すのです


そうそうこの日、はじめてミウさん自ら「このおみせ、みたい!!」と熱望したんです。


そのお店がさ、



メゾピアノ



ピンクが主体のフリフリ、キラキラ、ハート、リボンにいちご、さくらんぼ満載のお店でございます

自分で手にとって、「ママこれかわいいね~」 「リボンかわいいね~」って目をキラッキラさせて見ていました
完全女子です。 少女です。
3歳ってそんな表情をするんですね

池袋セールミウ
ピンクもフリフリもキラキラもだいすき~!!!

やっぱり、そういうカンジが好きなのね。
最近うすうすそうかなとは感じてたけど、、、、、これで決定付けられたよ

亮ちゃん苦笑いしてたわー、、、
ま、お値段高くて買えませんけどもね(苦笑)

mammyはその隣にあったアナスイミニのお店が可愛くて気に入っちゃったわー



ピンク&フリフリ大好きミウさんにひそかに共感できるそこのアナタ ポチ☆ 

| お弁当 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1167-c8403961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT