PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へなちょこキャラ弁*クジラとミニードール

お弁当作りも残すところあと1日となったmammyです

明日作ったら金曜日は終業式、そして夏休み!
6月7月とお弁当頑張ったぞー

そんな火曜日のお弁当は、

7月12日のお弁当

 くじらのふりかけおにぎり
 煮込み鶏バーグ
 ウィンナー
 サラスパ(きゅうり、コーン)
 ミニトマト、枝豆
 キウイ



そして今日水曜日のお弁当は、

7月13日のお弁当

 ミニードールのおかかおにぎり (リボンは魚肉ソーセージ)
 鮭のチャンチャン焼き
 ポテトサラダ
 たまご焼き
 トマトとチーズのピック
 さくらんぼ

もちろんくじらもミニーもミウさんのリクエスト!
くじらは、コチラを参照に。 ミニードールはコチラを参照にしたよ




7月5日は、毎度おなじみ(笑)きぃちゃん親子とmammy家でティタイム
「本日のおやつ」は、ベルギー風ワッフル~♪

ベルギー風ワッフル

 卵不使用! さっくさくベルギーワッフル風

毎度ケンカも絶えないけれど、なんだかんだで仲の良いシュウゴ君とミウさん、

この日はお医者さんごっこで遊んでたよ。

病院と美容院2
ミウがせんせいね~ もしもししますよ~

病院と美容院3

カホちゃんは看護婦さんかな?


で、交代!

病院と美容院

そしたらはさみを持ったシュウゴ君は髪の毛を切るマネッコ

びょういんびよういんに早替わりデスヨ


子供の遊びって見てて本当に飽きないよなぁ~

あれ??
1人足りないぞ!




病院と美容院レン

このお方は終始おやつに夢中でした~(笑)


明日のお弁当も応援してるよ! ポチっとね☆ 

| お弁当 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1169-80db386c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT