PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mammyのmiumiuワンピ

レンのヘッドバッドをくらい口内炎が3つもできたmammyです

ただでさえふたりとも寝相が悪いのに、暑さでさらにゴロゴロゴロゴロ、、、、
突然の頭の攻撃にマジメに悶絶
さらにそれが3回!!!!!

下唇に3つも口内炎ができちゃったよ、、、


mammyの新作miumiu

miumiuデニム切り替えワンピ

っていうか随分前に出来上がってたんだけど、着たのが最近

パンドラハウスでこの生地を見つけて一目惚れ!!!
(パンドラハウスオリジナル品らしい)
1m/¥980だったかな? デニムにくっつけてワンピにする予定だったので50cm購入

miumiuデニム切り替えワンピ2

またまたこの間のサマードレスの型紙で、胸下切り替えにして、
後ろに大きめリボンをつけてみました

miumiuデニム切り替えワンピ3

この生地残すことなく使いましたヨ。 またほしいなぁ




7月8日は幼稚園後、実家へ。
電車のお供にクッキーを、

メープルクッキー
 卵なし☆メープルさくさくクッキー

そして手土産にワッフルを焼いていったよ

ベルギー風ワッフル2
 卵不使用! さっくさくベルギーワッフル風

このメープルシロップクッキー、メープルシロップ(ハチミツでも)とサラダ油と薄力粉と片栗粉さえあれば作れるのでこの日以来、リピしまくってます。
タマゴボーロの味なんですーーー

3時~4時くらいの電車に乗ったら、サラリーマンの多いこと!!
これにはびっくりしたよ
サマータイムを実施してる会社が多いからなのかなぁ?

実家の道のり3


実家の駅について、ふたりとも爆睡中だったので、お買い物タイム
イオンのパンドラハウスをのぞいて~  チャウアーをのぞいて~ 本屋で立ち読みして~(笑)

ミウが起きたところでダイソーへ。
便箋と封筒を買う約束してたのでね

実家の道のり2

mammy実家着いてそうそうにお手紙を書いてましたよ

実家の道のり

レシピ本や生地を買ったのに、この日お買物した商品、全部実家に忘れてきちゃった
ついでにレンの水筒も忘れちゃって、、、不便ったらありゃしない(汗)


まぁもうミウさんが夏休みに入ったし、いつでも実家に帰れるわ
今週末mammy妹が引越しで、1人暮らしスタートなので、その家にも遊びに行ってみたいしー
逆ロフトという間取りを早く見てみたーい!!


せっかく作りたかったワンピがあったのに、、、
生地が手元になくて暇があっても取り掛かれない、、、
夏が終わらないうちに早く完成させなければ!  応援のポチ☆ 


| miumiu(手作りベビ服) | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、なにげに3~4時の電車って
混んでるよね~。
この間チビ2人連れて3時台の電車乗ったら
5時過ぎか??ってくらい激混みでつぶされそうだったもん。
節電で間引き運転してる影響もあるんだろうね。。。

ミウちゃんもう夏休みなんだね!
mammyちゃんもお弁当作りお疲れサマ。
毎日6時おきしてお弁当作るなんて尊敬だわー。
夏休み中遊ぼうよ♪

| ミホ | 2011/07/16 00:47 | URL |

ミホさん☆

びっくりしますよね!
3~4時の電車、、
一瞬時間を間違えたかと思っちゃったくらい(汗)

ミウさん、もう夏休みなんですよー、、、
是非是非遊んでください!
聖ちゃん早くみたぁい☆

| mammy | 2011/07/19 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1172-70f67530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT