PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デニムのリメイクスカートとユウ君こんにちは☆

最近またフェルトのままごとグッズをチクチクしているmammyです

いろいろ出来上がってるけどそれはまた今度にして、
mammyのデニムリメイク~

miumiuリメイクデニムちょうちょ花

またまたいつものカタチ。

miumiuリメイクデニムちょうちょ花2

フリルや、ちょうちょやお花のコサージュでガーリーに
miumiuリメイクデニムちょうちょ花3

3歳の誕生日をむかえたヒロミの愛娘ユミちゃんに贈りました




7月9日は、お友達のヒロミのお家へ (そのために実家に帰ったのです)
4月に長男ユウ君を出産したので、ユウ君のお披露目会
本当はもっと早くに会いたかったのだけど、なかなか予定が合わずでね~、、、

ユウ君、もう3ヶ月ですって! 早いなぁ!!!

ユウ君こんにちは

お姉ちゃんのユミちゃんにやっぱり似てるーーー!!!
姉弟でも似るもんだね~


お邪魔したとき、ユミちゃんもユウ君もお昼寝中で、
でもお邪魔してものの数分で、「うるさくてねむれなかった~ もっとねたかった~」
と泣きながら起きてきたユミちゃん、、、、

ご、、、ごめんよ。うるさくて。



で、自分の部屋のおもちゃの荒らされように、またもや大泣き
「かたづけて~」泣きながら訴えるユミちゃん、、、


ご、、、ごめんよ。 いろいろ出しっぱなしで、遊び放題で

ユウ君こんにちはリクレン

ヒロミの教えが徹底してるのか、「ひとつ出したらひとつしまう」ということがカンペキにできている!!
すばらしい!!!


ユミちゃんの機嫌が直ってきたところでミウさんが「あそぼ~」と誘い、なんだかようやくからんで遊ぶようになりました
マザーガーデンのおもちゃがたくさんあるユミちゃんのお部屋、
お人形遊びとかおままごととか我先にと遊んでおりましたヨ

ユウ君こんにちはユミミウ


二人目の宿命というべきか、ほったらかしにされちゃうユウ君、、、
バウンサーでニコニコ  ほったらかされてもニコニコ

ハハハ、そういえばレンもそうだったけー。。
今でこそ声が大きくなり夜泣きやなんかもするけど、
4~5ヶ月くらいまで泣き声は小さかったし、よく寝てたし!!

ユウ君こんにちは3人
「みんなで写真とるよ」という声に真ん中を陣取ったミウさん。
めずらしい!! いつもこういうときは写らないのにー!!!


あっという間に大きくなっちゃったなー。
レンがスタスタ歩いてることに、みんなびっくりしてたし、
レンが和室とリビングの段差につまづくたびに、みんな大笑い


、、、レン、学習しようよ!!! そこには段差があるのだよ!!!

和室に行くときはおもちゃしか目に入らずリビングに来るときはmammyの顔しか目に入ってないので
下の段差に毎回気づかないのよね

ユウ君こんにちは4人
レンも加わって4人集合♪

さすがに最後のほうは気をつけてたけど、10回はこけただろうな、、、

ユウ君こんにちは集合
全員集合~♪

みんなの成長を見つつ、ニューフェイスのユウ君とご対面もでき、楽しい1日でした
ミウさんが夏休みに入ったので、今度はキドキドデートしよーーー


デニムのリメイクスカートほしい人ポチ☆  

| miumiu(デニムリメイク) | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真、レンくんもしっかりポーズ決めてるっi-189
段差につまずく姿、想像するとにやけちゃうi-178

ユウくんの眉間のしわ、何となくあかちゃんならではな感じですねi-179

| さー | 2011/07/20 09:40 | URL |

さーさん☆

最近レンもカメラをむけるとポーズをしたりするんですよ!!
ピースができないから、いつも「1歳」ポーズなんですけどねi-278

段差につまづきまくったレンは、本当にみんなの笑いのネタでした、、、
まぁそういうおバカなところが可愛かったりするんですよね(親バカ御免!)

| mammy | 2011/07/20 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1173-8db92ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT