PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1歳のプレゼントとお好み焼きパーチー

ようやく雨があがったのに外出できないmammy家です

ただ今レンが発熱中~。。。
明日は土曜日だし、下がってますように☆


まきすけちゃんからの1歳のプレゼントは、

1歳プレゼント絵本

あんぱんまんの絵本にかわいいワッペン!!

あんぱんまんの絵本はミウさんも大喜び
ワッペンはこれからレンの服作りに役立ちそう ありがとう☆





7月15日は、1学期の終業式でした。
この日は午前保育だったので、いつものきぃちゃん親子とナオちゃん親子でランチを一緒に

お好み焼きランチ

お好み焼きパーチー
具はあるもので適当に
サブおかずも、あるもので~(笑)
お好み焼きランチさぶおかず

こんにゃくのきんぴらと、凍り豆腐のから揚げ風

まずはキッズたちからいただきま~す♪


1歳児3人はおあずけ。 

お好み焼きランチユイカホ

食いしん坊のレンが昼寝しててくれたんで助かったよー。
レンがいたらおとなしく待てるはずがないもんね



この日もピクニックごっこは健在で、お弁当箱に思い思いの具を詰めて、お弁当袋に入れて、敷物を持ってピクニックへ出かけてましたよ

お好み焼きランチリンシュウゴ

途中、ミウさんが眠くて愚図りだし、シュウゴ君とリンちゃんがとっても仲良く遊んでたよ
シュウゴ君がメルちゃんをおんぶして、リンちゃんがお弁当を持って、家族3人の図が出来上がってたよ
子育てに協力的なパパを演じておりましたよ☆

今思えば、ミウさんとしてはそれも気に入らなかったのかも?(笑)


お医者さんごっこをしたり、おままごとをしたり、シュウゴ君は永遠ごっこ遊びに付き合ってくれてました
ありがとー☆

ちょいちょい戦隊モノのセリフやドラゴンボールのセリフが混じってて、
リンちゃんやミウさんが真似してポーズとってたりして面白かったけどね



1歳児たち?

お好み焼きランチレン

あの3人はお兄ちゃんお姉ちゃんの邪魔、、、マネをするのが日課ですから(笑)
お決まりにバリケードをはられてました



夏休みもこの3組で遊ぶ日は多くなるかな~


明日は外に出たいぞーーー!!!
レンの熱が下がりますように ポチ☆  

| パーチー | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に涼しくなったから風邪も引きやすいよね 
涼しい今が外出しどきだよね 
レンくん、早く治りますように

1歳児は邪魔者扱いか(笑)
うちもそうなる日が近そうよ
昨日からズリハイが始まったの
まだ6ヶ月になってないのに 

| かなぺ | 2011/07/23 08:26 | URL |

かなぺさん☆

ようやく熱が下がったよー。。
長かった。。。

そうそう1歳児は邪魔者扱い(笑)
当の1歳児はお兄ちゃんおねえちゃんの真似をしたいだけなんだけどね~、、

ツグ君ズリハイはじまったのね!!
早いなぁ!!

| mammy | 2011/07/25 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1177-77bffa27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT