PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

miumiuデニムリメイク!

ようやくママ娘おそろいのデニムのリメイクスカートを作ったmammyです

今までたくさんリメイクしてきたけど、ミウさんの分は先延ばしになってて
ようやく作りました

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

お友達から、ひざに穴が開いて履けなくなったデニムをもらってリメイクして作ったよ

miumiuデニムリメイクおそろいバック


mammyがはじめてリメイクをした作品(多分学生の時)とおそろいにしたくて、
奇跡的に余ってた同じチロリアンテープを使って、

miumiuデニムリメイクおそろいチロリンテープ

裾にレースをつけて、

miumiuデニムリメイクおそろいレース


おそろいのリメイクスカートの出来上がりーーーーー

miumiuデニムリメイクおそろい

昨日作り終えたばかりなので着画がないのだけど、、 (今度撮ります☆)


うーん大満足!!! リメイクバンザイ!!
おそろいで出掛けるのが楽しみだ~~


って、ことで(どんなことで?)考えました、あたくし(笑)

サイズアウトしちゃったデニムありませんか? (ウエストが入ればOK
ひざや裾がボロボロになっちゃったデニムありませんか?


そんなデニムを送ってくだされば、リメイクスカートお作りいたします
もちろんタダで、、、なんてお人よしなことはできませんので(すいません)

興味のある方は鍵コメにでも返信のできるアドレスを記入してくださーい


ちなみに作れるのはこんなカンジ↓

バザー品リメイクデニム
miumiuリメイクデニムミニー
miumiuゆうりちゃんへスカート

新たにカテゴリを作ったので、miumiu(デニムリメイク)で過去作品を見てみてください

あ、子供用に限りますーー!!
大人用はちょっとまた自信がないもので(苦笑)



ひとりくらい興味のある人いるといいな~ ポチ☆ 

| miumiu(デニムリメイク) | 23:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほしい!!!
うち男の子なんですけど、、、
(笑)
いつも見ていてほんっとにかわいいって思ってました。

大人用作るときあったら教えてください

お店だせそうですね

| | 2011/07/27 08:22 | URL |

すみません 
名前はいってなくて。。。

| あじめーと | 2011/07/27 08:24 | URL |

あじめーとさん☆

おぉありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!

大人用、作りたいとは思ってるんです!
ママと娘でおそろいとか可愛いですもんね!!
もう少々お待ちを、、、i-175

| mammy | 2011/08/01 23:34 | URL |

素敵な作品ですね。「ほっと縁市」に、是非とも出展してください☆ 

| ほっと村 | 2012/11/03 12:52 | URL | ≫ EDIT

ほっと村さん☆

ホムペ見ました!
ぜひ、出展してみたいですーー☆
第4回の2月にぜひ!!!

| mammy | 2012/11/13 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1181-93209bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT