PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動植物園へ。

33歳のmammyです

ゾロメの年、いいことありますように☆


さてさて思い出し日記といこう♪
8月13日は、前日のキドキド後実家に泊まってたので、mammyパパとママンに市川の動植物園に連れていってもらいました♪

正直そーーーんなに期待はしていなかったのですが(笑)
かなり楽しめました
1歳と3歳連れならこれくらいの規模で充分!!

やっぱり最初はふれあい広場。
まず最初にふれあったのは、、、

動植物園ひよこ2


ひよこーーー
超可愛い!!!

ミウさん、ひよこはお初です

動植物園ひよこ

ひよこさん、ミウさんの腕の中でもウトウト・・・


レンもしきりにひよこの箱を覗いたり、手を伸ばしてみたり、ずーっとずーっと気になってたようなので、最後のほうで持たせてあげたら喜んでたよ


お次はモルモット!
動植物園もるもっとレン

動植物園もるもっとミウ

それにヤギ、ひつじ、そしてミニブタまでも触れることができましたー

動植物園ミウレン

で、ミウが「マリンがいる!!」と騒ぐので見てみたら、、、

動植物園マリン

実家にいるセキセイインコ(名前:マリン)と同じ色のセキセイが

「マリン、なんでこんなところにいるんだろうねー」なんてつぶやいてました(笑)

色が同じだけど、マリンじゃないんだよ、ミウさん。
マリンはお家でお留守番してるよ、ミウさん。


そのほかにも牛や馬、ロバ、さる、チンパンジー、鳥もたくさんいて、

動植物園ジイジと

最近動物好きになったミウさんはかなり楽しんでまわってました
動物好きなレンももちろん楽しんでましたよ
たくさん歩いたもんねー!!


途中でおやつ休憩したり、

動植物園オヤツタイム

看板に顔つっこんでみたり、

動植物園看板


公園で遊んでみたり、

動植物園しーそー

汽車に乗ってみたり、

動植物園汽車

あまりこんでないのもいいカンジだったよ!!
炎天下の中、人ごみの中を子供連れで歩くのは大変だからね、、、


で、遅めのランチをささっと食べて、
「帰ろうか?」って流れになったらすかさずミウさん、

「もういっかいひよこのところにいくーーー!!」と。

動植物園やぎミウ
げんきなあかちゃんうんでね!!

なので、もう一度ふれあい広場で、ひよこやモルモット、ヤギと触れ合ってからバイバイしました


ミウがこんなに動物を触れるようになったなんて思わなかったからびっくりだったなぁ~
この後、口癖のように、
「こんどはパンダがいるどうぶつえんにいこうね」と言っているミウさんでした~

動植物園ミウレン2

楽しい1日をありがとう! ジイジ&バァバ  ミウ&レンより


33歳おめでとう!ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記(3歳) | 05:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミウちゃん動物好きなんだね!
たまちゃんはビビリだから案外苦手かも、、、お乳搾り怖いって拒否したし~。
涼しくなってきたら動物園いいね♪夏は動物もバテてるからね(笑)

| ようちゃん | 2011/08/31 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1204-4e6cb2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT