PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勢いで作ったカボパンと久しぶりの公園

今日はお出掛けを満喫しまくったmammyです

ミウさんの遠足の間、きぃちゃんと自由が丘散策へ行ってました
いやー楽しかった! また行きたい!!

たくさん刺激を受け、さらにミシン熱は燃えそうです

そんなミシン熱真っ只中、思いつきで作ったものの紹介
勢いで作ったワンピースに続き、勢いで作ったカボパン!!

miumiuバラカボパン

ワンピースの余りで、カボチャパンツ、作ってみました
型紙は昔のクチトーより。

はじめてまぁるいポケットにも挑戦してみたよ☆

miumiuバラカボパンポケット

ミウさんが幼稚園から帰ってくるまでの間、コーデを妄想、、、

miumiuバラカボパンコーデ
このモコモコベスト、80サイズなんだけどまだ大丈夫かしら、、、

帰宅を心待ちにしていましたよ 

miumiuバラカボパンコーデ2
こんなコーデも可愛いかもー☆


うんうん、可愛く出来上がったんじゃない?

miumiuバラカボパン2

1mの生地で、ワンピースにカボパンまで作れて大満足!!!!!




10月19日は、レンのポリオ日でした
いつまで生ワクチンなんだろう、と思いつつ、、、、 (ウワサによると再来年くらいから変わる?)


ちょうどこの日はミウさん午前保育でね~。
お昼を食べた後、きぃちゃんがミウさんを公園へ連れて行ってくれるというステキな提案を受け、ポリオの間預かってもらいました

ミウを公園へ送りとどけ、ポリオへ
なんの障害もなく、あっという間にポリオは終了し、
一緒にポリオを受けたあゆみん親子と一緒に、ミウさんの待つ公園へ~

公園にはナオちゃん親子も集合し、4組親子集結

そりゃぁ子供達も楽しいよねーーーーー!!!!!
しかも久しぶりの公園遊びときたもんだ


この日超寒かった日なんだけど、そんなことはどこ吹く風の子供達、、、
ママたちは凍えながら追いかけていましたよ


8人で公園

滑り台にみんなでハマり、団子状態で滑ったり、

8人で公園3

これがまた可愛くて!!
レンも1人で滑れるようになり、ひとりで丘を登り階段を上り、滑ってた!!

8人で公園レン

しまいには8人で貸切状態になってたよ

8人で公園2


みんなでおやつを食べたり、

8人で公園おやつ

あれ?食いしん坊のレンがいない? 

食べてることにしばらく気づかなかったんじゃないかな
気づいたとたん、一目散に駆けつけましたけどねー



やっぱりお友達と公園で遊ぶのってすごく楽しいんだなぁって改めて思いました。
最近は「公園行きたい」って言われて、「じゃぁミウとレンと3人で行こう」って言うと、
「やだ」って言われるのよね。
やっぱり誰かお友達がいたほうがいいみたいで、、、、 それもあって公園が遠のいてたんだけど、


この日のはしゃぎっぷりを見てると、またこうやってお友達と連れてきてあげたいな、って思うわけです。


・・・・・どんどん寒くなるけど
がんばれアタシ!! 寒さに負けるな!!



ミウさんのカボパンコーデ、可愛い?  ポチ☆☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| miumiu(手作りベビ服) | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1207-e785900f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT