PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミウの新しい靴とパーティーへ♪

レンの靴をようやく新調したmammyです

みほっちさんから頂いたお祝いの靴がちょうどよくなりました!
ただ今ヘビロテ中~ っていうかそれしかないし(笑)
可愛い靴をありがとうございました~!!


オニュー靴

お義母さんからまたまたステキなミウの靴を頂きました

オニュー靴2

これからの季節にいいじゃないですかぁ
秋のお出掛けも楽しくなるわぁ




8月21日、本当ならディズニー帰りで友達ファミリーがお泊り予定だったので、あけておいた日曜日。
延期になったおかげでまたまた予定があいちゃった日曜日、、、

しかも外は雨

でもこの日は運良く、予定が重なり断ったもう一方の予定に急遽参加
そんな急遽参加したのは、亮ちゃんの伯母さんのバースデーパーティー

お義母さん、義姉夫婦と一緒に参加
亮ちゃんの従姉妹のお家で、ステキなディナーをご馳走になりました

カメラで撮る間もなく、我が家の食いしん坊ががっつきましてね~、、、

おばさんのバースデーテーブル

美味しかった料理の写真はないのですが(しかもイチデジもって行くの忘れたし)
どれも本当に美味しかったーーー!!!

おもてなし上手 めっさ憧れます

カンパイのドリンクなんか、桃のピューレが入ったシャンパンですよ!!
庶民には考えつきません(笑)



昼寝をしていったミウとレンはありあまるくらい元気でねー。。。
お義母さんも伯母さんも、お義姉さんも四苦八苦してたわ(笑)


お義母さんに遊んでもらって、

おばさんのバースデー3人

お義姉さんに遊んでもらって、

おばさんのバースデー義姉

デザートに美味しいケーキを食べて、

おばさんのバースデーろうそく

プレゼントに花束を渡して、
亮ちゃんはお義兄さんと飲んだくれて(笑) 楽しい日曜日を過ごしました

おばさんのバースデーミウが撮ったレン
ミウが激写したばぁばとレン  写真撮るの上手になったなぁ~

この日ベビカを持たずにお出掛けしたんです。(ついでにいうと抱っこ紐も持たなかった)
ないほうが楽チンなんだけど、


楽チンなんだけど、帰りの電車の中ふたりとも寝るよねー、、、、、、


寝るよねー、、、、 お、、、、、、重たかった。。。。



12キロと10キロを抱っこして帰った亮ちゃんとmammyにポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(3歳) | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~とっても素敵なディナー。
楽しそう。

靴もいい感じ。
なんだか高級感漂っているわ~。

ミウちゃんもレン君も楽しかっただろうなぁ。
パパさんmammyさん帰りはお疲れ様です。

| ひなのママ | 2011/09/06 21:38 | URL |

ひなのママさん☆

靴、カッコイイですよね!
ひもタイプは初なので、自分ではけるのかな、ってところが頑張りどころです(笑)

ディナーは本当にステキで美味しくて!!
でも、レンやミウが汚さないか、グラスやお皿を割りはしないかヒヤヒヤものでしたけどね~(苦笑)

| mammy | 2011/09/08 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1211-4334966e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT