PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交通公園へ。

「レン君は絶対に大きくなるね」と必ず言われるmammyです

レンを見た人、ほとんどが口にするセリフ
mammy(165cm)も亮ちゃん(178cm)も身長は高いほうだし、覚醒遺伝だとしてもじぃじはふたりとも180オーバー。
大きくなる要素満載なので、mammyもレンは大きくなると思ってるけどね

レンの足、 びっくりするくらい大きいから!!
あの足を見たら、みんなが「大きくなるね」って言うのがわかるもの~

レンに会ったときには、足に注目!!ですよ、みなさん(笑)



9月19日、ディズニー帰りでmammy家に泊まったジジマミファミリーと元気に起床!
ジジマミの子供達はぐっすり寝てたので、7時には起きてたかな?
それにつられて、まだまだ眠いはずのミウさんとレンも起床~、、、

ジジマミと交通公園れんおうか

朝からテンション高く遊ぶ子供達、、 朝ごはんの用意をすべく起き上がり、
まだ夢の続きをとミッキーのホットケーキを焼いて、「今日なにする?」会議

まだまだ眠い亮ちゃんとジジからは、「お昼寝!!」なんて答えしか得られず、、、、

どうせなら今日だってちゃんと遊びたいよね!ってことで、近所の交通公園へ~
近いし、12時から1時間休憩時間に入るので(係員が休憩時間になるらしい)お昼も食べに行きやすいしね


そうと決まればダッシュで用意
駐車場待ちで亮ちゃんは30分くらい留守にしたけどすぐ合流できたよ☆

サラちゃんは交通公園初体験 自転車初体験
マミちゃんとジジが手取り足取り教えておりました。

ジジマミと交通公園ジジと

その横を通りすぎるミウさん。
ミウはすっかり16インチを乗りこなしてたよ  

ジジマミと交通公園自転車


オウカ君とレンはバッテリーカーへ。
オウカ君は楽しくて大はしゃぎ! 何度も催促してたくらい

ジジマミと交通公園れんおうかバッテリカー

レンはね~、、、
実は夜更かしがたたり、公園に着く前から眠いんです。
眠いけど寝かしてくれない、 こんな乗りたくもない車に乗っけられてる、超不満げな顔

ジジマミと交通公園れんおうかバッテリカー2

抱っこすると今にも寝そうな顔。。。 だけど寝かせない ←鬼父母笑

サラちゃんとミウも楽しくバッテリカー乗ってたよー♪

ジジマミと交通公園ミウサラ


レンに変なスイッチが入っちゃったのが、滑り台!

ジジマミと交通公園レン滑り台

もともと滑り台は大好きだし、眠気通り越しちゃったんだろうね、
テンション上がりまくりで遊んでました

ブランコも楽しそうに、

ジジマミと交通公園れんブランコ

自転車乗り放題、バッテリカー乗り放題、駐車場も無料な交通公園はやっぱり楽しい

ジジマミと交通公園さら

で12時になって休憩時間とともに退散、 くら寿司へ
混んでてびっくりしたけど動くのも面倒でね、、、40分くらい待ったかな?
この待ち時間、レンを寝かせないようにするのに必死でしたよ
寝かしちゃえばよかったのかも知れないけど、、、大人の事情で家に着いてから昼寝してほしかったのよね(一緒に昼寝するため爆

先ほどの眠さはどこへ?といわんばかりの食べっぷり、

ジジマミと交通公園くら寿司

ミウも食べてたかな?

くら寿司、今までうどんがなかったんだけど、メニューに加わってて更に利用しやすくなったわ
モリモリ食べて、何回ガチャガチャにチャレンジできたかな?

ケンカにならないよう2個ゲットできたよ!
(なんだか今回はマスコット的なものでがっくりだったけど、、新幹線がよかったな~~、、、)




お昼を食べて、子供達の昼寝の時間を利用しジジマミファミリーは帰路に着き、
mammyファミリーもみんなでお昼寝~

すっかり爆睡しまくり、起きたら夕飯できてました
亮ちゃんありがとう!!そしてお疲れ様でした!

ジジマミファミリーも楽しい連休をありがとう☆
今度は10月、1泊2日(mammy家に泊まるだけ)のコストコツアーで遊ぼうね~



パパお疲れ様~のポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記2(1歳) | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1219-a22501bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT