PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の飛鳥山公園での水遊び

チョコ三昧なmammyです

ロッカテイ

ママ友ちゃんからのお土産

ロッカテイ2

何度食べてもうーまーいー
あぁシアワセ




さて思い出し日記デス☆
8月29日は、今年最後の水遊び!ということで、ナオちゃん親子を誘って飛鳥山へ行ってきたよ
この日も朝思い立ち、ゲリラお誘いしたんだけども、誘いに乗ってくれたナオちゃん、ありがとう

前回のようにお弁当を持って(といってもおにぎりと卵焼きだけだけど~)チャリンコで出発!!

さすがに前回の水遊びをおぼえてたらしいレン、笑顔で遊んでます

最後の水遊びレン

レン、楽しそうでしょーー?
が、このアミアミ(名前なんていうの?)の上から一歩も出ず!!

最後の水遊び4人

そんなに石の上を歩くのがイヤなのかい?
みんながどれだけはしゃいで遊ぼうとも、レンは一歩たりともここを出ず

最後の水遊びレン2

ここを出ず、、、

ここを出ず、、、笑

最後の水遊びレン3

すこーしだけ試みようとはするものの、、、


戻っちゃう どんだけビビリなんだよ

最後の水遊びレン4

しばらく遊んで「おなかすいたー!」の3歳児のことばでランチタイム
仲良く並んでおにぎりをほおばっておりました


この後かな~、、、レンが積極的に動き出したのは!
自ら水に入り、ユイちゃんと遊んでたよ

最後の水遊びランチ後のレン

ロッククライミングだってふたりでやっちゃうもんね(笑)
ユイちゃんはスイスイ登るのに、レンは、、、、 が・がんばれ!!

最後の水遊びロッククライミング

と、てんでばらばらに遊んでるかと思えば、1点に集まる4人

最後の水遊びポップコーン

なにをしてるのかというと、おやつに持ってきたポップコーンをほおばってるのでした

最後の水遊びポップコーン2

ミウとリンちゃんは、ナオちゃんと水の掛け合いっこでそこらじゅう走り回ってました
ナオちゃん、付き合ってくれてありがとう!!

最後の水遊びナオチャンと
ナオちゃん:水かけちゃうぞーーー!!

最後の水遊び逃げるふたり
ミウ&リン:きゃーにげろにげろーーー!!!

噴水では、お兄ちゃんに遊んでもらってたし、

mammyは基本写真撮って、レンとユイちゃんを見守ってるだけだったのでね~ 楽チンデシタ
暑かったけど

最後の水遊びミウ

水が流れるのは8月31日までって看板があったから、この日がホントに水遊び最後の日でした
行ってよかった!
そして急な誘いにもかかわらず遊んでくれたナオちゃんありがとーーー


帰りの自転車ではみんな爆睡していたことは言うまでもありません。
かーーーなーーり遠回りでお家に帰りましたとさ


ようやく水遊びに慣れたのに、、、夏が終わっちゃったレンにドンマイ!のポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記2(1歳) | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/15 20:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1220-93685c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT