PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MyBookモニター当選!とミウさんのお弁当

「MyBook」のモニター当選をし、嬉しいmammyです


モニター参加中!


子育てスタイルで応募してたモニター
、5名に当選したよ! スゲー!!
「夏休みの思い出」のマイブックを1冊(¥3,000の商品)を無料で作れるらしい

最初なんの写真で作ってもいいのかと思ったんだけど、よく読んでみたら「夏休みの思い出」と書いてある!

「夏休みの思い出」かぁ、、、
水遊びに、花火、お友達と遊んだこと、、、
楽しい作品を作るぞーーー!!!

当選したのはめっちゃ嬉しいんだけど、期限が9月25日、、
えっと・・・ 22日木曜の夜から別荘の旅へ出かけるので、今日と明日で仕上げなければならないというオチつき(苦笑)

が、、、頑張ります。。。
なのでブログの更新は滞るかと(汗)

書きたいこといっぱいあるのにーーーーーー!!!!!!!

たまっちゃうと整理しきれなくなるへなちょこキャラ弁だけアップしとこう
先週16日金曜日のお弁当は、

9月16日のお弁当

 うしさんのおにぎり
 豆腐ハンバーグ
 大学ポテト
 たまごやき
 サラスパ
 ミニトマトとチーズのピック
 りんご

でした☆


そして、20日今日のお弁当は、

9月20日のお弁当

 ミッキーのシルエットおにぎり
 ナスと鶏肉のトマトソースパスタ
 たまごやき
 ウィンナー
 枝豆、チーズ
 ひとくちゼリー (食いしん坊レンの手がうつってるわ笑)

ンフフ
連休日曜日にようやくディズニーデートできました
楽しかった連休の日記も早く書きたいーーーー!!!!


mammyがんばれーーー! ポチ☆  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| お弁当 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1224-73a437fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT